大阪府 大阪市西区 ヘルプデスクの求人

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社内システム管理者候補(7時間労働・年休130日)
ITチームの一員として、利用ツールの運用管理・保守、デバイスの管理、キッティング、セキュリティ管理他を担当いただきます。 ■利用ツールの運用管理・保守  例)オフィス365、GoogleWorkspace ■デバイスの管理、キッティング作業 ■ヘルプデスク業務(PC、スマホ、システム) ■ネットワーク・サーバー保守 ■社内でのヒアリング・連携・教育 ■ベンダーコントロールや社内他部門とのコミュニケーション  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
社内システム管理者候補(7時間労働・年休130日)
給与
月給 218,300円~364,250円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始・メーデー・創立記念日(6/1)等
ヘルプデスク業務
顧客ユーザー向けITサービスの問合せ対応業務です。 企業内アプリケーション、OAサービス等の操作方法や 問合せ対応が中心です。 将来的に設計、開発、構築、運用にステップアップして頂きます。 *IT業界未経験の方でも丁寧にお教えします。   変更範囲:全職種
仕事内容
ヘルプデスク業務
給与
月給 200,000円~320,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇
システムアプリケーション運用保守に関するサポート業務
・アプリケーション開発ベンダーへの発注業務の管理、助成 ・アプリケーションの設定仕様書の改訂 ・アプリケーション利用者からの一次問い合わせ対応および  開発ベンダーへの取り次ぎ ・アプリケーション操作マニュアルの改訂 ・文書、図書管理 ・その他上記に関連する資料作成、サポート業務全般  変更の範囲:なし 
仕事内容
システムアプリケーション運用保守に関するサポート業務
給与
月給 240,000円~456,000円
休日・休暇
*年末年始
ユーザーサポート業務
業務システムやネットワークに関して、ご利用者様からの お問合せ対応をお任せいたします。  メールや電話でのお問合せに対応し、お客様の問題解決を図る お仕事ですので、直接感謝の言葉もいただくことが多く 人の為になっていると実感しやすい為、やりがいにつながります。 またIT業界未経験の方でも始めやすい仕事になりますので、 これまでコールセンターや接客のお仕事をされていた方の IT分野でのスキルアップにもつながります。  将来、システム開発などのキャリアチェンジを行うことも可能です (入社後の業務変更範囲:変更なし)
仕事内容
ユーザーサポート業務
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
完全週休二日制(土・日)、祝日、 年次有給休暇、年末年始休暇など