大阪府 税務の正社員・転職

検索結果 27のうち 1〜 20件を表示

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税理士業務補助
【こんな方を募集しています!】 会計事務所経験3年以上で顧客の税務窓口を主に行っていた方。 また、下記の経験やスキルがある方は特に優遇します。  ◆相続税申告の経験 ◆相続対策立案の経験 ◆経営計画、予算実績対比など数字面のコンサルティング経験 ◆M&A業務の経験 ◆生命保険の提案などファイナンシャルプランニング経験 ◆銀行融資など資金調達アドバイス経験 ◆各種補助金のノウハウ ◆会計記帳指導の経験     変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
経理(日常・決算等)・総務
◆日常経理 ◆月次、年次の取りまとめ ◆日常経理のチェック業務  まずは上記業務に取り組んでいただき、 ゆくゆくは決算業務・分析や税務申告業務、 経理部門のマネジメント業務の他、 総務面など業務の幅を広げながら 管理職としてのキャリアを目指せます。  【変更範囲:なし】
仕事内容
経理(日常・決算等)・総務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3及び夏期休暇
経理(日常・決算・税務申告等)・総務
◆日常経理 ◆月次、年次の取りまとめ ◆日常経理のチェック業務 ◆決算全般、分析 ◆税務申告業務  当社では税務申告書まで社内で作成していますが 顧問税理士にチェックしてもらいますので 安心して取り組んで下さい。 ゆくゆくは経理部門のマネジメント業務の他、 人事面・総務面など業務の幅を広げながら 管理職としてのキャリアを目指せます。 【変更範囲:なし】
仕事内容
経理(日常・決算・税務申告等)・総務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3及び夏期休暇

税理士補助業務

税理士法人上町会計高島事務所

税理士補助業務
※税理士業務補助  ・TKC会計システム、キーパー財務を基本として使用  伝票起票、入力 ・EXCEL、WORDの基本操作 ・試算表、月次決算、年次決算の作成 ・給与計算 ・巡回監査
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
2月、3月、5月その他、繁忙期は土曜日出勤あり(時間外手当を支給)
税理士、税理士補助、行政書士補助、社労士補助
◇税理士補助業務、入力業務、相続税対策、資産税、補助金申請業務、経営革新認定支援機関業務、登録政治資金監査人業務、団体運営業務、社労士補助業務、行政書士補助業務  ◇顧客訪問業務(定期巡回、決算業務、月次報告)   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士、税理士補助、行政書士補助、社労士補助
給与
月給 100,000円~110,000円
休日・休暇
盆休み、年末年始
税理士補助
会計帳簿の入力 ワード・エクセルの入力 電話・来客応対 郵便物の発送・収受 申告関係書類の補助入力
仕事内容
税理士補助
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
税理士補助業務
税理士補助業務全般                   ・巡回業務                       ・記帳代行                       ・税務申告書作成                    ・決算業務                       ※適性に合った業務からお任せ致します。         ※15件程度の担当を持ち巡回して頂くイメージです。   ※コミュニケーション能力を必要とする仕事です。
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
毎月第1土曜日研修(希望者のみ)     年末年始 夏季休暇 試験休暇

税理士補助

税理士法人 KSI梶井事務所

税理士補助
顧問先の伝票作成や入力を行い、試算表など月次報告を経て決算まで担当する。また給与計算、年末調整などもある。最初は先輩スタッフの補助から始めてもらい、経験や能力に応じて顧問先の担当を引き継ぐ。少人数の事務所なので、電話の応対や雑務など厭わずにやってもらいたい。 2月から3月中旬が繁忙期で、この間の残業や休日出勤の可能性がある。 
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
お盆休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇など
税理士補助(正社員)
「会計」「税務」を中心とした会社経営のサポート・税理士補助業務をお任せします。事務作業から学んでいただき、慣れてきたら (1年~2年を想定)顧客への訪問もお願いします!先輩のサポートと十分な勉強の期間があるので安心してスタートできますよ。  各種事務作業 ・会計入力作業、給与計算、書類整理 ・法人税、所得税、消費税等の税務申告書作成、年末調整 など  経営サポート業務 ・各種コンサルティング業務 ・顧問先への訪問(月次報告・経営相談など) *将来的に内勤だけではないので、コミュニケーションスキルを磨 きたい方、人と話すことが好きな方にピッタリです!
仕事内容
税理士補助(正社員)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休み
税理士補助業務
会計ソフトの仕訳入力(JDL、弥生会計等) 各種税務申告書作成補助 給与計算、年末調整 各種手続業務   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 186,000円~283,500円
休日・休暇
年末年始休暇
税理士補助業務(巡回監査業務・コンサルティング業務)
○顧問先巡回監査業務 (会計及び税務指導、コンサルティング業務) ○申告書作成業務  ※母体が税理士事務所で、毎月の監査業務やコンサルティング業務 を弊社が請け負っています。 ※未経験者については所長他が当分の間同行します。  外部研修を受けて頂き内勤作業についても一つ一つ覚えて  いただきたいです。 ※将来税理士を目指している方や未経験の方、大歓迎です。
仕事内容
税理士補助業務(巡回監査業務・コンサルティング業務)
給与
月給 220,000円~375,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、試験休暇 
税務アシスタント
★未経験者歓迎★  電話・来客対応・書類整理 会計ソフトへのデータ入力 ※基本的なPC作業のできる方歓迎  会計税務の専門知識は先輩職員が丁寧に教えていきます♪  ゆくゆくは試算表の作成・申告書類の作成や 顧問先への巡回監査に同行し 先輩のアシスタントをお願いします♪                   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務アシスタント
給与
月給 210,000円~262,000円
休日・休暇
完全週休2日制 冬期休暇、夏期休暇
会計処理・税務書類の作成・企業経営のコンサルタント
・企業、個人の月次会計処理及び決算書の作成 ・法人、個人の申告書類の作成(税理士法人併設) ・中小企業の経営改善のための相談業務 ・個人の相続贈与の相談、申告書の作成 ・中小企業への財務、給与システムの導入指導  
仕事内容
会計処理・税務書類の作成・企業経営のコンサルタント
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
基本的に土・日・祝が休みですが、月1回 程度土曜日出勤があります。
税理士・税理士補助 (残業あり)
・財務会計・税務に関するアドバイス ・月次試算表・税務に関するアドバイス ・財務分析資料の作成 ・相続事業承継対策 ・法人決算・税務申告書作成・レビュー ・所得税申告書作成・レビュー ・税務重要事項のリサーチと検討 ・届出・申告納税期限などの税務管理 ・税務調査における懸案事項の検討 ・節税対策の立案及び実行補助   等
仕事内容
税理士・税理士補助 (残業あり)
給与
月給 175,000円~356,000円
休日・休暇
GW/夏季/年末年始/有給/試験休暇(最長10日)/バースデー休暇
税務スペシャリスト (残業あり)
・法人決算・税務申告書作成・レビュー ・所得税申告書作成・レビュー ・年末調整等の年次業務のレビュー ・税務重要事項のリサーチと検討 ・届出・申告納税期限などの税務管理 ・税務調査における懸案事項の検討 ・節税対策の立案及び実行補助   等
仕事内容
税務スペシャリスト (残業あり)
給与
月給 175,000円~356,000円
休日・休暇
GW/夏季/年末年始/有給/試験休暇(最長10日)/バースデー休暇
税理士・税理士補助 (残業なし)
・財務会計・税務に関するアドバイス ・月次試算表・税務に関するアドバイス ・財務分析資料の作成 ・相続事業承継対策 ・法人決算・税務申告書作成・レビュー ・所得税申告書作成・レビュー ・税務重要事項のリサーチと検討 ・届出・申告納税期限などの税務管理 ・税務調査における懸案事項の検討 ・節税対策の立案及び実行補助   等
仕事内容
税理士・税理士補助 (残業なし)
給与
月給 174,000円~350,000円
休日・休暇
GW/夏季/年末年始/有給/試験休暇(最長10日)
税務スペシャリスト (残業なし)
・法人決算・税務申告書作成・レビュー ・所得税申告書作成・レビュー ・年末調整等の年次業務のレビュー ・税務重要事項のリサーチと検討 ・届出・申告納税期限などの税務管理 ・税務調査における懸案事項の検討 ・節税対策の立案及び実行補助   等
仕事内容
税務スペシャリスト (残業なし)
給与
月給 174,000円~350,000円
休日・休暇
GW/夏季/年末年始/有給/試験休暇(最長10日) 
巡回担当者(会計事務所)
税理士補助、決算業務 コンサル業務、医業MAS 巡回担当者・経理事務受託
仕事内容
巡回担当者(会計事務所)
給与
月給 151,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始
管理部経理管理職(係長)
●月次・年次決算、税務申告、会計事務所対応、売上・売掛金処理、仕入・買掛金処理、振替伝票起票・振替伝票入力(会計ソフトへ)、総務事務。  ●売上管理などの経理業務全般の業務をお願いいたします。  ●人事・総務の経験がある方を希望いたします。
仕事内容
管理部経理管理職(係長)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期に出勤日があります。
経理部・税務課 *急募*
業務拡大による新たなポストを募集します。 グループ全社(7社)の財務・税務関係の責任者として任せられる人材を募集しております。  仕事内容については面接時に詳細にご説明します。  経理部門におけるあなたのキャリアを活かすことのできるお仕事 です。    
仕事内容
経理部・税務課 *急募*
給与
月給 193,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 本人希望を考慮します