大阪府 東大阪市 経理の求人

検索結果 25のうち 1〜 20件を表示

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経理事務
★経費精算 ★入出金管理、入金照合 ★伝票処理、管理 ★資金管理、書類管理 ★ファイリング ★勘定科目のチェック ★各種請求書のチェック など  変更範囲:なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始

経理事務

ドリームアドバンス 株式会社

経理事務
★経費精算 ★入出金管理、入金照合 ★伝票処理、管理 ★資金管理、書類管理 ★ファイリング ★勘定科目のチェック ★各種請求書のチェック など     変更範囲:なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 216,000円~240,000円
休日・休暇
土曜日は隔週
協同組合事務局の経理事務・窓口業務、企業団地維持管理
協同組合事務局での経理・窓口業務 1.経理業務全般(伝票枚数は月250枚程度。   1日10~15枚)   会計ソフトを使って伝票入力~決算書を作成。データをフォー   マットに移し替えて組合会議資料を完成する。 2.組合窓口業務(総務業務を含む)   団地内の倉庫、テナント、駐車場の料金請求や支払い受入、   契約管理。たばこ、切手・印紙の販売と仕入れ。組合員企業や  団地内の(修繕依頼など)維持管理に関わる一次窓口と対応。  定例的な仕事ですので、ほぼ毎年、同じ業務の繰り返しです。 変更範囲:変更なし
仕事内容
協同組合事務局の経理事務・窓口業務、企業団地維持管理
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇

事務職

株式会社 ブライトン

事務職
管理部の経理・総務担当者として、これまでのご経験に応じて以下の幅広い業務を徐々に担当してもらいます。 ■仕訳起票・会計ソフト入力 ■現預金管理・振込業務 ■売掛金・買掛金管理 ■勤怠管理・給与計算・年末調整業務 ■その他、経理・総務業務 今後、経費精算、給与計算等のクラウド化の推進にも携わっていただきます。 ※将来的に月次決算書・四半期決算書・年次決算作成にも携わってもらいます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 215,000円~250,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる、土曜出勤あり(年間14日程度)
事務員 グループホーム 東大阪 ニチイ八戸ノ里東
介護施設における事務全般のお仕事です。 ご利用者様と明るく応対することが必要なお仕事です。 *拠点内事務業務(勤怠入力、経理処理、国保連等の売上管理、  介護請求業務、電話対応) *拠点内の連絡、調整、庶務全般 *来客応対など          *** 急 募 ***  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員 グループホーム 東大阪 ニチイ八戸ノ里東
給与
時給 1,114円~1,114円
休日・休暇
経理 【年間休日125日 週休2日制】
・物販の売り上げ収支の管理 ・請求書の作成、送付 ・国保連請求の対応  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理 【年間休日125日 週休2日制】
給与
月給 180,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
不動産管理業(本社) ★今年度年間休日129日★
自社物件管理会社で主に経理業務を中心にご担当いただきます。 自分のペースで裁量を持って働けます。 子育て世代の方にも働きやすい環境です。(休暇が取りやすい等) 具体的な仕事内容 仕訳作成・請求書管理・固定資産管理・月次・年次決算 変更範囲:会社の定める業務  入社後はまず業務に慣れていただき、将来的には人事・総務など、幅広い業務に挑戦していただきたいと考えています。  ★会計・税理士/社労士/システム業者などのサポートもございま すので、安心して業務を進められます★
仕事内容
不動産管理業(本社) ★今年度年間休日129日★
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
一般事務員:未経験者でも親切、丁寧に指導します!
「就業時間・勤務日数」は、相談に応じます。 ○伝票入力、電話応対 ○伝票及び社内書類の整理 ○パソコンでの簡単な書類作成他 付随する業務   *経理補助業務をお願いすることがあります。  *未経験者でも丁寧に指導します。    業務変更範囲:会社が認める範囲 
仕事内容
一般事務員:未経験者でも親切、丁寧に指導します!
給与
時給 1,280円~1,280円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・ゴールデンウイーク等
経理事務・運行管理補助 *年間休日125日・基本残業なし
運送業の経理事務を担当いただきます及び運行管理者の補助の仕事 PCにて試算表の作成。経理システムに入力。 社内経理事務のあと会計士までの報告をしていただきます。                                 週休2日制・年間休日も125日と多く、1日の実働7時間・基本残業もありません。ワークライフバランスであなたの私生活に余裕と充実が生まれます                       ※経理事務経験者優遇  ※業務変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・運行管理補助 *年間休日125日・基本残業なし
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇

営業職

株式会社 いずみメディカル

営業職
営業、弊社業務の新規顧客開拓をしていただきます。 ・事務作業 ・クライアントからの問い合わせメール対応 ・トラブルシューティング対応 ・クライアントとの打ち合わせ  ○未経験の方は、先輩社員のOJTのもと弊社の商品内容を学んでいただくため資料作成から始めていただきます。その後、同行しながら営業方法を学んでいただきます。 ○時間をかけて指導しますので安心してご応募ください。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業職
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み
税理士・社会保険労務士補助業務
・税理士社労士の補助業務として会計事務所業務全般に関  し、決算及び税務申告業務、労働・社会保険手続業務に  従事して頂きます。  ・内勤業務のみで、原則として繁忙期も残業や休日出勤等  は一切有りません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士・社会保険労務士補助業務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇 盆休休暇(8月中旬3日間)

一般事務及び軽作業

大阪ファインプラス 株式会社

一般事務及び軽作業
主に総務事務及び経理事務をお任せします。併せて工場内軽作業もお願いします。 (業務詳細) ・勤怠管理・給与計算・備品発注・電話応対・来客対応 ・現場の検査巡回・検品・仕上げ作業(ニッパ処理) 等   業務変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務及び軽作業
給与
月給 188,370円~188,370円
休日・休暇
会社カレンダーによる(夏季休暇・年末年始 その他)
経理事務
経理業務の補助 入金消込処理、パソコン入力を中心とした 事務全般  ※丁寧に作業内容をお伝えします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 209,600円~209,600円
休日・休暇
経営管理部(総務・経理)
請求書の発行業務 伝票の処理(受領書) 休日届の管理 売上集計データや統計データの作成 社内広告の作成 その他、庶務的な業務を含む総務全般 少しだけ経理の補佐もお願いしたいです。                                         ・変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
経営管理部(総務・経理)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇有、会社カレンダーによる
税理士事務所 事務員
子育てや介護と両立しやすい柔軟な働き方。急なお休みはLINEのみ。明るいオフィスでリラックスして事務作業。子育て中の女性が多く活躍中の税理士事務所です。お昼休みに夕食の買い出しも◎ 会計ソフト(弥生会計・MFクラウド)を利用した帳票入力を中心 としたお仕事です。顧客から資料を預かりますので、社内ルールに 基づき、その整理・保管、不足資料の顧客への依頼など要領よく行 う必要があります。 簿記2級程度の知識または、会計事務所2年程度の勤務経験の方歓迎します。(簿記3級取得済みで2級学習中の方でも大丈夫です)  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務所 事務員
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
経理・事務員【正社員・未経験者】週休2日制年間125日休
パソコンを使った入力業務や帳票作成のお仕事です。 一部総務作業もあります。 ほか、事務所での電話応対や来客応対などもお願いします。     (仕事内容) PC入力、伝票整理、請求書発行 売掛金、買掛金管理、会計ソフト入力(TKC) 総務作業、電話応対、来客応対 *完全週休2日制・年間休日125日ありワークライフバランスで私生活の充実ができます!                   *未経験者もお気軽に応募ください! *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・事務員【正社員・未経験者】週休2日制年間125日休
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇
経理・事務員 【正社員】*完全週休2日制年間休日125日
パソコンを使った入力業務や帳票作成のお仕事です。 一部総務作業もあります。 ほか、事務所での電話応対や来客応対などもお願いします。  (仕事内容) PC入力、伝票整理、請求書発行 売掛金、買掛金管理、会計ソフト入力(TKC) 総務作業、電話応対、来客応対 *完全週休2日制・年間休日125日ありワークライフバランスで私生活の充実が図れます!                   *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・事務員 【正社員】*完全週休2日制年間休日125日
給与
月給 224,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇
経理・事務員 【フルタイムパート社員】
パソコンを使った入力業務や帳票作成のお仕事です。 一部総務作業もあります。 ほか、事務所での電話応対や来客応対などもお願いします。  (仕事内容)  PC入力、伝票整理、請求書発行 売掛金、買掛金管理、会計ソフト入力 総務作業、電話応対、来客応対  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・事務員 【フルタイムパート社員】
給与
月給 208,000円~208,000円
休日・休暇

経理

濱田プレス工藝 株式会社

経理
経理全般  仕入(発注、納品)伝票記帳  買掛帳の作成  パソコン入力、支払業務  その他   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理
給与
月給 145,000円~150,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、土曜、祝日の休みは会社カレンダーによる
経理総務事務 【年間休日120日】
本社経理・総務事務補助のお仕事です。 各工場から送られてくる、実績データ(売上、仕入等)をまとめ 会計システム(TKC)へ入力をしたり、売掛金・買掛金管理等です。 労務関係の補助やその他庶務業務もあります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理総務事務 【年間休日120日】
給与
月給 205,000円~255,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年に数回土曜日出勤あります)