大阪府 税務の正社員・転職

検索結果 63のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

会計事務所【経験者・巡回無し/阪急十三駅】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査や営業はありません)   変更範囲:なし
仕事内容
会計事務所【経験者・巡回無し/阪急十三駅】
給与
月給 264,000円~384,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
会計事務所【未経験OK/日商2級/17時まで/阪急十三】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査はありません)    変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所【未経験OK/日商2級/17時まで/阪急十三】
給与
月給 217,000円~336,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
税務・会計・労務に関するコンサルタント
お客様のもとに訪問し、会計指導や コンサルティングを実施していただきます。 「具体的には」 ・顧客先への巡回監査業務  月次入力・試算表作成・財務書類作成・経理指導・給与計算など ・経営改善診断、資産対策、リスクマネジメント ・人事考課サポート(賃金、就業規則アドバイスなど) ・M&A案件の提案、企業評価、売却交渉など *入社後は、できる範囲の仕事から徐々にお任せします。 先輩とのOJTで実務に慣れていける他、月1回開催される 社内勉強会、新人や管理職などの各種研修・講習が充実して いる為、学べる機会も豊富です。     変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計・労務に関するコンサルタント
給与
月給 202,500円~283,500円
休日・休暇
土日祝 年末年始 有給 慶弔 産休育休制度(取得実績有)
税務・財務アドバイザリー
*お客様のもとに訪問し、会計指導やコンサルティングを実施していただきます。お客様と伴走していく「現場第一」のコンサルティングを大切に取り組んで頂きます。 ・税務、会計に関するFAS業務  ・M&A案件の提案 ・企業評価、売却交渉  ・人事考課サポート(賃金・就業規則アドバイス等) ・経営改善診断 ・資産税対策 ・リスクマネジメント *入社後は、できる範囲の仕事から徐々にお任せします。 先輩とのOJTで実務に慣れていける他、月1回開催される 社内勉強会、新人や管理職などの各種研修・講習が充実して いる為、学べる機会も豊富です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・財務アドバイザリー
給与
月給 202,500円~283,500円
休日・休暇
土日祝 年末年始 有給 慶弔 産休育休制度(取得実績有)
税務会計事務(巡回指導部門)
*税法・会社法・会計等を基本領域とする  月次会計・年次決算監査及び経営分析等による業績解説等  財務アドバイス  *税務会計の実務経験者の方を募集対象としています   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計事務(巡回指導部門)
給与
月給 82,000円~138,000円
休日・休暇
夏季休暇 冬季休暇
税理士補助・税務コンサルタント
会計事務所の担当者として、お客様を担当して頂きます。 日々の入力業務から年末調整・決算・申告業務までお任せします。  設立9年目ながら300社以上の支援実績を持ち、 事務所の方針は、長所を伸ばしていくこと。 やる気と能力次第で裁量権を持って様々な仕事をして頂くことが できます。  お客様の事業成長と共に自分自身も成長できる環境で、 創業支援のスペシャリストを目指しませんか!  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助・税務コンサルタント
給与
月給 258,000円~517,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇

会計事務補助スタッフ

公認会計士・税理士 上村恭一事務所

会計事務補助スタッフ
主に法人顧客の決算・申告書作成の補助業務を担当いただきます。  比較的規模の大きな法人顧客が多く、自身のスキルアップに役立ちます。  記帳代行業務は少ないので、作業に追われることはありません。  内勤業務がメインです。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務補助スタッフ
給与
月給 150,000円~240,000円
休日・休暇

会計事務スタッフ

公認会計士・税理士 上村恭一事務所

会計事務スタッフ
主に法人顧客の決算・申告書作成の業務を担当いただきます。  比較的規模の大きな法人顧客が多く、自身のスキルアップに役立ちます。  記帳代行業務は少ないので、作業に追われることはありません。  事務所内業務以外に外勤業務があります。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務スタッフ
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
税務・会計スタッフ
顧問先の巡回業務、月次・決算書作成業務、経営相談、 税務会計、その他サポート全般。 ・月次決算業務 ・会計・税務顧問、コンサルティング ・会計ソフトを使ったデータ入力 ・決算申告書作成等 その他電話や来訪者の接客・事務所内清掃等の雑務あり                         変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計スタッフ
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
【Java/COBOL】自治体向けシステム開発
自治体向け税務基幹システム再構築に携わっていただきます。 オンラインはJava/バッチはCOBOLでの開発となります。  ■担当工程:設計、開発、テスト  ・担当する工程は現在のお持ちのスキルや希望を考慮した上で  検討いたします。 ・リモートワークも検討可能です。 ・ブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
【Java/COBOL】自治体向けシステム開発
給与
月給 302,700円~432,400円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇
税理士業務の補助
事務所内で顧問先の試算表作成及び試算表の経営分析 法人税・所得税の申告書作成               変更範囲:変更あり(事業所が定める業務)
仕事内容
税理士業務の補助
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始
巡回監査担当者(税理士等補助)
税務会計業務、医業経営コンサルティング、相続・事業承継業務、新規開業支援業務、その他コンサルティング業務  業務内容の変更範囲:なし
仕事内容
巡回監査担当者(税理士等補助)
給与
月給 255,000円~425,000円
休日・休暇
年始休暇(最低7日)
会計事務所補助事務
○中小企業の会計、税務等の事務処理に対する補助的な事務  
仕事内容
会計事務所補助事務
給与
月給 140,000円~175,000円
休日・休暇
その他年末年始、お盆休暇
会計事務所会計スタッフ
中小企業の会計、税務に関する事務 申告補助業務 顧客訪問 経営指導・経営助言を行います。 【入社後の流れ】  オンデマンド研修受講   業務上必要な書類の整理や先輩と顧問先へ同行  巡回監査士補試験を受験  担当を持ち1人で巡回監査を行います。  *経験がない方でも意欲のある方   税理士資格取得を目指す方 歓迎します。  就業範囲:会社の定める業務全般
仕事内容
会計事務所会計スタッフ
給与
月給 182,000円~196,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休暇 
経理事務・会計事務・税理士業務補助※未経験歓迎※
税理士業務全般の補助 (使用ソフトは日本アイシーエスで入力操作の無料スクール有り) ※※※専門的な知識や経験が必要な業務や 比較的難易度が高い業務は税理士自らが行いますので、 未経験者でも安心して頂ける仕事内容です。 ※※※一般的な会計事務所と比較すると1日の仕事量は少ないです  具体的には ・領収書の整理、会計ソフトへの仕訳入力 ・財務書類の作成補助・税務書類の作成補助 ・電話応対・来客応対・その他事務全般 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務・会計事務・税理士業務補助※未経験歓迎※
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇

人事職 <本社>

ボンドエンジニアリング 株式会社

人事職 <本社>
同社の人事部にて給与・労務関連全般を担当していただきます。先輩社員がしっかりと教えていきます。 【具体的な業務内容】 ■給与計算全般(住民税業務、税務処理含む)■社会保険関連全般(入退社処理、給付金請求業務、離職票、休職関連手続き、月変算定、賞与支払、労災関連業務、その他社会保険に係る業務)■勤怠管理■賞与計算、退職金計算■年末調整(法定調書、給与支払報告書含む)■健康診断(各種健康診断、ストレスチェックの実施)■福利厚生管理■その他、必要に応じて労務、給与厚生に関わる業務(労基署対応など)  【変更範囲:会社内での全ての業務】
仕事内容
人事職 <本社>
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、ゴールデンウイーク

税理士補助

川上暁久税理士・社労士事務所

税理士補助
税理士事務所で顧問先の税務業務や、 記帳代行などの経理業務サポート         【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始

税務・会計スタッフ

有限会社澤田コンピューター会計

税務・会計スタッフ
顧問先の巡回業務、月次・決算書作成業務、経営相談、税務会計、その他サポート全般  ・月次決算業務  ・会計・税務顧問、コンサルティング  ・会計ソフトを使ったデータ入力  ・決算申告書作成等  ・電話や来訪者の対応  ・事務所内清掃等の雑務    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務・会計スタッフ
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
税理士補助業務・一般事務
・TKC会計ソフトを用いた法人、個人の税務会計業務全般 ・巡回監査(経営助言)等の税理士補助業務 ・会計帳簿の記帳代行等、税務書類の作成及び税務相談に  関する業務 ・相続税の計算・申告 ・一般総務等      変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務・一般事務
給与
月給 182,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇(2日) 年末年始休暇
税務会計業務
会計・監査、決算・申告書作成業務 経営計画の策定、相続・事業承継 金融機関との折衝、起業支援・経営相談等  未経験者の方は補助業務から始めて、監査担当者の監査に同行しながら学んでいただき、習熟度を見ながら、入社後1年半~2年ぐらいを目途に徐々に担当していただき、15件~25件をお任せします。 変更範囲:変更なし 
仕事内容
税務会計業務
給与
月給 215,000円~215,000円
休日・休暇
基本土曜日休み、月の最終土曜日のみ出勤 夏季・年末年始・慶弔・試験休暇あり