大阪府 大阪市天王寺区 経理の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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税理士事務所 補助スタッフ
会計ソフトの入力作業(経験が少ない方でも丁寧に指導します) 能力に応じて顧問先の担当をしていただく場合があります 能力に応じて年末調整・確定申告書の作成などをしていただく 場合があります  ワード・エクセルによる書類作成作業  その他経理事務全般  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士事務所 補助スタッフ
給与
時給 1,250円~1,450円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇有り。
総務経理事務(大阪市天王寺区)
総務経理事務業務  経理事務 ・経理ソフト入力 ・現金出納 総務事務 ・勤怠チェック  他庶務業務全般   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理事務(大阪市天王寺区)
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
*年末年始(12/30~1/3)
一般事務
経理、総務全般          「変更範囲:変更無し」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
シフト制
税理士業務補助
会計・経理・事務業務全般  ・会計ソフト(ICS)の仕訳入力 ・振替伝票の作成 ・帳簿の作成 ・給与計算 ・確定申告 ・エクセル、ワードでの文書作成 ・電話、来客対応 ・その他の事務一般   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
会計事務(経理に係る記帳代行及び記帳指導管理)
担当制で、中小企業法人及び個人事業主の記帳関連業務サービスを提供いただきます。 〈主な業務〉 ・経理ソフトを使用した経理帳簿の作成及び自社記帳のチェック ・上記に基づき、月次の試算表の作成、年次の決算資料作成 ・電話応対、来客応対  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務(経理に係る記帳代行及び記帳指導管理)
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
繁忙期のみ土曜出勤(前年実績だと3月、5月) 年末年始等
経理・会計事務員
経理・会計事務業務  経理業務 経理書類の整理  会計業務 会計データ入力       会計書類の整理       経費の入出金管理  仕入在庫管理  電話対応/窓口対応 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・会計事務員
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇

経理事務スタッフ

株式会社メディカルマネージメントコンサルタンツ

経理事務スタッフ
医療経営コンサルタント事務所において、会社業務補助作業など          「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
経理・総務
・居酒屋店舗の売上集計及び納品書、請求書等の処理 ・従業員の給与計算及び支払いに関連する業務 ・従業員の勤怠・労務管理 ・電話・メール対応、来客対応 ・パソコンでの書類作成 ・備品管理等その他庶務業務     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・総務
給与
時給 1,120円~1,500円
休日・休暇
※基本土日が休日ですが、希望により平日休みも相談可能です。
経理・総務
・居酒屋店舗の売上集計及び納品書、請求書等の処理 ・従業員の給与計算及び支払いに関連する業務 ・従業員の勤怠・労務管理 ・電話・メール対応、来客対応 ・パソコンでの書類作成 ・備品管理等その他庶務業務     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・総務
給与
月給 175,000円~220,000円
休日・休暇
※基本土日が休日ですが、希望により平日休みも相談可能です。
受付・事務
受付業務全般 経理事務全般 ◯電話対応や発注業務 ◯伝票や帳簿の整理・書類作成 ◯業務連絡係  ※簡単なPC操作をしていただきます。 ※未経験の方も大歓迎    変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
受付・事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
*勤務表による *年末年始・GW・お盆休暇有り
営業事務【急募】
◇社内営業を全体的にサポートする事務作業の募集です。  *見積書作成・建設営業に関する後方支援事務・総務、経理 補助  *データー入力作業・電話・来客対応など  *事務作業全般                     「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務【急募】
給与
月給 203,000円~300,000円
休日・休暇
第2・4土曜社休 会社カレンダーによる
営業補助(事務職)(大阪市天王寺区)
・電話応対、来客応対 ・簡単な経理業務(伝票作成など) ・営業支援業務(Excel、Word等入力) ・その他雑務  *業務上、車を使用する機会:無  *変更範囲:なし
仕事内容
営業補助(事務職)(大阪市天王寺区)
給与
月給 209,000円~219,000円
休日・休暇
会社カレンダー(祝日のある週の土曜は出勤) 年末年始・夏期休暇
一般事務(経理部)
・経理業務サポート(補助作業) ・伝票入力 ・Excel業務 ・書類整理 ・その他の庶務業務       ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(経理部)
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
完全週休2日制 夏季・GW・年末年始
経理・総務事務 [急募!]
天王寺本社にて経理・総務を担当。  ・売掛・買掛の入力とチェック、請求書作成、人事管理。 ・会計ソフト(弥生会計)入力 ・金融機関での出金業務など ・パソコン(ワード・エクセル)を使います。  ※仕事は丁寧にお教えしますので   未経験の方でも安心して応募してください。         *****急募!*****                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
経理・総務事務 [急募!]
給与
月給 203,000円~300,000円
休日・休暇
第2・4土曜社休 会社カレンダーによる