大阪府 吹田市 経理の求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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経理事務員/経験者
経理業務全般に従事いただきます。  1.伝票入力 2.経費精算 3.決算業務 4.請求書等の書類作成 5.入金・決済管理   *業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員/経験者
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
完全週休二日制

税務・会計

F&M パートナーズ  税理士法人

税務・会計
確定申告・決算業務の補助、記帳入力 自社仕様のシステム エクセル・ワード・メールを使用します。 電話応対等  丁寧に指導します。  「取引先が増えたことによる増員募集です!」   変更範囲:なし
仕事内容
税務・会計
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
【正社員】会計事務所での事務
【会計事務所事務/正社員/1日6時間15分勤務/江坂駅近】 会計帳簿入力、給与計算、その他資料の整理等。 経験や希望に応じで業務を割り振ります。 会計事務所経験者優遇します。  申告書の作成も希望があれば教えて行きます。 (申告書作成可能者は一定の在宅勤務を認めています)  変更範囲:変更なし
仕事内容
【正社員】会計事務所での事務
給与
月給 165,750円~255,000円
休日・休暇

経理事務

医療法人晶瑛会 すずき内科クリニック

経理事務
給与計算、経費計算、メール・FAX書類整理 文献ダウンロード、発注、学会・講演会WEB予約 各種手続き等  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
土曜日午後休み、年末年始、盆休み
会計事務所での事務
会計帳簿入力、給与計算、その他資料の整理等。  経験や希望に応じで業務を割り振ります。   会計事務所経験者優遇します。   申告書の作成も希望があれば教えて行きますので。  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所での事務
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
経理・総務
○経理業務全般  ・仕入/売上 入力業務  ・振替伝票作成  ・決算業務  ・入出金管理  ※経理ソフト:「弥生会計」「弥生販売」  ○総務全般  ・給与計算、保険・銀行・人事関係  ・労災・税務署対応  ※給与計算ソフト:「弥生給与」 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務
給与
月給 260,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる GW・夏季休暇・年末年始

事務部門 事務助手(経理・契約関係)

国立研究開発法人 国立循環器病研究センター

事務部門 事務助手(経理・契約関係)
(1)経理・契約の補助業務 (2)伝票入力業務 (3)その他事務業務  変更範囲:センターの定める業務
仕事内容
事務部門 事務助手(経理・契約関係)
給与
時給 1,210円~1,210円
休日・休暇
※年次有給休暇日数の付与は「求人に関する特記事項」欄参照

総務経理/管理職

社会福祉法人みらい福祉会 特別養護老人ホーム みらい

総務経理/管理職
特別養護老人ホームの総務、経理、労務全般 ・職員の募集、面接、採用 ・吹田市、大阪府への届出業務 ・請求業務 ・指導監査対応 ・総務、経理全般 ・小口現金、会計入力、休日管理 ・送迎業務 ・宿直業務   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務経理/管理職
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
ローテーション

経理アシスタント

株式会社 Standard

経理アシスタント
会計ソフトへの入力をメインにお任せします。 ※会社のこれからを創り上げていけるからやりがいがございます。  <具体的な業務例> 会計ソフトへの入力、書類整理・資料作成、電話・来客応対 などスキルを身につけて ゆくゆくは下記業務もチャンレンジいただけます! 入出金管理、小口管理、仮払い出金・清算、発注書と請求書の照合 、経費精算   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理アシスタント
給与
月給 216,200円~471,680円
休日・休暇
水日祝もしくは土日祝休み
総務・経理事務
総務・経理事務全般(サポート事務) ・経理伝票作成 ・会計ソフト入力(弥生会計オンライン) ・電話対応 ・来客対応等 ・総務(備品の管理・注文、各種保険手続き、等)  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
祝日を含む、週2日の休み
税務・会計・労務に関するコンサルタント
お客様のもとに訪問し、会計指導や コンサルティングを実施していただきます。 「具体的には」 ・顧客先への巡回監査業務  月次入力・試算表作成・財務書類作成・経理指導・給与計算など ・経営改善診断、資産対策、リスクマネジメント ・人事考課サポート(賃金、就業規則アドバイスなど) ・M&A案件の提案、企業評価、売却交渉など *入社後は、できる範囲の仕事から徐々にお任せします。 先輩とのOJTで実務に慣れていける他、月1回開催される 社内勉強会、新人や管理職などの各種研修・講習が充実して いる為、学べる機会も豊富です。     変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計・労務に関するコンサルタント
給与
月給 202,500円~283,500円
休日・休暇
土日祝 年末年始 有給 慶弔 産休育休制度(取得実績有)
経理事務
*入出金管理 *経費精算 *売掛金・買掛金管理 *来客に対する対応 *販売管理ソフトを使用して、受発注業務、伝票発行  請求書の作成等、PC全般入力作業 *経理事務も含めた事務業務の補助をして頂きます。   変更範囲:会社の定める業務(本人の意向を尊重します)
仕事内容
経理事務
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇