大阪府 税理士補助のパート・アルバイト

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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税理士補助
*税理士の補助作業 *会計ソフト(PCA)入力処理 *電話の取次 *来客時のお茶出し対応        変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
・夏季休暇  ・年末年始休暇
経理業務・税理士補助業務
・記帳代行 ・資料のスキャン ・経理業務(給与計算など) ・決算申告業務の補助 ・来客対応その他庶務                   【変更範囲:変更なし】  徐々にステップアップしていっていただけるよう、ご経験に合わせたお仕事をお任せします。 長く働いてくださる方、ご応募お待ちしております! 
仕事内容
経理業務・税理士補助業務
給与
時給 1,400円~2,000円
休日・休暇
会計業務(税理士補助、会計事務所勤務経験者)
中小企業をサポートするバックオフィス業務 ●会計記帳業務 ●給与計算業務 ●事務代行業務 今までの経験を活かした主に福祉事業の入力業務をお願いいたします。  ※月次のお客様訪問業務はありません。原則事務所内勤務です。 ※業務の変更範囲:変更なし ※会計事務所勤務経験3年以上
仕事内容
会計業務(税理士補助、会計事務所勤務経験者)
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
税理補助業務
税理士補助業務、資料整理、データ入力など。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理補助業務
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
税理士補助
税理士の補助業務をお願いします。 具体的には ・会計ソフトの入力(弥生会計、JDL) ・領収書や帳票類の整理 ・Word・Excelでの資料作成 等 ・事務所内美化  *お客様(顧問先様)への訪問もお願いすることがあります。 *就業時間、曜日、日数は相談に応じます。  詳細につきましてはお気軽にご相談ください。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
勤務シフトによる
事務・経理
・領収書等の確認 ・会計ソフトへの入力処理 ・Excel・Wordを使った資料作成 ・税理士補助業務         《急募》  ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務・経理
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
年末年始 夏期休暇
税理士補助業務
伝票入力・電話応対・試算表作成   *未経験者歓迎。  ただし、実務経験は問いませんが日商簿記3級程度の知識要。   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、お盆休み、正月休み

税理士補助

橋野美加 税理士事務所

税理士補助
・会計データ入力  ・決算業務 ・ファイリング等 資料整理 ・給与計算                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
税理士補助
・担当先へ訪問し、資料の収集・聞き取り等を行う ・収集した資料を整理して、コンピュータで会計ソフトに入力 ・入力をチェックし、税理士又は担当者のチェックを受けて試算表  を作成 ・決算書や税務申告書を作成又はその作成の手伝い ・エクセル、ワード等で表や書類を作成  ※未経験の方でも丁寧に指導させて頂きますので、やる気の有る  方であればOKです。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
事務・受付・経理・税理士補助・社労士補助
【主な業務】 書類作成・帳簿作成・補助金助成金手続き・申告書や申請書作成補 助業務・電話応対・接客応対・巡回監査・記帳指導・記帳作業 当事務所は、 ・法律に遵守し、顧問先一人ひとりのことを想い考え、お客様のサ ポートを行っています。そのためお客様との密な信頼関係の構築を 目指しています。 ・eーラーニングや外部機関による研修にも積極的に参加できます 。そのため、未経験者の方でも知識の習得が可能であるため、早く 仕事を理解することが出来る体制が整っています。経験者の方であ れば、ご自身の知識のブラッシュアップを図ることができます。 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務・受付・経理・税理士補助・社労士補助
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇、年間休日125日休み+有給休暇 
税理士補助業務
・記帳代行事務 ・月次試算表の作成 ・決算業務 ・月次巡回監査業務       変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,114円~1,500円
休日・休暇
◆土日祝休み◆経理│仕訳・伝票整理、総務業務サポートなど
コンクリート橋梁向け木製型枠の製造を手がける当社で経理・総務 業務をご担当いただきます。土日祝休みで年間休日は120日あり ますので、家庭と仕事のバランスが取りやすい職場環境です◎  ・仕訳、伝票整理、会計ソフト入力 ・売掛金、買掛金、費用管理 ・月次試算表作成、決算書作成補助、資金繰表作成補助  先輩社員が一から丁寧にご説明いたしますので未経験からでも安心 してスタートできます。まずは先輩の補助から始めていただき、少 しずつできることを増やして行ける環境です。数字を扱うことが好 きな方に向いてるお仕事です!【変更範囲:変更なし】
仕事内容
◆土日祝休み◆経理│仕訳・伝票整理、総務業務サポートなど
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
会計事務所(内勤アシスタント)パート募集
税理士補助業務 ・会計ソフトへの記帳業務(弥生会計) ・申告書の作成(JDL) ・書類の作成(Word、Excel) 総務業務 ・事務所内美化 ・その他庶務 *1日5時間以上、週3日以上で相談可です。 *2023年4月開業の新しい事務所です。  明るくキレイなオフィスで快適に仕事ができます。  これから一緒に職場を作っていってくれる方を募集します。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務所(内勤アシスタント)パート募集
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
事務・経理(クライアント管理)
・領収書等の確認 ・会計ソフトへの入力処理 ・Excel・Wordを使った資料作成 ・税理士補助業務 ・クライアント管理         《急募》  ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
事務・経理(クライアント管理)
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
年末年始 夏期休暇