大阪府 大阪市北区 経理の求人

検索結果 47のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW

【正社員】経理事務

エクセル・サポート・サービス株式会社

【正社員】経理事務
本社での経理事務スタッフを募集いたします。 エクセル・サポート・サービス内の事務作業全般をご担当いただきます。  ・経理業務全般(仕訳、伝票起票、仕入、システム入力、  請求書作成、発行、発送) ・介護助成金、介護報酬の請求 ・各部門からの売上、チェック ・経理への支払依頼 ・未収金管理 など  【変更範囲:会社が定める範囲】
仕事内容
【正社員】経理事務
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
シフト制
NEW
一般事務
電話応対、出荷手配、伝票入力、データ入力など  請求書チェック、入金処理など  その他付随業務全般    【変更範囲:変更なし】  
仕事内容
一般事務
給与
月給 195,000円~205,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
NEW
IT事務職
2025年6月に弊社では、IT事業部が始動いたしました。 組織の拡大・成長をバックオフィスから支えていただける方を探しています。 具体的には  ・データ入力・資料作成・整理  ・社内の事務的全般(スケジュール調整、備品管理など)  ・採用業務のサポート(応募者対応、面接日程調整など)  ・メールでの問い合わせ対応 など、幅広くサポート業務を行っていただきます。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
IT事務職
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始
NEW
経理事務スタッフ【南森町勤務】
輸入車の正規ディーラーである フォーシーズンズ株式会社にて、 経理業務全般をお任せします。  【具体的には…】 ・月次決算 ・店舗経理対応 ・固定資産関係業務 ・在庫管理業務 など         変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務スタッフ【南森町勤務】
給与
月給 250,000円~370,000円
休日・休暇
土曜日お休み可能です。 第一火曜日、GW7日、お盆7日、年末年始9日
NEW
総務・経理
バックオフィス業務を幅広くお任せします。 将来的には、バックオフィスマネージャーとして 部門の仕組みづくりやマネジメントにも挑戦していただきます。 ・経理業務(現金出納帳・通帳管理、請求書処理、月次決算) ・労務管理(勤怠管理、給与計算、入退社手続き) ・事務業務(補助金・助成金申請書類作成、契約書整理) ・その他付随する業務  多様なバックオフィス業務を経験でき、経営に近い視点も 身につきやすいので、あなた自身の市場価値を高められます。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務・経理
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇がございます。

事務

株式会社 全協信販サービス

事務
伝票の作成・処理および帳簿の記帳 入出金管理、小口現金の管理 請求書の発行および支払処理 銀行振込データの作成・送信 月次・年次決算補助業務 経理ソフトへのデータ入力 備品の管理・発注、郵便物の仕分け・発送 電話・来客応対、事務所内の庶務全般 契約書や社内文書の整理・ファイリング 労務関連の補助(勤怠データ集計、給与計算補助など)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
月給 192,000円~192,000円
休日・休暇
シフト制による週休2日

管理部

株式会社 アースインフィニティ

管理部
■経理・財務 月次・年次決算業務、債権・債務の管理、予算作成、資料作成など知識に合わせた業務からお任せします。丁寧な研修制度があるため未経験でも安心ください。  当社は東京証券取引所に上場している今話題の新電力の会社です。業績好調に伴い、管理部の人材を募集します。 完全実力主義の当社では、社歴や年齢に関係なく、不器用でも 前向きに実績を積もうとする姿勢や、自ら意見やアイデアを発信 する自主性を高く評価しています。  管理部の役職者を増やしたいため、成長する意欲のある方は、キャリアアップのチャンスが豊富にあります! *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
管理部
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始・GW休暇有り 
一般事務職 / 大阪市北区
全国営業所請求書発行業務 ・決算報告書、取締役会資料等作成 ・売掛金管理 ・商品在庫管理 ・資金繰り、現預金管理 ・各種税金納付、取引先への支払業務 等、経理業務にプラスして、各種伝票整理及び顧客からの電話対応顧客です。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務職 / 大阪市北区
給与
月給 135,000円~147,000円
休日・休暇

経理事務

株式会社 エービーシステム

経理事務
入力処理、請求書発行、伝票作成、電話対応等     【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,300円~1,450円
休日・休暇
火曜日、木曜日、金曜日に勤務できる方優遇
経理担当
主に経理業務をご担当いただきます。  ・仕訳等入力業務 ・月次・四半期・本決算処理 ・各種申告書の作成やチェック ・その他書類作成、データ集計 など  プライム上場の株式会社SHIFTの連結子会社のため、連結決算に関するご経験を積むことができます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理担当
給与
月給 229,000円~294,000円
休日・休暇
高齢者支援業務/大淀老人福祉センター・嘱託職員 *急募*
高齢者のいきがいづくりや社会参加の支援 ・利用者の窓口受付、電話対応 ・講座や主催行事の企画、運営 ・サークル活動の運営支援 ・各種事務処理(経理事務) ・館内清掃など ・その他老人福祉センターの業務全般 ※介護業務はありません。             **急募**  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
高齢者支援業務/大淀老人福祉センター・嘱託職員 *急募*
給与
月給 192,400円~192,400円
休日・休暇
指定休日4週につき4日 土・月どちらか休日
税理補助業務
税理士補助業務、資料整理、データ入力など。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理補助業務
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇

公共事業部 経理・精算事務(パート)/梅田

株式会社東京リーガルマインド(LEC)大阪本部 (13-ユ-080515)

公共事業部 経理・精算事務(パート)/梅田
公共事業部の管理部門での経理処理  ・精算に関する業務全般(明細作成、証憑類の確認、報告書、請求   書類等の作成、申請・手続等)  ・その他付随業務  週3日以上、1日4時間以上で応相談。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
公共事業部 経理・精算事務(パート)/梅田
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
行政機関の休みに準じます。

公共事業部管理 マネージャー(準社員)/大阪

株式会社東京リーガルマインド(LEC)大阪本部 (13-ユ-080515)

公共事業部管理 マネージャー(準社員)/大阪
公共事業部の管理部門におけるリーダーとして ・社内外、関係機関との調整、対応 ・精算業務に関する管理、社内外との調整、対応 ・契約に関する管理、社内外との調整、対応 その他付随する業務     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
公共事業部管理 マネージャー(準社員)/大阪
給与
時給 1,350円~1,600円
休日・休暇

公共事業部管理 マネージャー候補(契約社員)/大阪

株式会社東京リーガルマインド(LEC)大阪本部 (13-ユ-080515)

公共事業部管理 マネージャー候補(契約社員)/大阪
公共事業部の管理部門におけるリーダーとして、 ・社内外、関係機関との調整、対応 ・精算業務に関する管理、社内外との調整、対応 ・契約に関する管理、社内外との調整、対応 その他付随する業務      【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
公共事業部管理 マネージャー候補(契約社員)/大阪
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
新聞社の一般事務・経理補助
マスコミ・メディア業界でホットな情報に触れながら働きませんか?  地域密着の無料新聞を発行する会社で、一般事務・経理をお願いします。  業務内容は、電話・メール対応、各種書類作成、請求書処理・経費精算などの経理業務、その他庶務。  ★資格不要。未経験・ブランクのある方でもOK。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
新聞社の一般事務・経理補助
給与
時給 1,120円~1,200円
休日・休暇
経理管理職候補
・新開興産株式会社、新興ビルサービス株式会社2社分の経理を  担当 ・日常経理業務 ・決算業務 ・予実管理 ・各部門との連携 ・経営資料の作成及び経営層への報告等   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理管理職候補
給与
月給 312,000円~335,000円
休日・休暇
年間4回社内イベントのため、土曜日出勤有り
総務経理事務(残業なし)
会計事務所を中心とする士業法人グループの総務部門です。 スキル、能力に応じて下記の業務をお任せいたします。 ゆくゆくは改善業務など企画業務への参画も期待しています。  ・社内経費管理 ・小口現金管理 ・備品発注 ・請求書発行 ・給与計算   など   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理事務(残業なし)
給与
月給 182,000円~350,000円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始
経理事務職(伝票入力等)/在宅勤務あり
*伝票入力、来客対応、電話対応等をお願いします。  *在宅勤務あり(必要に応じ相談の上決定。業務内容は伝票入力で        す。PC貸与)   ※週3日程度の勤務も可能です。   ※勤務時間も相談に応じます。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
経理事務職(伝票入力等)/在宅勤務あり
給与
時給 1,185円~2,000円
休日・休暇
相談の上決定
税理士事務所での入力業務
会計ソフトを使った入力業務 その他付随する業務です。          【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士事務所での入力業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
現在、閑散期約2カ月間は週1日勤務となります。