事務員
株式会社 アイディアルサポート
・福祉事業3法人の総務・労務 ・経理処理サポート ・役所関係書類作成 ・助成金申請 ・レセプト関係事務 ・書類作成・管理 ・パソコンを使ったデータ入力 ・送付物作成 ・労務管理 ・来客対応 ・電話応対 など *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 事務員
- 給与
- 時給 1,150円~1,150円
- 休日・休暇
一般事務 (当社事務所)
昌穂運輸 株式会社
- 仕事内容
- 一般事務 (当社事務所)
- 給与
- 時給 1,114円~1,114円
- 休日・休暇
- 年末年始 お盆、GW
本社事務スタッフ
株式会社 シンエンス
レンタル商品の受注処理/納品スケジュールの調整などがメインのお仕事です。 ・取引先(介護ショップなど)からのレンタル商品の受注 ・納品スケジュールの調整 ・顧客管理ソフトへのデータ入力/請求管理業務 ・一般のお客様からのお問い合わせ電話対応 など 各部署のスムーズな業務の推進をバックオフィスから支える仕事です。 ※変更範囲:会社の定める業務
ハウスコーディネーター
株式会社 アトリエ
事務作業及びマンション管理業務
株式会社 アトリエ
- 仕事内容
- 事務作業及びマンション管理業務
- 給与
- 月給 230,000円~280,000円
- 休日・休暇
- GW、盆、年末年始 隔週週休2日制 シフト制
ハウスコーディネーター
株式会社 アトリエ
- 仕事内容
- ハウスコーディネーター
- 給与
- 月給 185,000円~255,000円
- 休日・休暇
- シフト制
営業事務(長田本社)
生和アメニティ 株式会社 (生和グループ)
営業部門における一般事務のお仕事です。 具体的には ○PCデータ入力 ○ファイリング、コピー等、文書整理全般 ○事務手続き(名刺発注、文房具発注等) ○郵便物管理(郵送、仕分け等) ○電話対応、来客対応等 ※業界経験者、事務経験者歓迎 業務変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 営業事務(長田本社)
- 給与
- 月給 190,000円~233,000円
- 休日・休暇
- ※会社カレンダーに準ずる ※一部土曜日出勤あり(2024年度:6日)
一般事務/市民課(東大阪市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【東大阪市役所市民課での一般事務】 市民課での各種証明書の受付、住民票や戸籍などの各種証明書申請受付、発行業務のお仕事です。 ◎窓口・電話対応 ◎書類に不備がないか点検 ◎データ入力 ◎申請書類の確認や発送 ◎各種証明書の発行・受付(交付) ◎フロアご案内 など 変更範囲:会社の定める業務 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
事務職
布施精密発條 株式会社
取引先との電話対応、来客対応、社内文書の管理、伝票作成、受発注等の事務的作業全般に従事して頂きます。パソコン(ワード・エクセル等)を使用した簡単な資料作成、データ入力もして頂きます。 変更範囲:変更なし
事務スタッフ<東大阪市>
浪速運送株式会社 東京センター
物流拠点での事務のお仕事の募集です。一般的なPC入力や伝票整理等の業務を行っていただきます。付随業務として、メール対応をしていただくことがあります。 お仕事の内容としてはデータ入力やPC入力等の簡単なものなので、PCの作業をしたことがあるという方であれば問題なくお仕事をしていただけます。Excelなども使っていただくこともありますが、決まった枠に入力するだけなので事務職未経験でも全く問題ありません。 履歴書持参不要で負担なくすぐご面接できるので、お気軽にご応募いただければと思います。 *変更範囲:なし
- 仕事内容
- 事務スタッフ<東大阪市>
- 給与
- 時給 1,114円~1,114円
- 休日・休暇
- 平日のみの勤務も可能です。シフト制。 年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇取得可能。
洋服のお直し(縫製)スタッフ/新石切店
株式会社 ツヅキリンクス
紳士・婦人服等の補正業務及び関連業務 *工業用ミシンを使用し、洋服のお直し・補正・修理・リフォーム *商品の検品・仕上げ *受付・商品のお渡し・レジ対応(キャッシュレス決済を含む)等 の接客 *パソコンデータ入力など 「変更の範囲:変更なし」
- 仕事内容
- 洋服のお直し(縫製)スタッフ/新石切店
- 給与
- 時給 1,114円~1,114円
- 休日・休暇
- シフト制 土日祝できる方、歓迎します。
事務スタッフ ** 急募 **
野間鉄工 株式会社
- 仕事内容
- 事務スタッフ ** 急募 **
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- 基本は会社カレンダーによるが相談可、週休二日も可 GW・盆・年末年始/第2・第4土曜日はお休み/応相談
経理事務 年間休日「120日」
株式会社DBI
・伝票や納品書等へのデータ入力。 ・請求書や納品書の整理。 ・帳簿の作成。来客対応。 ・お問い合わせ対応(メール・電話) *上記に付随する業務を行います。 ※経理経験者歓迎 ※繁忙期は製造の方にも携わっていただく事があります ※2025年 水走に移転予定 業務変更範囲:変更無し
一般事務スタッフ
株式会社 ロンコ・ジャパン 関西主幹支店
会計事務所のサポート業務
有限会社 サクセス・リード
1 医・歯科医院の開業支援 2 会計事務所のサポート 3 各種セミナーの開催 4 会計データ入力処理 5 文書、スケジュール管理(秘書業務) 6 会計データーの訪問回収業務 ** 急 募 ** ※変更範囲:変更なし
業務部(夜間運行管理)
小田運輸 株式会社
本社にて、夜間の運行管理を担って頂きます。 弊社は365日郵便運行を行なっているので、郵便運行車両の運行状態のチェック、記録、報告。 また、ドライバーから入る報告の記録、データ入力。 夜間時に帰庫するドライバーの日報出力、デジタコ出力。 運行管理補助者として、乗務前・乗務後点呼の実施。 その他、庶務的なもの。 変更範囲:会社の定める業務
営業、軽作業、一般事務
ゴンノ工機 株式会社
工作機械の販売です。 顧客訪問し、現在使用している機械の状態やお困りの事などを聞き、 提案や御見積りをしていただきます。 部品や御見積書などの配達もあります。 データ入力などその他、付随する経理事務 オンラインショップの運営管理出来る方、歓迎。 未経験者は丁寧に指導します。 変更範囲:変更なし
地域限定総合職(東大阪・正社員)
飛騨運輸 株式会社
運送に関する業務を行っていただきます。 ・運行管理 ・配車(物量や納期、配送ルートなどの確認と調整) ・荷物の積込、荷卸、仕分け作業のサポート ・データ入力や書類作成などの事務作業 ・荷物の問い合わせなどの電話応対 など 変更の範囲:変更なし