業務社員(オフィス用レンタル備品の配送・回収)
株式会社 オフィスコーポレーション 大阪営業所
■取引先の建設現場やイベント会場へ事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。 (例 イス・机・ロッカー・コピー機・エアコン・ベッド・パーテーションなど) 原則2人1組で作業を行いますので、未経験の方も安心して取り組めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に大阪府内、和歌山及び近郊となり、1日平均2~3ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送に使用する車は社有車のトラックとなり、AT車を完備しております。 ※業務変更の範囲:会社が定める全ての業務
法人営業(事務備品レンタル、代理店ルート営業)
株式会社 オフィスコーポレーション 大阪営業所
*机やイスなどの事務備品、OA機器、空調機器、家電製品など 事務所に必要なものをレンタルしている会社です。 *取引のある代理店とのやりとりがメインです。 ・依頼のある案件の打合せ、商品説明、見積作成、納品・引取 業務を行います。 ・先輩社員とペアで行動し、丁寧にフォローします。 扱う商品は、日常で使用するものばかりなので業界が未経験 の方も安心してご応募ください。 ※変更範囲:会社が定める全ての業務