大阪府 大阪市住吉区 会計の求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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受付医療事務
受付業務、パソコン入力、電話対応、会計、レセプト業務    変更範囲:変更なし
仕事内容
受付医療事務
給与
月給 250,000円~280,000円
休日・休暇
水曜日午後・土曜日午後は休診 
受付事務
*クリニックの受付業務 *電話応対 *レセプト入力 *カルテ入力 *会計業務   変更範囲:変更なし
仕事内容
受付事務
給与
時給 1,120円~1,150円
休日・休暇
土曜日午後・年末年始・夏季休暇
就労継続支援A型の会計業務職業指導員(大阪市住吉区長居)
就労継続支援A型事業所にて、会計業務指導員業務をお願いいたし ます。 ・利用者さんに対する会計業務等指導業務 ・弥生会計・会計王への入力業務 ・給与計算・年末調整計算業務 ・士業事務所との連絡調整業務 各利用者の適性、作業能力を把握し、適切なサポートを行い利用者の成長の支援をお願いします。 また、利用者の一般就労・継続就労へ導くサポートとなります。 短所ではなく長所、出来ないことより出来ること、可能性を信じてのサポートをお願いします。キャリアアップを目指される方。 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
就労継続支援A型の会計業務職業指導員(大阪市住吉区長居)
給与
月給 192,500円~192,500円
休日・休暇
就労継続支援A型の会計業務指導員(長居駅徒歩1分)
【お仕事内容】 就労継続支援A型事業所にて、会計業務指導員業務をお願いいたします。 ・利用者さんに対する会計業務等指導業務 ・利用者さんの特性・能力に応じた支援 ・弥生会計・会計王への入力業務 ・給与計算・年末調整計算業務 ・士業事務所との連絡調整業務   【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
就労継続支援A型の会計業務指導員(長居駅徒歩1分)
給与
時給 1,165円~1,250円
休日・休暇
有給休暇は法定どおり
事務・経理
・領収書等の確認 ・会計ソフトへの入力処理 ・Excel・Wordを使った資料作成 ・税理士補助業務         《急募》  ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務・経理
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
年末年始 夏期休暇
医療事務・受付・テレフォンオペレーター
総合受付業務・診察のご案内からお会計まで ご予約対応・お問い合わせ等の電話応対 電子カルテを用いてのレセプト業務・オンライン請求  返戻・労災・自賠責請求  ※未経験者様もご応募可  変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務・受付・テレフォンオペレーター
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制  GW・夏季休暇・年末年始休暇
大阪急性期・総合医療センターの医療事務-救急受付/大阪市
大阪急性期・総合医療センターでの医療事務(救急受付)スタッフ 【仕事内容】 ・受診希望者の受付、カルテ作成 ・患者様情報のデータ入力、伝票入力 ・会計業務、救急車対応 など  *変更範囲:変更なし
仕事内容
大阪急性期・総合医療センターの医療事務-救急受付/大阪市
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
大阪急性期・総合医療センターの医療事務-入院会計/大阪市
大阪急性期・総合医療センターでの医療事務(入院会計)スタッフ 【主なお仕事内容】 ・入院費の診療費計算請求書の発行、レセプト業務 ・点検、減点・再審査請求、DPCデータチェック ・返戻、保留レセプト管理 など  *変更範囲:変更なし
仕事内容
大阪急性期・総合医療センターの医療事務-入院会計/大阪市
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
大阪急性期・総合医療センターの医療事務-救急受付/大阪市
大阪急性期・総合医療センターでの医療事務(救急受付)スタッフ ★主なお仕事内容★ ◇受診希望者・救急車の対応 ◇受付業務、データ入力、会計業務 ◇カルテ作成、伝票入力 など  *変更範囲:変更なし
仕事内容
大阪急性期・総合医療センターの医療事務-救急受付/大阪市
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
一般事務
 一般事務  ・データ入力  ・パソコンはTKCソフト、ワード、エクセル  ・決算書等の製本      *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,120円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 繁忙期の土曜日出勤あり(代休・振休で対応) 年末年始休暇あり 夏期休暇は有給休暇消化
税理士補助
税務・会計に関する指導、申告及び関与先の事業系策の作成支援、創業支援、各種会社業務支援、資産の有効活用及び事業承継支援、各種専門家とのコーディネートサービスなどを担当していただき ます。    ※仕事内容変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 220,000円~450,000円
休日・休暇
事務・経理(クライアント管理)
・領収書等の確認 ・会計ソフトへの入力処理 ・Excel・Wordを使った資料作成 ・税理士補助業務 ・クライアント管理         《急募》  ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
事務・経理(クライアント管理)
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
年末年始 夏期休暇