ホテルフロント(コンフォートホテル堺)
株式会社 グリーンズ
ホテルフロント業務 ・チェックイン、チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応、予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり、外国籍の方の応募採用は、 日本語能力試験”N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
ホテルフロント アパホテル〈堺駅前〉
アパホテル 株式会社
・チェックイン、チェックアウト時のお客様対応 ・ご予約の電話対応 ・PC入力 その他ホテルフロント業務全般 (次回より1年更新) ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい 変更範囲:変更なし