大阪府 大阪市福島区 人事の求人

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クリニック事務長
・現場の統制 ・人事労務マネジメント(人事評価・人材育成・組織運営・労務管理・労働環境整備)  ・行政関連手続き(保健所、厚生局など対応) ・患者対応(相談・クレーム対応) ・インバウンド事業(アジア圏が多いです) ・リペアセルクリニック他院への応援業務(東京院・札幌院)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
クリニック事務長
給与
月給 320,000円~320,000円
休日・休暇
4週8休(シフト制) 夏季休暇・冬季休暇 各6日ずつ
カウンター登録受付スタッフ【未経験可/海老江支店】
ソフトバンクの販売カウンターにて、 顧客情報やお申込みプラン内容のデーター入力、操作方法の ご案内業務をお任せ致します。 接客販売等の一連の業務を学んで頂いた後、ゆくゆくは 店舗運営や人事等のキャリアアップが可能です。  *マナーや商品等の丁寧な研修があるので、未経験の方も 安心してご勤務頂けます。 *男女共に活躍中 アパレル店や飲食店の店長等、責任者の経験をお持ちの方は 優遇させて頂きます。 <変更範囲:変更なし>
仕事内容
カウンター登録受付スタッフ【未経験可/海老江支店】
給与
月給 188,000円~218,000円
休日・休暇
シフト制による週休2日(土日のお休みもシフトにより含まれます)/夏期、年末年始、GW有り
パート/法人事務/ヤマダデンキ 大阪野田店/0209
・仕事内容 法人コーナーの電話応対、お客様対応と伝票整理、書類作成 ・仕事詳細 法人コーナーでのお取引先の法人様対応 お取引先法人様との電話応対、パソコンを使った事務 主に文章作成・表計算ソフトを使って企業様向けの資料作成 ・事務について 事務未経験の方でもワード、エクセルを使ったことが あればこなせるお仕事です。  【変更の範囲:店内の売場フォロー又は店舗運営上の 業務全般を含む当社業務全般】
仕事内容
パート/法人事務/ヤマダデンキ 大阪野田店/0209
給与
時給 1,165円~1,180円
休日・休暇
※原則として土日休みですが、繁忙期等の  土日出勤をお願いする場合があります
人事労務、庶務
・求人対応(書類選考・面接、広告作成補助) ・勤怠システム、有給休暇管理 ・入退社、異動手続き補助(組合への届出) ・働き方改革と業務マニュアル作成サポート ・顧問社労士及び従業員との窓口業務 ・庶務、雑務(電話応対・社内清掃等) など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
人事労務、庶務
給与
月給 261,000円~299,000円
休日・休暇
市場カレンダーによる年間115日。日曜日は毎週休み、祝日がある週の水曜日は所定勤務日となる場合がある。