大阪府 大阪市天王寺区 人事の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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経理・総務事務 [急募!]
天王寺本社にて経理・総務を担当。  ・売掛・買掛の入力とチェック、請求書作成、人事管理。 ・会計ソフト(弥生会計)入力 ・金融機関での出金業務など ・パソコン(ワード・エクセル)を使います。  ※仕事は丁寧にお教えしますので   未経験の方でも安心して応募してください。         *****急募!*****                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
経理・総務事務 [急募!]
給与
月給 187,200円~250,000円
休日・休暇
第2・4土曜社休 会社カレンダーによる
社労士補助業務
給与計算、年末調整、各種手続き、資料作成等を していただきます。 パソコンはワード・エクセルの他専用ソフトを使用します。 専用ソフトの使用方法は丁寧に指導いたします。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
社労士補助業務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
相談に応じます。

社会保険労務士補助

Kirara 社会保険労務士事務所

社会保険労務士補助
給与計算、年末調整、各種手続き、資料作成等を していただきます。 ワード、エクセル、専用ソフトを使用します。 専用ソフトの使用方法は、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
社会保険労務士補助
給与
月給 157,080円~214,200円
休日・休暇
休日の希望もフレキシブルに対応いたします。
会計事務(経理に係る記帳代行及び記帳指導管理)
担当制で、中小企業法人及び個人事業主の記帳関連業務サービスを提供いただきます。 〈主な業務〉 ・経理ソフトを使用した経理帳簿の作成及び自社記帳のチェック ・上記に基づき、月次の試算表の作成、年次の決算資料作成 ・電話応対、来客応対  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務(経理に係る記帳代行及び記帳指導管理)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
繁忙期のみ土曜出勤(前年実績だと3月、5月) 年末年始等