大阪府 東大阪市 経理の求人

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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一般事務
弊社は建設工事の下請け会社です。公共工事における工事書類【安全書類】の作成や、総務、経理のお仕事まで幅広く担当して頂きます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始 会社カレンダーによる
不動産事務(賃貸)
・住居探し(不動産のご相談、物件提案、紹介、案内等) ・不動産業務全般(明細書や請求書作成等) ・簡単な経理 ・簡単なPC入力                                                      変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産事務(賃貸)
給与
時給 1,114円~1,114円
休日・休暇
医療に附帯するサービス業・経理【年間休日120日】
オープンしたばかりの当社で、新しい環境の中、新しいスタッフと一緒にスタートしましょう! 土日祝休みの週休二日制ですので、仕事と休みのメリハリをつけて働きたい方にピッタリです。  変更範囲:変更なし
仕事内容
医療に附帯するサービス業・経理【年間休日120日】
給与
月給 210,000円~330,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
経理事務員
タクシー会社にて、日報処理及び経理事務全般 〈主な業務〉 ・日報処理 ・振替伝票整理  *社用車で銀行廻り等の業務もあります。 *月に1度 重量物運搬業務があります。 (お茶の缶のケース30箱程を1階から2階へ運ぶ作業です)  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
1ヵ月9休制 シフト制
総合職 総務 経理 人事 ★年間休日数128日★
総合職  ・人事全般 採用活動、労務管理、人材教育、勤怠管理 ・インフラ管理 建物、建物付属設備の維持管理、通信機器の管理、、 ・催事管理 周年行事運営、  変更範囲:「会社の定める業務」
仕事内容
総合職 総務 経理 人事 ★年間休日数128日★
給与
月給 218,000円~339,000円
休日・休暇
年末年始、盆
経理補佐
経理担当者の補助業務のほか、 電話対応、来客応対等も行っていただきます。 労働時間は相談に応じます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理補佐
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
経理事務 【土日祝休み・年間休日124日】
経理業務の補助 入金消込処理、パソコン入力を中心とした 事務全般  ※丁寧に作業内容をお伝えします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務 【土日祝休み・年間休日124日】
給与
月給 209,600円~209,600円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
金属加工業の経理職
パソコンの入力が主なお仕事です。 会計ソフトは「弥生会計」と「弥生販売」を使用しています。 労働時間は相談に応じます。育児との両立も可能です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
金属加工業の経理職
給与
時給 1,350円~1,400円
休日・休暇
年末年始 休みは応相談
税理士・社会保険労務士補助業務
・税理士社労士の補助業務として会計事務所業務全般に関  し、決算及び税務申告業務、労働・社会保険手続業務に  従事して頂きます。  ・内勤業務のみで、原則として繁忙期も残業や休日出勤等  は一切有りません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士・社会保険労務士補助業務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇 盆休休暇(8月中旬3日間)
本部スタッフ(近畿大学東大阪キャンパス内の生協事務所)
学校創立100周年を迎える近畿大学(東大阪キャンパス)内で 営業している生協本部内でのお仕事。未経験者も歓迎です。 1日6~7時間程度のお仕事で、社会保険ありの勤務となります。  ・経理、総務全般のお仕事です。(経験者優遇) ・基本的なパソコンの入力ができる方。 ・マニュアル完備、サポート体制が整っています。   業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
本部スタッフ(近畿大学東大阪キャンパス内の生協事務所)
給与
時給 1,120円~1,160円
休日・休暇
大学の夏休み、年末年始。休み期間(予定):25年8/6~8/17・12/24~1/7
経営管理部(総務・経理)
請求書の発行業務 伝票の処理(受領書) 休日届の管理 売上集計データや統計データの作成 社内広告の作成 その他、庶務的な業務を含む総務全般 少しだけ経理の補佐もお願いしたいです。                                         ・変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
経営管理部(総務・経理)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇有、会社カレンダーによる
一般事務・経理(介護事業部 本部)
介護用品・福祉用具のレンタル・販売にかかわる事務業務(データ入力・電話対応・書類作成・受注管理・経理補助)をお願いします。  ※勤務時間・日数・曜日はご相談に応じます。 ※子育てとの両立もしやすい職場です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・経理(介護事業部 本部)
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
応相談
経理事務
社内経理業務・会計業務全般をご担当いただきます。  変更範囲:会社の指示する業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 199,000円~199,000円
休日・休暇
年末年始 有休付与は入社日5日、半年経過後5日の年10日間となります。
経理・事務員【正社員・未経験者】週休2日制年間125日休
パソコンを使った入力業務や帳票作成のお仕事です。 一部総務作業もあります。 ほか、事務所での電話応対や来客応対などもお願いします。     (仕事内容) PC入力、伝票整理、請求書発行 売掛金、買掛金管理、会計ソフト入力(TKC) 総務作業、電話応対、来客応対 *完全週休2日制・年間休日125日ありワークライフバランスで私生活の充実ができます!                   *未経験者もお気軽に応募ください! *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・事務員【正社員・未経験者】週休2日制年間125日休
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇

経理・労務課管理職

医療法人 清和会  ながはら病院

経理・労務課管理職
会計データの仕訳入力、証憑・請求書・各種書類管理 入出金管理、決算業務(月次・年次) 債権債務・未集金管理・預かり金管理 監査法人対応・銀行対応、内部監査 固定資産管理・リース案件管理、経理関連庶務業務 勤怠管理、給与計算、入退職管理・社会保険手続き事務 住民税管理・自治体手続き業務 障害者・高齢者雇用関連報告業務 各種行政申請提出書類作成、経営会議関連資料策定 院内管理者会議参加、業務改善 課内統制・指導業務
仕事内容
経理・労務課管理職
給与
月給 176,000円~200,000円
休日・休暇
休日出勤の場合、平日にて代休取得 年末年始(12/30~1/3)

経理、一般事務

医療法人 渡辺会  渡辺病院

経理、一般事務
療養型病院での経理、一般事務(管理職候補者募集)  給料計算、社会保険手続き、現預金の入出金管理、請求書チェック、支払処理、会計入力等の総務経理事務を対応していただきます。銀行や郵便局への外出もあります。  変更範囲:変更有り 総務・一般事務
仕事内容
経理、一般事務
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
シフト制  年次有給休暇取得率100%