大阪府 大阪市東成区 経理の求人

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

入力業務・電話業務
・データ入力業務(経理ソフト)  ・顧客管理の為、電話業務  ・HPの管理  ・ブログ作成  ・銀行入出金(取引先支払い)  ・契約書類の管理 *業務範囲:変更なし
仕事内容
入力業務・電話業務
給与
時給 1,300円~1,530円
休日・休暇
*週休二日制、年末年始、夏期休暇あり。
経理・総務
・伝票起票、請求書発行、仕入納品入力等 ・給与計算業務・年末調整業務・社会保険手続き他総務全般業務 ・備品発注、在庫管理、事務全般業務    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・総務
給与
月給 240,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始・盆他会社カレンダーによる
一般事務・経理事務
一般事務  ・電話応対・来客応対 ・請求書や報告書などの作成・発行 ・簡単な経理処理 銀行に行きます ・小口現金処理・給料計算(パート)  PC操作!経理経験・事務経験3年以上! 丁寧に指導いたします。                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
オフィスワーク・一般事務(東成区)
オフィスワーク 一般事務 ★電話応対・来客応対 ★請求書や報告書などの作成 発行 ★簡単な経理処理 ★小口現金処理  事務経験3年以上の方 PC操作ができれば大丈夫です 丁寧に指導いたします                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
オフィスワーク・一般事務(東成区)
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
日数・曜日は相談可
一般事務・経理補助
○工事に係る書類の作成 ○工事に係るネット操作 ○請求書の整理 ○電話対応、来客対応 ○振替伝票の作成     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務・経理補助
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
経理事務及び顧客・人材管理業務
経理事務並びに税理士業務補助及び庶務業務        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務及び顧客・人材管理業務
給与
月給 190,000円~330,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
経理事務・一般事務
内装業の材料手配と職人手配を行う弊社で、事務を担当していただきます。具体的には、以下の業務をお願いします。 ・仕入台帳、売上台帳等の記帳 ・入金確認、支払い業務 ・伝票の起票、整理 ・建設現場に入るための申請書類等の作成 ・来客、電話対応 ・お茶出し ・事務所内の掃除  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
現在いる事務の方と一週ごとに土曜日出勤していただきたいと思っています。土曜出勤してもらった週は代休を必ず取得いただきます