大阪府 東大阪市 データ入力の求人

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

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耳鼻咽喉科の受付・診療補助 **未経験者歓迎**
【駅チカ☆年間休日130日*週休2日制(日+他1日/シフト制)*仕事と子育てが両立できる求人】 患者様の受付・ご案内及び会計・電話対応・簡単なデータ入力・診察補助・診療器具の準備・片付け・洗浄などをお願いしします。  接客が好きな方必見!業界未経験◎ 20~50代の女性14名が活躍中!平均勤続年数5年以上。 資格・医療の知識はすべて不要! 未経験・ブランク明けも大歓迎!「家庭と両立がしたい」 「社会復帰したいけど不安…」丁寧にサポートします◎  業務変更範囲:変更無し
仕事内容
耳鼻咽喉科の受付・診療補助 **未経験者歓迎**
給与
月給 182,370円~211,300円
休日・休暇
日曜日+平日1日休(シフト制)/GW・夏季休暇・年末年始休暇
税理士補助業務
[仕事内容] ◎会計ソフトのデータ入力業務 ◎申告書類や決算資料の作成 ◎エクセル・ワードでの資料作成 ◎来客対応、電話対応  などの業務をお任せいたします!  入力業務を中心に黙々と作業をこなすだけではなく、 電話対応や来客対応など、オールマイティーに活躍して いただけます!            変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,250円~1,300円
休日・休暇

製造事務

株式会社 MCシステムズ西日本

製造事務
自動車部品や建築土木関係部品の金属表面処理加工と同処理液等各種液の販売会社です。 事務のお仕事をお願いします。 *パソコンデータ入力業務(入荷伝票等) *伝票発行や電話対応 等の業務  業務の変更範囲:変更なし     
仕事内容
製造事務
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇
年末年始・お盆 会社カレンダーによる
商品管理(東大阪市)
*病院内倉庫での各部署への医療商品の検品、医療商品の補充、商品管理作業、簡単なデータ入力 *しっかりサポートしますので未経験の方でも大丈夫です。  *事前にハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)を本社 (姫路市)まで郵送してください。   業務請負 求人内容について契約書にて確認済  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
商品管理(東大阪市)
給与
時給 1,140円~1,140円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3
一般事務業務/大阪府東大阪市
【仕事内容】 今回募集のポジションは、営業職や施工職の方を拠点で下支えする事務のお仕事になります。  ・一般事務業務(電話/来客対応/受発信業務(外部含む)) ・各種データ入力/書類作成 ・商品の荷受け出荷業務 ・パートナー研修の受付/準備等  当社施工職をしっかりとサポートしてくれる方を募集しております。 〈変更範囲:会社の定める業務〉
仕事内容
一般事務業務/大阪府東大阪市
給与
時給 1,250円~1,450円
休日・休暇
シフト制
食品スーパーのスタッフ
ディスカウントスーパーにて… ◆売り場の食品陳列・整理 ◆簡単な商品の補充 ◆品出し・陳列 ◆レジ業務全般 などをお任せします!シンプルなので難しい作業はありませんし、力仕事はほとんどありません◎ のちのちにはバイトリーダーとして活躍もできます♪  変更範囲:変更なし
仕事内容
食品スーパーのスタッフ
給与
月給 200,448円~200,448円
休日・休暇
シフト制
事務職(大阪府東大阪市玉串町西) ※賃貸
契約直後:UR賃貸住宅募集等受託業務  UR玉串現地案内所/募集受付スタッフ ・物件の案内(内覧など) ・UR賃貸住宅各種制度の案内 ・パソコンでのデータ入力など事務業務 ・仮申込み受付・本申込手続き説明 ・電話応対、メール対応  変更範囲:UR賃貸住宅募集等受託業務全般
仕事内容
事務職(大阪府東大阪市玉串町西) ※賃貸
給与
時給 1,160円~1,160円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3) シフト制。土、日、祝日の出勤となります。
パソコンの検査・修理スタッフ(パート)<東大阪事業所>
パソコン修理に関するお仕事です。 ・入荷・出荷作業 ・開梱・梱包 ・データ入力 ・切り分け(分解)作業など ・部品交換  修理に直接関わる業務や入出荷作業など簡単軽作業もお願いします。大人数で1台を修理していきますので、安心して下さい。丁寧な研修もあり、ほとんどの方が未経験から始めています!経験者の方も歓迎!電機メーカー出身者大歓迎です!!  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
パソコンの検査・修理スタッフ(パート)<東大阪事業所>
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
データ入力(東大阪・パート)【兼業可】
伝票に記載された個数等の簡単な入力作業を行っていただきます。 入力方法などは丁寧にお教えしますので、未経験の方もご安心ください。 電話応対をしていただく場合がございます。  パソコンのスキルは不要 テンキーの入力メイン   変更の範囲:変更なし
仕事内容
データ入力(東大阪・パート)【兼業可】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
【契約】流通業務(倉庫内)東大阪 69K12
~笑顔の暮らしのお手伝い~当社では福祉用具のレンタルサービスを行っております。 ・福祉用具等の出荷業務(品出し、出荷前検品、梱包、ピッキング  指示書に基づいて、指定の製商品を選び、梱包・出荷までを担当 ・在庫管理(福祉用品の管理) ・トラックやコンテナへの製品の積み下ろし、その他付帯業務 ※データ入力の作業があります(業務システムを使用) ※パソコン基本操作(定型フォームに文字・数字の入力ができるこ と) ※重量物(20~25kgのもの)を扱います ※フォークリフト使用(リーチフォーク) 従事する業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【契約】流通業務(倉庫内)東大阪 69K12
給与
月給 184,620円~244,800円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
軽作業兼物流事務スタッフ<東大阪市>
商品の検品・ピッキング・出荷伝票の並べ替えなどの業務を行っていただきます。付随業務として出荷伝票の発行・ピッキングリスト発行などの物流事務のお仕事をお任せします。  主に扱っていただく商品はお洋服やバッグ等といった軽い商品なので、性別やご年齢に関わらず、そこまで力仕事に自信がないという方にも活躍していただけます。pcを使っての事務作業は単純なデータ入力等のお仕事なのでpcの作業をしたことがあるという方であれば、すぐに覚えていただくことができるものばかりです。エクセルの操作については、簡単な計算が出来ればよいので、難しいスキル等は必要ありません。履歴書持参不要で負担なくすぐご面接できるので、お気軽にご応募ください。*変更範囲:なし
仕事内容
軽作業兼物流事務スタッフ<東大阪市>
給与
時給 1,114円~1,114円
休日・休暇
シフト制 年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇取得可能。
事務員
不動産業に係る一般事務作業をお願いいたします。  *物件のインターネット掲載  *データ入力・変更作業  *来客応対、電話応対  *その他、不動産関係の事務作業      *不動産業界経験者歓迎!          変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 1,450円~1,850円
休日・休暇
応相談
葬祭スタッフ
一般事務(データ入力・電話応対等) 葬祭スタッフ(お客様の対応・通夜・葬儀の運営スタッフ)  変更範囲:変更なし
仕事内容
葬祭スタッフ
給与
時給 1,300円~1,550円
休日・休暇
シフト制
本社事務スタッフ(正社員)
レンタル商品の受注処理/納品スケジュールの調整などがメインのお仕事です。  ・取引先(介護ショップなど)からのレンタル商品の受注 ・納品スケジュールの調整 ・顧客管理ソフトへのデータ入力/請求管理業務 ・一般のお客様からのお問い合わせ電話対応 など  各部署のスムーズな業務の推進をバックオフィスから支える仕事です。  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
本社事務スタッフ(正社員)
給与
月給 182,000円~250,000円
休日・休暇
年に数回、土曜出勤があります。 出勤日は予め年間カレンダーで決まっています。
事務作業及びマンション管理業務
パソコンによるデータ入力、書類作成 電話対応、来客応対、各物件点検 軽作業・清掃など 弊社にて管理する物件は近畿圏内となり、原則社用車での移動となります。    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務作業及びマンション管理業務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
ハウスコーディネーター
来客対応、物件案内 物件写真撮影 パソコンによるデータ入力、書類作成 電話対応、来客応対 軽作業・清掃など    変更範囲:変更なし
仕事内容
ハウスコーディネーター
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
事務
簡単な受発注業務 データ入力 書類(請求書、見積書など)作成 電話・来客応対 商品サンプル発送   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
【未経験者歓迎】受注・入力・問い合わせ対応を行う営業事務
【駅から徒歩1分】顧客からの紙や紙製品に関する問い合わせ対応 や受注処理、データ入力をお願いいたします。土日祝は基本的に お休みなので家庭やプライベ-トと両立させやすいお仕事です。  ・受注内容の確認及びデ-タ入力 ・顧客からの問い合わせ対応(電話、FAX) ・営業スタッフのサポ-ト業務(関連会社への配送依頼、納期調整) ※紙に関する知識は、時間をかけて覚えていただきます。丁寧に  お教えいたしますので、安心してご応募ください◎ ※ビル4階には、広々としたカフェのような休憩スペ-スがありま  す。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【未経験者歓迎】受注・入力・問い合わせ対応を行う営業事務
給与
月給 181,700円~237,000円
休日・休暇
土曜日 7回/年程度出勤あり 休日は、年間カレンダ-による

一般事務/市民課(東大阪市)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

一般事務/市民課(東大阪市)
【東大阪市役所市民課での一般事務】 市民課での各種証明書の申請受付・発行・交付業務やマイナンバー関連業務のお仕事です。 <具体的なお仕事内容> ◎窓口・電話対応 ◎書類に不備がないか点検 ◎データ入力 ◎申請書類の確認や発送 ◎各種証明書の発行・受付(交付) ◎フロアご案内 など 「変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
仕事内容
一般事務/市民課(東大阪市)
給与
月給 192,100円~192,100円
休日・休暇
※土曜日は基本休みですが第4土曜日の開庁日のみ交替制で出勤 年末年始
一般事務
【時間・日数相談可】【未経験者可】 研修はイチから丁寧に行いますのでご安心ください。 仕事は本社での一般事務作業になります。 【主な仕事内容】 ・パソコンでのデータ入力(受発注等) ・入力した内容のチェック ・電話対応 他  パソコンを利用した業務が中心です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
年末年始・お盆休みあり、年間休日122日(1月・7月の棚卸出勤(土曜日)勘案後) 週3~4日の方は相談にて休日決定します