大阪府 東大阪市 経理の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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経理事務や一般事務
*電話応対  *領収書や請求書の整理等  *給与計算 *会計ソフト入力(経理ソフト:弥生会計)等の経理業務 *自転車にて事務関連の外回り有り(銀行や郵便局へ月1回程度) *簡単なPC作業有り 等  ※細かな文字を見る作業有り ※経理業務以外の一般事務での応募も可能。 ※経理事務の募集については、経理経験少しの方の応募も可です  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務や一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
事務員(経理担当)*土日祝完全週休2日制年間休日124日
【入金処理から始めていただき、伝票処理を行っていただきます】弊社は近鉄不動産の子会社で介護保険による電動ベッドや車いす等の福祉用品レンタルを主に優れたメンテナンス技術と迅速なサービスで定評の会社で経理の事務を担当していただきます!                                                                 ・変更範囲:変更無し
仕事内容
事務員(経理担当)*土日祝完全週休2日制年間休日124日
給与
月給 182,400円~260,800円
休日・休暇
年末年始(12/31~1/3)
経理事務
一般事務・給与計算・請求書・納品書・パソコン入力等  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
冬・夏長期休暇

経理・労務課管理職

医療法人 清和会  ながはら病院

経理・労務課管理職
会計データの仕訳入力、証憑・請求書・各種書類管理 入出金管理、決算業務(月次・年次) 債権債務・未集金管理・預かり金管理 監査法人対応・銀行対応、内部監査 固定資産管理・リース案件管理、経理関連庶務業務 勤怠管理、給与計算、入退職管理・社会保険手続き事務 住民税管理・自治体手続き業務 障害者・高齢者雇用関連報告業務 各種行政申請提出書類作成、経営会議関連資料策定 院内管理者会議参加、業務改善 課内統制・指導業務
仕事内容
経理・労務課管理職
給与
月給 176,000円~200,000円
休日・休暇
休日出勤の場合、平日にて代休取得 年末年始(12/30~1/3)
総務・経理職
総務・経理課に所属してお仕事をしていただきます。 総務業務では、備品や機器の管理、契約管理など、各種手続きの受付から処理・更新を担当していただきます。その他、社内に向けた発信や文書整理・管理、福利厚生の手続きなどがあります。 一部、経理業務の補助として、伝票入力などを担当していただきます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理職
給与
月給 206,500円~240,000円
休日・休暇
1年間で5回、土曜日が出勤日となります。会社カレンダーで予め出勤日が決定されています。年末年始等は、会社カレンダーによる
経理事務
★経費精算 ★入出金管理、入金照合 ★伝票処理、管理 ★資金管理、書類管理 ★ファイリング ★勘定科目のチェック ★各種請求書のチェック など  変更範囲:なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始

経理事務

ドリームアドバンス 株式会社

経理事務
★経費精算 ★入出金管理、入金照合 ★伝票処理、管理 ★資金管理、書類管理 ★ファイリング ★勘定科目のチェック ★各種請求書のチェック など     変更範囲:なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 216,000円~240,000円
休日・休暇
土曜日は隔週
協同組合事務局の経理事務・窓口業務、企業団地維持管理
協同組合事務局での経理・窓口業務 1.経理業務全般(伝票枚数は月250枚程度。   1日10~15枚)   会計ソフトを使って伝票入力~決算書を作成。データをフォー   マットに移し替えて組合会議資料を完成する。 2.組合窓口業務(総務業務を含む)   団地内の倉庫、テナント、駐車場の料金請求や支払い受入、   契約管理。たばこ、切手・印紙の販売と仕入れ。組合員企業や  団地内の(修繕依頼など)維持管理に関わる一次窓口と対応。  定例的な仕事ですので、ほぼ毎年、同じ業務の繰り返しです。 変更範囲:変更なし
仕事内容
協同組合事務局の経理事務・窓口業務、企業団地維持管理
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇

事務職

株式会社 ブライトン

事務職
管理部の経理・総務担当者として、これまでのご経験に応じて以下の幅広い業務を徐々に担当してもらいます。 ■仕訳起票・会計ソフト入力 ■現預金管理・振込業務 ■売掛金・買掛金管理 ■勤怠管理・給与計算・年末調整業務 ■その他、経理・総務業務 今後、経費精算、給与計算等のクラウド化の推進にも携わっていただきます。 ※将来的に月次決算書・四半期決算書・年次決算作成にも携わってもらいます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 215,000円~250,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる、土曜出勤あり(年間14日程度)
事務員 グループホーム 東大阪 ニチイ八戸ノ里東
介護施設における事務全般のお仕事です。 ご利用者様と明るく応対することが必要なお仕事です。 *拠点内事務業務(勤怠入力、経理処理、国保連等の売上管理、  介護請求業務、電話対応) *拠点内の連絡、調整、庶務全般 *来客応対など          *** 急 募 ***  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員 グループホーム 東大阪 ニチイ八戸ノ里東
給与
時給 1,114円~1,114円
休日・休暇
経理 【年間休日125日 週休2日制】
・物販の売り上げ収支の管理 ・請求書の作成、送付 ・国保連請求の対応  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理 【年間休日125日 週休2日制】
給与
月給 180,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
経理事務・運行管理補助 *年間休日125日・基本残業なし
運送業の経理事務を担当いただきます及び運行管理者の補助の仕事 PCにて試算表の作成。経理システムに入力。 社内経理事務のあと会計士までの報告をしていただきます。                                 週休2日制・年間休日も125日と多く、1日の実働7時間・基本残業もありません。ワークライフバランスであなたの私生活に余裕と充実が生まれます                       ※経理事務経験者優遇  ※業務変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・運行管理補助 *年間休日125日・基本残業なし
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇

営業職

株式会社 いずみメディカル

営業職
営業、弊社業務の新規顧客開拓をしていただきます。 ・事務作業 ・クライアントからの問い合わせメール対応 ・トラブルシューティング対応 ・クライアントとの打ち合わせ  ○未経験の方は、先輩社員のOJTのもと弊社の商品内容を学んでいただくため資料作成から始めていただきます。その後、同行しながら営業方法を学んでいただきます。 ○時間をかけて指導しますので安心してご応募ください。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業職
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み
税理士・社会保険労務士補助業務
・税理士社労士の補助業務として会計事務所業務全般に関  し、決算及び税務申告業務、労働・社会保険手続業務に  従事して頂きます。  ・内勤業務のみで、原則として繁忙期も残業や休日出勤等  は一切有りません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士・社会保険労務士補助業務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇 盆休休暇(8月中旬3日間)