大阪府 税務のパート・アルバイト

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

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税理士補助
・会計ソフトによるデータ入力業務 ・エクセル・ワードを使った資料作成業務                              【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
夏季休暇
税務補助
・事務所内での会計ソフトへの入力 ・来客対応                    【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税務補助
給与
時給 1,250円~1,350円
休日・休暇
土日祝日は基本お休みです(※週休二日制:毎週) 
税務会計事務所事務員
会計ソフトへの入力作業、ファイル作成等の事務作業全般、 電話対応等。    変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務所事務員
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
一般事務
・エクセル・ワードによる文書作成  ・電話応対、来客応対  ・所内の庶務業務全般  ・簡単な会計ソフト入力     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
会員サポート事務(在宅あり、時短勤務可)
会計事務所向け支援サービスを行っている会社で事務のお仕事です PCの基本操作を経験された方なら難しい作業はありません お子様の行事への参加でのお休み・急な呼び出しなど 臨機応変にフォローしあえる環境ですよ マニュアルもあり、わからないことはとても聞きやすい環境です 主に20~30代の方が家庭と両立しながら活躍しています 税務、財務、補助金などの知識は一切必要ありません システムはキントーン(直感的に操作できます)を使用します。 <主な仕事内容>会員向けサイトのサービスツール作成、アップ セミナー案内作成・メール対応・セミナー動画の編集作業 ※基本的に職種変更なし、状況を見てスキルにあった職種に変更 となる可能性はあり          【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会員サポート事務(在宅あり、時短勤務可)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
一般事務職・経理職
【具体的な仕事の内容】 ・領収書などから弥生会計などの会計ソフトへの会計データの入力 ・出勤簿などから弥生給与の給与計算ソフトへの給与データの入力 ・一般事務     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務職・経理職
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
一般事務員
・会計データの入力(JDL) ・電話対応 ・来客応対 ・簡単な資料作成 ・顧問先訪問 ・その他、付随業務  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
*お盆、年末年始 *日数応相談 *有給休暇は法定通り付与します。
経理事務員 *経験不問・週2日~OK!
以下、会計業務・税務業務の補助をお願いします。 1.仕訳入力 2.源泉所得税関係の処理 3.決算・納税シュミレーション 4.税務書類・税務申告書の作成 また、これらの付帯事務  *未経験でも税理士・会計士を目指す方を歓迎します。  会計事務所や税理士事務所での経験者も歓迎します。  お気軽にお問い合わせください。  【仕事と子育て・介護が両立しやすい求人】 *求人に関する特記事項参照       業務の変更範囲:なし
仕事内容
経理事務員 *経験不問・週2日~OK!
給与
時給 1,400円~2,000円
休日・休暇
会計経理・一般事務
【一般事務】 入力作業・チェック作業・ファイリングなど         【変更範囲:事業所の定める業務】 
仕事内容
会計経理・一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
税理士・社会保険労務士補助業務
・税理士社労士の補助業務として会計事務所業務全般に関  し、決算及び税務申告業務、労働・社会保険手続業務に  従事して頂きます。  ・内勤業務のみで、原則として繁忙期も残業や休日出勤等  は一切有りません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士・社会保険労務士補助業務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
年末年始休暇 盆休休暇(8月中旬3日間)
税理士補助職
・法人・個人の月次巡回監査、試算表作成 ・記帳代行、法人税・消費税・所得税の申告書作成補助 ・顧問先への税務相談対応 ・クラウド会計(マネーフォワード)を用いた業務効率化のサポート ・各種届出書、年末調整、法定調書などの税務関連業務     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助職
給与
時給 1,300円~1,600円
休日・休暇

税理士補助

税理士法人サクセス・サポート

税理士補助
*主に所内にて税理士をサポートする補助業務全般のお仕事です。 ・会計ソフト(弥生)を使用したデータ入力 ・資料整理や資料作成(ワード・エクセル) ・来客・電話応対などその他所内雑務  *業務に慣れてきてご本人の希望と合えば、決算書(月次・年次) 及び申告書(法人税・消費税・所得税)の作成や顧問先の巡回  監査なども担当をお願いします。                       変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
会計事務所での税務補助スタッフ
・税務補助業務  顧客訪問、月次/年次決算、各種申告書作成など   ◆スキルに応じて業務内容を決定します  【使用ソフト】 弥生会計、MFクラウド、達人  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所での税務補助スタッフ
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
年末年始休暇
税理士補助
・伝票入力、ワード・エクセルでの文書作成 ・伝票起票、電話応対 ・接客応対 等        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,180円~2,000円
休日・休暇
勤務時間 勤務日応相談
税理士補助
仕訳業務 入力業務 PCA会計 クライアントとの連絡 クライアントとのコミュニケーション  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 会社カレンダーによる
会計アシスタント
・会計データ入力、証票整理 ・月次決算書の作成とレビュー ・年次決算書作成、勘定科目内訳書の作成 ・年末調整、償却資産税の申告書の作成  など        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計アシスタント
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始
税理士補助業務
1.会計・経理業務    仕訳入力(会計ソフト使用 TKC・JDL)    試算表作成    決算書作成補助    帳簿・領収書などの整理 2.税務業務    法人税・所得税・消費税などの申告書作成補助    年末調整・法定調書作成    税務調査対応の補助  3.顧客対応    電話・メールでの対応 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、お盆休み、正月休み
*経理事務・会計事務・税理士業務補助 ※未経験者歓迎※
税理士業務全般の補助 ※※※専門的な知識や経験が必要な業務や比較的難易度が高い業務は税理士自らが行いますので、未経験者でも安心して頂ける仕事内容です。 ※※職員一人当たりの仕事量は少なく、年末調整や確定申告時期に残業はございません。 具体的には ・領収書の整理、会計ソフトへの仕訳入力 ・財務書類の作成補助・税務書類の作成補助 ・電話応対・来客応対・その他雑務 (使用ソフト 日本ICS入力操作の無料スクール有り) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
*経理事務・会計事務・税理士業務補助 ※未経験者歓迎※
給与
時給 1,350円~1,500円
休日・休暇
会計事務職/パートタイム
パート・アルバイトさんは正社員をサポートすることがお仕事になります。会計ソフト(弥生会計等)への入力ほか、資料整理・ファイリング、簡単な資料作成(エクセル・ワード)をお願いします。 興味があれば、決算書・税務申告書の作成にも携われます。  顧問先の会計・税務・財務・管理面をサポートしています。 専門家として税理士を目指す人・経営コンサルタントを目指す人、そうでなくても会計・税務に興味のある方、いずれも大歓迎です。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務職/パートタイム
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇