大阪府 東大阪市 人事の求人

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務
経理業務全般  ・振替伝票作成 ・伝票仕分け、試算表作成 ・総勘定元帳、経費明細書他 書類の管理 ・その他 総務、人事業務補助                                                                                           ・変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 224,000円~245,000円
休日・休暇
・その他 GW、夏季、年末年始 ・会社カレンダーによる ・年間土曜出勤3日程度あり
カウンター登録受付スタッフ【未経験可/高井田店】
ソフトバンクの販売カウンターにて、 顧客情報やお申込みプラン内容のデーター入力、操作方法の ご案内業務をお任せ致します。 接客販売等の一連の業務を学んで頂いた後、ゆくゆくは 店舗運営や人事等のキャリアアップが可能です。  *マナーや商品等の丁寧な研修があるので、未経験の方も 安心してご勤務頂けます。 *男女共に活躍中 アパレル店や飲食店の店長等、責任者の経験をお持ちの方は 優遇させて頂きます。 <変更範囲:変更なし>
仕事内容
カウンター登録受付スタッフ【未経験可/高井田店】
給与
月給 188,000円~218,000円
休日・休暇
シフト制による週休2日(土日のお休みもシフトにより含まれます)/夏期、年末年始、GW有り
カウンター登録受付スタッフ【未経験可/長田店】
ソフトバンクの販売カウンターにて、 顧客情報やお申込みプラン内容のデーター入力、操作方法の ご案内業務をお任せ致します。 接客販売等の一連の業務を学んで頂いた後、ゆくゆくは 店舗運営や人事等のキャリアアップが可能です。  *マナーや商品等の丁寧な研修があるので、未経験の方も 安心してご勤務頂けます。 *男女共に活躍中 アパレル店や飲食店の店長等、責任者の経験をお持ちの方は 優遇させて頂きます。 <変更範囲:変更なし>
仕事内容
カウンター登録受付スタッフ【未経験可/長田店】
給与
月給 188,000円~218,000円
休日・休暇
シフト制による週休2日(土日のお休みもシフトにより含まれます)/夏期、年末年始、GW有り
事務 人事総務部
人事総務部の事務として、 ・備品発注・管理 ・健康診断手配 ・入退職者の手続き ・会社行事手配・案内 ・社長のスケジュール管理 ・電話、来客対応 ・その他庶務業務  などをご担当いただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務 人事総務部
給与
時給 1,130円~1,130円
休日・休暇
週休二日制・夏季・年末年始休暇 *お休みに関しては相談に応じます。
パート/法人事務/ヤマダデンキ 東大阪新家店/3038
・仕事内容 法人コーナーの電話応対、お客様対応と伝票整理、書類作成 ・仕事詳細 法人コーナーでのお取引先の法人様対応 お取引先法人様との電話応対、パソコンを使った事務 主に文章作成・表計算ソフトを使って企業様向けの資料作成 ・事務について 事務未経験の方でもワード、エクセルを使ったことが あればこなせるお仕事です。  【変更の範囲:店内の売場フォロー又は店舗運営上の 業務全般を含む当社業務全般】
仕事内容
パート/法人事務/ヤマダデンキ 東大阪新家店/3038
給与
時給 1,165円~1,200円
休日・休暇
※原則として土日休みですが、繁忙期等の  土日出勤をお願いする場合があります
インターネット回線のお申込み受付【未経験可/若江店】
ソフトバンクの商品を扱う弊社店舗にて、 インターネット回線のお申込みの受付や、配線や設定のご説明、 お問い合わせ対応等、接客販売のサポート業務をお任せ致します。  *先輩社員のサポート業務から始めていただくので、未経験の方も 安心してご勤務頂けます。 *ゆくゆくは、人事や店舗運営等の管理職登用有  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
インターネット回線のお申込み受付【未経験可/若江店】
給与
月給 188,000円~218,000円
休日・休暇
GW・年末年始・夏季休暇/シフトによる週休2日制 (土・日のお休みもシフトにより含まれます)
インターネット回線のお申込み受付【未経験可/長田店】
ソフトバンクの商品を扱う弊社店舗にて、 インターネット回線のお申込みの受付や、配線や設定のご説明、 お問い合わせ対応等、接客販売のサポート業務をお任せ致します。  *先輩社員のサポート業務から始めていただくので、未経験の方も 安心してご勤務頂けます。 *ゆくゆくは、人事や店舗運営等の管理職登用有  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
インターネット回線のお申込み受付【未経験可/長田店】
給与
月給 188,000円~218,000円
休日・休暇
GW・年末年始・夏季休暇/シフトによる週休2日制 (土・日のお休みもシフトにより含まれます)
総務経理業務
入出金管理、銀行口座管理、債権債務管理、月次決算、年次決算  総務部経理課の担当者として、経理業務全般を担当頂きます。 総務部長、経理課パート1名と業務を分担して行います。 経理業務が中心ですが、総務・庶務・人事関連の業務も含みます。  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
総務経理業務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は月2~4日休み、年間カレンダーによる