大阪府 大阪市淀川区 データ入力の求人

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務

株式会社ネクストワン

事務
有料職業紹介の会社で事務業務をしていただきます。 主に電話対応や、書類の作成・管理、データ入力などを行って頂きます。       【業務の変更範囲】変更なし
仕事内容
事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始
一般事務/大阪
~ギネス記録取得の技術力、売り上げ・件数No.1~ *官公庁案件が9割で、社会情勢に影響されず安定感抜群! *働きやすさに力を入れていて花マル企業に認定されました。  内勤事務全般を担当していただきます。 ・帳簿類の作成、チェック、ファイリング ・専用システムのデータ入力 ・文書作成(Word・Excel) ・電話、Fax対応 ・運送業者対応 ・郵便物、宅配便の仕分け、発送 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務/大阪
給与
月給 190,000円~260,000円
休日・休暇
夏季休暇 4日(8月全社一斉) 年末年始 12月30日から1月4日(全社一斉) 慶弔休暇
資材購買事務
・書類の作成(Excel、Word)  ・ファイリング、データ入力  ・伝票入力処理、整理  ・電話、来客対応  ・棚卸業務作業   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
資材購買事務
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
夏季休暇・冬季休暇 
営業(総合職)/大阪オフィス
・不動産会社様を中心とした法人営業。当社の保証システムを  ご提案し、取引利用の推進等。 ・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談、  来店相談、その他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力、  データ入力、文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様、  不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業(総合職)/大阪オフィス
給与
月給 212,000円~273,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇産前産後休暇、育児・介護休暇、 慶弔休暇、誕生月休暇、未就学児誕生月休暇 他
事務職/大阪市
全国の百貨店や専門店向けにキッチンウェアやハウスウェアを提供している専門商社です。  家庭用品の受発注にかかわるデータ入力とそれに関連する事務の仕事 ・データ入力 ・エクセルを使用した受発注業務     (変更範囲:変更なし)
仕事内容
事務職/大阪市
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始休暇 夏季休暇
システムのマスタ項目の入力作業
システムの構築のお仕事ではありません。すでに出来上がったシステムにお客様に代わり、マスタ登録を行う作業です。新商品が出来たら商品マスタに新たな商品の登録を行う。 得意先が増えたら得意先マスタに新たな商品の登録を行う。そんな作業となります。 データ入力作業が早い方に越したことはないですが、早さよりも正確性を重視します。尚且つ商品を登録する上での商品コードの採番の仕方などにもルールがありますので、きちんと質問が出来、質問して回答をもらったことに関してちゃんと理解する能力が必要となります。勉強の出来不出来とは関係ありません。ヒアリングの力、コミュニケーションを円滑に図れることが重要となります。 変更範囲:変更なし
仕事内容
システムのマスタ項目の入力作業
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季
電力申請課【大阪本社/事務】新設部署でポストあり
当社の事務スタッフは、営業や技術が獲得した案件に対して、 電力会社へ申請業務を行いお客様の電気料金を削減する 重要な役割を担当しています。 これまでは様々な部署で行っていたこの業務ですが、 電力申請課で一元管理することにより会社の生産性向上に 大きく貢献できます!  主な仕事内容 (1)電力会社へ申請業務(データ入力業務) (2)申請した案件の進捗確認 (3)部署の派遣社員への教育や指示など・・・                 【業務変更の範囲】変更なし
仕事内容
電力申請課【大阪本社/事務】新設部署でポストあり
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始、GW盆休み その他会社カレンダーに準ずる
店舗事務スタッフ/未経験者歓迎
◇店舗運営に必要な書類の準備や発送を行う簡単なお仕事です。  ※本社事務所での勤務です。  ◇パソコンでのデータ入力や集計(Excel)があります。  ◇店舗からのメール対応や求人の受付等  事務未経験の方でも大丈夫です。安心してご応募ください。  *仕事と子育てが両立しやすい求人  変更範囲:変更なし
仕事内容
店舗事務スタッフ/未経験者歓迎
給与
時給 1,114円~1,250円
休日・休暇
・シフト制(週2~3日勤務) ・就業日数については応相談

生活支援員

株式会社KH 就労継続支援B型事業所せせらぎ

生活支援員
就労継続支援事業では、障がいのある方が自分のペースで働きながら、一般就労に向けたスキルを身につけられるようサポートします。 主な仕事内容は、軽作業(箱折り・古着の採寸・撮影・データ入力など)や、施設外での就労支援です。 また、利用者が安心して働けるよう、作業の補助、食事の配膳、送迎、支援に関する記録なども行います。 未経験の方でも安心して働けるよう、スタッフが丁寧にサポート。明るく楽しい職場環境の中で、利用者の方と一緒に成長できる仕事です。年齢や経験を問わず、やりがいを感じながら働きたい方にぴったりの職場です。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
生活支援員
給与
時給 1,300円~1,600円
休日・休暇
事業所カレンダーによる

一般事務(大阪市)

株式会社レールテック 近畿支店

一般事務(大阪市)
〇一般事務 ・PCや専用システムへのデータ入力 ・文書作成、情報確認、取りまとめ ・勤怠確認、経理関係 ・ファイリング ・電話応対、来客応対等の事務補助  ※ご応募をお待ちしております。              【業務変更の範囲】:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(大阪市)
給与
月給 186,000円~186,000円
休日・休暇
夏季、ゴールデンウィーク、年末年始、年次有給休暇入社後15日付与(但し、入社日によって付与日数が別途設定されます)
総務事務全般(主として経理)
総務事務全般 主として経理・給与 ・書類ファイリング ・電話対応 ・給与計算 ・社会保険業務 ・小口現金 ・経理ソフト等データ入力 ・その他付随する業務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務全般(主として経理)
給与
月給 165,000円~235,000円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始、結婚・忌引休暇