大阪府 東大阪市 ホームセンターの求人

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

プレス作業者 兼 工場内軽作業
●アマダ製 自動プレス作業全般のお仕事です ●金型取付・送り設定・検品 ●その他油圧プレス機を使用した簡単な金属曲げ加工もございます    ・変更範囲:変更なし
仕事内容
プレス作業者 兼 工場内軽作業
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始  夏季休暇
【正社員】営業スタッフ 経験者
スーパーマーケット、ホームセンター等に自社製品 (買い物カゴ・買い物カート)の提案・販売業務をお任せします。 固定取引先への営業が主になります。  まずは営業補佐として先輩に同行して仕事の流れを学んでいただきます。イチから丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。  入社年数に関わらず成果を評価します。やりがいを持って仕事に取り組めます。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【正社員】営業スタッフ 経験者
給与
月給 300,000円~350,000円
休日・休暇
土曜日休日は当社カレンダーによる 夏季休暇 年末年始休暇、ゴールデンウィーク休暇
【正社員】買い物カゴ・製造スタッフ**急募** 経験者
スーパーマーケット・ホームセンター等の買い物カゴを製造 していただきます。  ※射出成形機で製造(型替え・色替え)    できあがった商品をバリ取り仕上げ    *変更範囲:変更なし
仕事内容
【正社員】買い物カゴ・製造スタッフ**急募** 経験者
給与
月給 260,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日休日は当社カレンダーによる 夏季休暇 年末年始休暇、ゴールデンウィーク休暇
【正社員】営業スタッフ
スーパーマーケット、ホームセンター等に自社製品 (買い物カゴ・買い物カート)の提案・販売業務をお任せします。 固定取引先への営業が主になります。  まずは営業補佐として先輩に同行して仕事の流れを学んでいただきます。イチから丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。  入社年数に関わらず成果を評価します。やりがいを持って仕事に取り組めます。 未経験からスタートの営業部員も活躍しています。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【正社員】営業スタッフ
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
土曜日休日は当社カレンダーによる 夏季休暇 年末年始休暇、ゴールデンウィーク休暇
【正社員】買い物カゴ・製造スタッフ **急募**
スーパーマーケット・ホームセンター等の買い物カゴを製造 していただきます。  ※射出成形機で製造(型替え・色替え)    できあがった商品をバリ取り仕上げ  ※未経験の方大歓迎です。  いちから丁寧に指導いたします。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
【正社員】買い物カゴ・製造スタッフ **急募**
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日休日は当社カレンダーによる 夏季休暇 年末年始休暇、ゴールデンウィーク休暇
プラスチック家庭用品の組立・梱包作業
プラスチック家庭用品(主に風呂椅子や洗面器)への表示シール貼り付け・簡単な組立・梱包作業。 未経験歓迎!!アットホームで働きやすい職場です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
プラスチック家庭用品の組立・梱包作業
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
会社年間営業カレンダーによる。土曜日は不定期休日。年間3回長期休暇があります。
営業スタッフ
次代を担う営業スタッフの確保。未経験でも応募可能。 最初は、既存のお客様大手スーパーやホームセンターへのルート営業。 自社製品の納品・配送・点検・提案を担当していただきます。 それらを担いつつお客様のニーズをヒアリング。 (納品・配送はハイエースで行います) また、慣れてくればルート営業以外にもお客様の開拓は自由です。 異業種への参入大歓迎。あなたの能力をいかせます。 希望すれば東京本社への転勤も可能です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業スタッフ
給与
月給 225,000円~270,000円
休日・休暇
夏季休暇 8/13-16 年末年始休暇 12/29-1/4 土曜日は月1,2回出勤
プラスチック家庭用品の運搬、格納、出荷、その他構内作業
プラスチック家庭用品(主に風呂椅子や洗面器)の運搬、格納。 製品の出荷作業等構内作業。 未経験歓迎!!アットホームで、働きやすい職場です。  業務変更範囲:変更無し
仕事内容
プラスチック家庭用品の運搬、格納、出荷、その他構内作業
給与
月給 240,000円~280,000円
休日・休暇
会社年間営業カレンダーによる。土曜日は不定期休日。年間3回長期休暇。
倉庫作業員(入出荷、倉庫・商品管理)【流通センター】
***年間休日125日*GW・夏季休暇・冬季休暇有り*** 弊社自社倉庫での作業となります。 本社・支社と連携しながら作業を進めます。  主な仕事内容 ・商品の入出荷作業 ・出荷に関する伝票の発行 ・納品書の印刷 ・商品のアソート作業 ・倉庫内商品の在庫管理 ・倉庫内整理整頓 ・本社、支社との連絡等      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
倉庫作業員(入出荷、倉庫・商品管理)【流通センター】
給与
月給 214,800円~257,400円
休日・休暇
GW・夏季休暇・冬季休暇