大阪府 小売の正社員・転職

検索結果 69のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

販売員
*家具の接客販売、レジ業務 *家具発注、仕入、出荷 *電話対応 *クレーム対応   【変更範囲:変更無し】 
仕事内容
販売員
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制による週休2日制

店舗スタッフ(店長代行)

オーケー株式会社 オーケー高井田店(仮)

店舗スタッフ(店長代行)
【関西第1号店オープニングスタッフ募集】 2024年11月新規開店するスーパーマーケットの店長代行として、店舗運営:ヒト、モノ、カネの管理をお任せします。  *一般業務(品出し/販売) *商品管理  *数値管理 *労務管理  *衛生管理  *報告業務  など  ※業務比率は、店舗運営業務5割、販売などの店舗業務5割です。  ※変更範囲:会社の定める業務  
仕事内容
店舗スタッフ(店長代行)
給与
月給 287,100円~287,100円
休日・休暇
4週8休制  年始休暇(1/1~3)、産前・産後休暇(実績あ り)、育児休暇(実績あり)、介護休暇、結婚休暇
店舗運営スタッフ(岸和田今木店)
業務スーパーの店舗運営。 発注、売り場づくり、接客、スタッフのシフト管理等、店舗運営にかかわる業務に携わっていただきます。
仕事内容
店舗運営スタッフ(岸和田今木店)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
1年単位の変形労働時間制に基づく年間カレンダーによるシフト制
店舗運営スタッフ(堺学園町店)
業務スーパーの店舗運営。 発注、売り場づくり、接客、スタッフのシフト管理等、店舗運営にかかわる業務に携わっていただきます。
仕事内容
店舗運営スタッフ(堺学園町店)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
1年単位の変形労働時間制に基づく年間カレンダーによるシフト制
店舗運営スタッフ(喜連西店)
業務スーパーの店舗運営。 発注、売り場づくり、接客、スタッフのシフト管理等、店舗運営にかかわる業務に携わっていただきます。
仕事内容
店舗運営スタッフ(喜連西店)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
1年単位の変形労働時間制に基づく年間カレンダーによるシフト制

総合職

株式会社 バローホールディングス

総合職
・24年春にオープンするスーパーマーケットの正社員求人です。 ・地域密着の食品スーパーマーケットでの接客、販売のお仕事です ・商品の陳列、加工や売場作りを通じて、様々な知識・技術が身に  付きます。入社時研修、OJT、部門別研修など、充実した  研修体制でスキルアップが出来、やりがいを持って働くこと  ができます。 ・担当者から部門全体を任せられるチーフへとキャリアアップ。  その後、本人の希望や適性に合わせて店長やバイヤーを目  指していきます。 ・変更範囲【入社時】バロー店舗の各部門の業務      【入社後】会社の定める業務 ※応募される方は、「紹介状」の交付を受けてください
仕事内容
総合職
給与
月給 190,000円~318,000円
休日・休暇

事務(豊中市)

株式会社 ケイディーシー

事務(豊中市)
◇全店舗のデータ集計(エクセルへの入力あり)、経理補助、電話対応等。  事務は5~6名体制で行っています。
仕事内容
事務(豊中市)
給与
月給 184,500円~300,000円
休日・休暇
週休2日制(シフトによる)

宅配ドライバー

有限会社 東大阪産地直送センター

宅配ドライバー
安心安全な食べ物を配達し続けて45年のよつ葉ホームデリバリーの産直センターです。 毎週決まった会員さん宅へご注文いただいた商品を配達しています。 一日の流れは出勤後30分ほどかけて各自で商品を車に積み込みます。積み込みが終わるとみんなでご飯を食べて腹ごしらえをしてから出発します。(安心安全な自社の食材を使用しています。)配達エリアは東大阪八尾・門真守口寝屋川で1コースのエリアはそれほど広域ではありません。                   (特記事項へ続く)
仕事内容
宅配ドライバー
給与
月給 186,000円~210,000円
休日・休暇
*交代制で月3回程度 土曜日休み(不定休) *年始休暇5~8日程度あり

ドライバー職/高槻市

シモハナ物流株式会社 高槻第一営業所

ドライバー職/高槻市
回転寿司、ファミレス、居酒屋などの外食産業を中心としたルート 配送がメインとなっております。関西エリアを中心に、夜間無人納 品や日中対面納品などお客様のニーズに沿った配送業務となってお ります。 店舗納品となりますので再配達等もなく安心して働くことができま す。
仕事内容
ドライバー職/高槻市
給与
月給 203,070円~260,065円
休日・休暇
月9~10日休み(シフトによる勤務となります)

総務・経理

株式会社コヤマカンパニー

総務・経理
業務用酒類・食品の卸及び小売の会社(コヤマカンパニー)の主に営業サポート事務方として、総務・経理全般、コンピューターシステム管理
仕事内容
総務・経理
給与
月給 130,000円~130,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年間16日程度水曜休 特別休暇17日
無資格・未経験OK/営業職/完全週休二日制
具体的には (1)求職者に対するコーディネート ・求人の作成・出稿 ・応募があった方へのヒアリング・採用面談 ・希望に合うお仕事へのご紹介・職場見学など ・スタッフのコンディション管理 (2)企業に対する営業 ・新規顧客開拓(テレアポ等) ・大手スーパーなど、既存のお取引先への訪問 ・人材に関するお困りごとのヒアリング ・スタッフをご紹介し、面接を設定
仕事内容
無資格・未経験OK/営業職/完全週休二日制
給与
月給 200,605円~200,605円
休日・休暇
平日に祝日がある週は 年に数回土曜日出勤があります。
スーパーの水産鮮魚担当者
・地域密着の食品スーパーマーケット水産部門でのお仕事です。 ・水産物の陳列、加工や売場作り、教育に従事していただきます。 ・担当者から部門全体を任せられるチーフへとキャリアアップ。  その後、本人の希望や適性に合わせて店長やバイヤーを目  指していきます。  変更範囲:会社の定める業務                 ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  下さい。
仕事内容
スーパーの水産鮮魚担当者
給与
月給 212,000円~318,000円
休日・休暇
スーパーでの水産担当者
・地域密着の食品スーパーマーケット水産部門でのお仕事です。 ・水産物、鮮魚の調理加工や売場作り、教育に従事していただきます。 ・担当者から部門全体を任せられるチーフへとキャリアアップ。  その後、本人の希望や適性に合わせて店長やバイヤーを目  指していきます。  変更範囲:会社の定める業務                 ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて  下さい。
仕事内容
スーパーでの水産担当者
給与
月給 212,000円~318,000円
休日・休暇
総務・経理
売掛金・買掛金管理・給料計算など簡単な経理処理と 電話対応・書類整理・社内環境整備など幅広い仕事があります。 ご経験を活かせることから始めてください。  経理システムは弥生会計を使用しています。
仕事内容
総務・経理
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始の休暇あり
総務・経理
売掛金・買掛金管理・給料計算など簡単な経理処理、 電話対応・書類整理・社内環境整備と、幅広い仕事がありますが、ご経験を活かせて活躍していただける方。  経理システムは弥生会計を使用しています。
仕事内容
総務・経理
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始の休暇あり
営業(官公庁または大手民間企業への営業)
*社会の安全対策および救助活動の資機材の営業  *官公庁(消防、警察、危機管理室等)への防災・減災製品の営業、ならびに大手民間企業(電力、通信、鉄道等)への提案営業。  *西日本各府県の特約店への卸売および販促指導。  *取扱い製品は主に消防ホースおよび防災・救助用品。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業(官公庁または大手民間企業への営業)
給与
月給 180,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始休暇 12/30~1/3
営業職・法人営業
営業職。法人向け物流営業を行なって頂きます。 エディオングループリソースを活かし、大手物流会社や大手企業に課題解決型の複合提案を行なって頂きます。 自社含む軽車両や中型トラックを活かしたルート配送業務、大型トラックでの幹線チャーター配送業務、自社含む倉庫での構内作業(ピッキング、アッセンブリ、発送など)を中心に、小売店などを有する大手企業への店頭販促付帯作業代行、EC物流構築など企業課題に合わせてグループリソースを活かした企画・立案頂く案件も多数御座います。  仕事の内容:会社の定める範囲
仕事内容
営業職・法人営業
給与
月給 206,100円~294,800円
休日・休暇
夏季休暇、冬季休暇
ECサイトの運営・販売
・ECサイトの管理(商品出品、発注)です。 ・接客、問い合わせ対応 ・営業販売をしたい方はご相談ください。 ・商品企画、商品仕入など
仕事内容
ECサイトの運営・販売
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
休日はシフトによる。夏季・冬季 年末年始休暇

貿易事務員

エルべート株式会社

貿易事務員
海外協力工場への生産手配(主に婦人服、バッグ等) コンピュータ入力業務 通関書類作成 生産管理(商品の生産から納品までを統括する) 英語での交渉あり(納期、価格、生産内容等) 海外出張あり *海外出張は年1から2回を予定(アジア圏中心)。 営業や生産など他担当者と複数名での出張です。 *ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合せください。
仕事内容
貿易事務員
給与
月給 190,000円~290,000円
休日・休暇
隔週土曜日
ブライダルフラワーコーディネーター
・お客様との打合せ、接客、商品製作、納品、片付け、資材発注等 ・PCを利用した注文書の入力等の簡単な事務作業  *PC操作(ワード、エクセル)の基本操作ができること  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
ブライダルフラワーコーディネーター
給与
月給 190,300円~207,600円
休日・休暇
火曜日+他1日 シフト制 夏季休暇 冬期休暇