大阪府 東大阪市 小売の求人

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
食肉加工製造卸販売の事務員
当社の事務スタッフとして。主に以下の業務を担当していただき ます。 ・パソコン入力 ・パソコン在庫管理 ・電話対応等  エクセルやワードを使っての簡単な見積もり作成や貼り付けるなどの資料作成をしていただきます。仕事はできることから少しずつお任せしていきますので安心してご応募ください。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
食肉加工製造卸販売の事務員
給与
時給 1,114円~1,120円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆休み
NEW
食肉加工製造卸販売の事務員
当社の事務スタッフとして。主に以下の業務を担当していただき ます。 ・パソコン入力 ・パソコン在庫管理 ・電話対応等  エクセルやワードを使っての簡単な見積もり作成や貼り付けるなどの資料作成をしていただきます。仕事はできることから少しずつお任せしていきますので安心してご応募ください。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
食肉加工製造卸販売の事務員
給与
月給 175,000円~195,000円
休日・休暇
日曜+1日休み。土曜日は交代で出勤あり。 年末年始、GW、お盆休み
(大阪府)商品チェック(ラ・ムー東大阪店)
食品スーパーでの商品チェックの業務に従事していただきます。 商品の発注・在庫管理などを専用の機器を使用して管理します。 機器の使い方は簡単なので、初心者でも安心して働けます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
(大阪府)商品チェック(ラ・ムー東大阪店)
給与
時給 1,115円~1,115円
休日・休暇
シフトによる(個人別に設定) 年次有給休暇は採用条件により法定通り付与します。
施工スタッフ
*住宅用太陽光発電、オール電化、住宅リフォームの仕事です。  未経験でも指導いたしますので、実力がついてきます。  電気、工事、施工管理などの資格も取得できます。  ※電気工事士は高所作業なし。  *チーム制なので安心です。 *入社後、資格取得のサポート制度あり  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
施工スタッフ
給与
月給 300,000円~450,000円
休日・休暇
完全週休二日、年末年始、夏季休暇
物流職
フォーククリフトを使ってのお仕事です。 当社は、ドラッグストアや小売店の店頭で見かける紙製のデイスプレーや販売促進ツールの設計・製造をしています。  製造部物流メンバーとして、フォークリルトを使い、業者からの納品や当社からの出荷、在庫の整理などに携わっていただきます。  主な仕事内容 カウンターフォークリフトを使用します 納品や出荷業務、在庫整理が主な仕事です 取り扱う商品は、さまざまな神材料や紙製品です 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
物流職
給与
月給 226,000円~238,300円
休日・休暇
第1・2・3土曜日は休み ほか年末年始等会社カレンダー
内装工事現場管理
・大型商業施設、飲食店、小売店、量販店などの新規オープン  に伴う内装工事、改装工事の現場管理 ・見積、材料・職人発注、品質・安全・工程管理、打合せなど ・現場リーダーの補佐的業務からスタートして、最終的には  店舗内装の構想段階から打合せ、現場管理、案件引渡しまで  一貫して携わっていただきます  ※経験、職務能力により条件優遇します。                                         ・変更範囲:変更なし
仕事内容
内装工事現場管理
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(特記事項欄参照)
店舗運営スタッフ(大阪府南部)/プライベート充実
◇商品の仕入れ・品出し ◇自動発注システムを使って商品の発注◇売場の計画・管理   ◇スタッフの育成、シフト管理等 ◇その他付随する業務  店長や先輩による指導のもと、売場計画、発注、売場づくりをして頂きます。試行錯誤のサイクルが短い分だけ、毎日の仕事に張り合いがあり、成長も促進されます。失敗した時も、どうカバーし次に活かすか一緒に検討していく社風です。   変更範囲:適性を見て本部(営業・事務等)への異動可能性あり
仕事内容
店舗運営スタッフ(大阪府南部)/プライベート充実
給与
月給 216,000円~279,800円
休日・休暇
・月8日~11日休み ・店舗の状況により連休も可   ・年始休暇      ・年次有給休暇計画取得制度有り
酒のケント 布施ヴェル・ノール店 店長職・SV候補
接客、販売、商品および店内管理の他、アルバイトや社員の 指導など、店舗の運営に携わっていただきます。 キャリアプラン まず店長候補として各店舗運営の流れを学んだ後、実際に店 長として店舗の運営を行っていただきます。その後は適性に 応じ、商品の買い付けを行うバイヤーや、担当エリア内の人 事や教育、売上管理などをおこなうエリアマネージャー等の ポジションで、実践的な経営・管理のノウハウを身に付ける ことができます。努力やスキル次第で、大きなステップアッ プも可能な職場です。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
酒のケント 布施ヴェル・ノール店 店長職・SV候補
給与
月給 195,400円~195,400円
休日・休暇
*シフト制:月6日~9日程度
印刷業営業
既存顧客印刷物営業管理・インターネット受注管理   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
印刷業営業
給与
月給 200,000円~335,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーにて休日
店舗スタッフ(店長代行)
【関西第1号店オープニングスタッフ募集】 2024年11月新規開店するスーパーマーケットの店長代行として、店舗運営:ヒト、モノ、カネの管理をお任せします。  *一般業務(品出し/販売) *商品管理  *数値管理 *労務管理  *衛生管理  *報告業務  など  ※業務比率は、店舗運営業務5割、販売などの店舗業務5割です。  ※変更範囲:会社の定める業務  
仕事内容
店舗スタッフ(店長代行)
給与
月給 287,100円~287,100円
休日・休暇
4週8休制  年始休暇(1/1~3)、産前・産後休暇(実績あ り)、育児休暇(実績あり)、介護休暇、結婚休暇
現金取扱スタッフ(室内作業)【学歴/経験/資格 不問!】
○飲食店や小売店等から預かった売上金の勘定、銀行入金手続き ○釣銭資金の準備(棒金の作成、輸送用カバンへの収納) ※ほとんどの作業は機械操作により行います。特別なスキル不要!                    (変更範囲:変更なし) *複数名での確認作業もありますが、基本的には1人ずつ作業機械  の前に立ち、各作業をご担当いただきます。  *構内運搬は別のスタッフが対応しますので、重量物を取扱う場面  は少なく、選別した硬貨の入った金属箱を空箱と入れ替える作業  が日に数回ある程度です。女性スタッフも活躍中!  *雇用契約は原則更新します!長期的に勤務いただける方歓迎!
仕事内容
現金取扱スタッフ(室内作業)【学歴/経験/資格 不問!】
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
シフト制 週休2日~4日