大阪府 税務の正社員・転職

検索結果 38のうち 1〜 20件を表示

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【管理部マネージャー候補】医療福祉分野への支援会社
【業務概要】 経理実務全般(税務含む)・労務  【業務詳細】 当社は2024年6月に新規上場し、体制強化のため、主に経理実務全般(開示書類作成など)・労務について、網羅的に対応いただきます。 なお、現在の管理部門は、担当役員を含め5名(1名は経理担当の管理職)です。 当求人は、今後の企業規模拡大に備えた体制強化を目的としております。 ※経理・開示が主な役割にです。     ※変更範囲:変更なし
仕事内容
【管理部マネージャー候補】医療福祉分野への支援会社
給与
月給 406,900円~537,100円
休日・休暇
・年4回土曜日勤務あり ・お盆・年末年始休等あり
経理・庶務・総務及び中小企業経営支援サポート業務
●経営支援にまつわる事務:経営のアドバイス・金融斡旋等 ●イベント・セミナー事業等の作業:  企画・チラシの作成・会場準備・運営等 ●経理事務:税務指導・記帳支援(アドバイス等) ●パソコンでの事務作業:資料・書類・チラシの作成・印刷等 ●各種部会等の運営・会費集金等 ●会員事業所訪問で公用車(AT車)を運転します。  移動範囲:主に町内事業者 ●各種事業の企画・運営等 ●業務遂行に【いずれかの資格が必須】資格ない方は、採用後1年 以内の取得することを条件に応募可(※求人特記事項欄参照)  職務の変更無・商工会の定める業務
仕事内容
経理・庶務・総務及び中小企業経営支援サポート業務
給与
月給 167,700円~214,400円
休日・休暇
特別休暇他当社規定による 夏季休暇・年末年始休暇等
経理(日常・決算等)・総務
◆日常経理 ◆月次、年次の取りまとめ ◆日常経理のチェック業務  まずは上記業務に取り組んでいただき、 ゆくゆくは決算業務・分析や税務申告業務、 経理部門のマネジメント業務の他、 総務面などの業務の幅を広げながら 管理職としてのキャリアを目指せます。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理(日常・決算等)・総務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3及び夏期休暇
経理(税務申告含む)・総務
◆税務申告業務                       ◆決算全般、分析                                                    ◆日常経理 ◆月次、年次の取りまとめ ◆日常経理のチェック業務  当社では税務申告書まで社内で作成していますが、顧問税理士にチェックしてもらいますので安心して取り組んで下さい。 ゆくゆくは経理部門のマネジメント業務の他、 人事面・総務面など業務の幅を広げながら 管理職としてのキャリアを目指せます。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理(税務申告含む)・総務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3及び夏期休暇
税理士補助(日商簿記2級合格者)
担当を持ち、税務会計全般をお任せします。 【具体的には】 ・月次・年次決算 ・申告書の作成 ・顧問先企業の記帳指導 ・経営指導業務 など  業務の進め方(担当チーム制)、クライアント対応(小規模)、顧客割合(法人:個人=5:5)、顧客対応方法(メール、電話、対面、オンライン等)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助(日商簿記2級合格者)
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇

税務スタッフ

株式会社 日本会計サービス

税務スタッフ
Star Member(スタメン)公認会計士・税理士事務所併設! ■これまでの経験をベースにしつつ、主に以下の業務に携わっていただきます  会計・税務に対する相談・対応  経営に対する相談・対応、書類、証憑の整理  弥生会計や達人を中心とした会計・税務入力(記帳代行)  給与計算、源泉所得税の対応、電話応対、来客応対など  1担当者あたり、15社~多くて30社程度ご担当いただきます。 希望される方は、M&Aなどにも携わっていただくことが可能です!                  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務スタッフ
給与
月給 250,000円~950,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
経理・総務
○経理業務全般  ・仕入/売上 入力業務  ・振替伝票作成  ・決算業務  ・入出金管理  ※経理ソフト:「弥生会計」「弥生販売」  ○総務全般  ・給与計算、保険・銀行・人事関係  ・労災・税務署対応  ※給与計算ソフト:「弥生給与」 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務
給与
月給 260,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる GW・夏季休暇・年末年始
経理・総務事務職
顧客管理ソフトの入力作業 伝票起票・コンピュータ入力 月次試算表作成・年次決算補助 給与計算補助 簡単な社内文章の整理・保管 ワード・エクセルでの表・文章作成 会議資料作成 銀行、役所への提出物・届出の手伝い その他総務業務(電話・郵便物収受・来客応対など) 定時に終わり、原則残業はありません。 一から懇切丁寧にお教え致します。 ご応募お待ちしています。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・総務事務職
給与
月給 182,800円~201,800円
休日・休暇
税理士業務補助(税務申告書作成を含む)
・会計ソフト(ICS)仕訳入力 ・決算書作成 ・税務申告書作成(法人税、消費税、所得税、相続税、贈与税) ・給与計算、年末調整 ・巡回監査、経営指導、税務相談 ・その他税理士事務所付帯業務   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助(税務申告書作成を含む)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
税理士補助業務・コンサルティング業務
・各クライアントへの巡回監査業務  ・会計ソフトへの会計データ入力業務  ※会計ソフトはTKCシステムを使用します。  ・給与計算  ・顧客との電話応対  ・法人決算・個人確定申告業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務・コンサルティング業務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
社内カレンダーにより年に複数回土曜日出勤あり
税理士補助業務、経営コンサルティング、クリニック開業支援
・法人税並びに所得税決算申告業務  ・医療機関へのコンサルティング(経営に係る資料作成と提案及び説明)  ・会計ソフトへの入力並びに給与計算代行   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務、経営コンサルティング、クリニック開業支援
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
社内カレンダーにより複数回の土曜日出勤有り
海外アドミ業務
海外プラントアドミ業務 1)海外プロジェクト案件のアドミ業務 2)現地採用などの雇用業務 3)プロジェクト会計業務 4)お客様や現地協力会社との打合せ  ※海外プロジェクトアドミ業務経験者 3年以上 ※海外会計税務知識、海外契約の知識をお持ちの方 優遇  ※TOEIC 700点以上の英語力 歓迎                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
海外アドミ業務
給与
月給 240,000円~456,000円
休日・休暇
*年末年始
税理士補助(税理士試験科目合格者)
担当を持ち、税務会計全般をお任せします。 【具体的には】 ・月次・年次決算 ・申告書の作成 ・顧問先企業の記帳指導 ・経営指導業務 など  業務の進め方(担当チーム制)、クライアント対応(大小の規模問わず)、顧客割合(法人:個人=7:3)、顧客対応方法(メール、電話、対面、オンライン等)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助(税理士試験科目合格者)
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇

税理士

税理士法人大西中野事務所

税理士
担当を持ち、税務会計全般をお任せします。  【具体的には】 ・月次・年次決算 ・申告書の作成 ・顧問先企業の記帳指導 ・経営指導業務 など  業務の進め方(担当チーム制)、顧客割合(法人:個人=7:3)、顧客対応方法(メール、電話、対面、オンライン等)  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士
給与
月給 300,000円~450,000円
休日・休暇

税理士業務補助

税理士法人 栗田合同会計事務所

税理士業務補助
〇税理士・行政書士・社会保険労務士業務の補助。  〇関与先企業の情報処理をはじめ巡回監査、電話応対等  ○簿記2級程度資格者優遇致します。  ○時間外勤務について:多い月で3h/日(確定申告時期)  少ない時期は定時に終わります。  業務の変更範囲:なし 
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 192,500円~246,500円
休日・休暇
事務所カレンダーによる(年末・年始、盆休み他)
経理・財務担当(責任者候補)
●ダイコクドラッグ、ダイコクグループの経理・財務担当 ・月次/年次決算書の作成 ・決算書の作成補佐 ・税務申告の補佐 ・経営管理など、経理、財務業務全般   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・財務担当(責任者候補)
給与
月給 300,000円~300,000円
休日・休暇
1週間ごとのシフト制
経理・財務責任者(幹部候補)
●ダイコクドラッグ、ダイコクグループの経営・財務責任者 ・決算書の作成 ・税務報告 ・経営層への提案/実行(税会計、財務会計、管理会計)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・財務責任者(幹部候補)
給与
月給 300,000円~300,000円
休日・休暇
1週間ごとのシフト制

税務・会計

F&M パートナーズ  税理士法人

税務・会計
確定申告・決算業務の補助、記帳入力 自社仕様のシステム エクセル・ワード・メールを使用します。 電話応対等  丁寧に指導します。  「取引先が増えたことによる増員募集です!」   変更範囲:なし
仕事内容
税務・会計
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇

経理事務員

株式会社 リフレッシュセンター

経理事務員
・請求書業務 ・売上管理  ・各種保険管理(社会保険・労働保険) ・税務業務 ・給与計算 ・決算書(月次決算・年間決算)作成 ・銀行業務(入出金管理)・年末調整 など 経理業務全般       変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 245,000円~285,000円
休日・休暇
税理士業補助
税理士業補助 会計ソフト(JDL,弥生会計)を使用した会計処理                                    変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業補助
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
夏季 冬季