事務スタッフ(3~5時間/週4日程度)
社会保険労務士法人 企業労務センター
社労士事務所にて、給与計算、手続き等の業務を行って頂きます。 経験に応じて、書類のチェック業務を行って頂きます。 勤務時間は3~5時間、1週間4日ぐらいで、勤務時間は希望に 応じます。 子育て中の方でも大丈夫です。 ★プラスαで成長 上記の業務をステップアップしていき、労務管理の業務にも 仕事の幅を広げていけます! 限られた時間で、自分自身の成長を感じることができます。 ★エクセル等の基本的なPC操作ができれば大丈夫! ※変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 事務スタッフ(3~5時間/週4日程度)
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- その他の休日は応相談