大阪府 税理士補助のパート・アルバイト

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務・経理
・領収書等の確認 ・会計ソフトへの入力処理 ・Excel・Wordを使った資料作成 ・税理士補助業務         《急募》  ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務・経理
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
年末年始 夏期休暇

税理士補助職

税理士事務所 トライズパートナー

税理士補助職
会計事務所の業務となります。資料整理、データ入力、報告書作成といった内部業務の他、能力や希望に応じてお客様との対応や訪問などの業務を担当して頂きます。  税理士試験受験者や会計事務所勤務経験者は優遇しますが、 未経験の方でも歓迎します。      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助職
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始
税理士補助業務
伝票入力・電話応対・試算表作成   *未経験者歓迎。  ただし、実務経験は問いませんが日商簿記3級程度の知識要。   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、お盆休み、正月休み

税理士補助

橋野美加 税理士事務所

税理士補助
・会計データ入力  ・決算業務 ・ファイリング等 資料整理 ・給与計算                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
税理士補助
・担当先へ訪問し、資料の収集・聞き取り等を行う ・収集した資料を整理して、コンピュータで会計ソフトに入力 ・入力をチェックし、税理士又は担当者のチェックを受けて試算表  を作成 ・決算書や税務申告書を作成又はその作成の手伝い ・エクセル、ワード等で表や書類を作成  ※未経験の方でも丁寧に指導させて頂きますので、やる気の有る  方であればOKです。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
事務・受付・経理・税理士補助・社労士補助
【主な業務】 書類作成・帳簿作成・補助金助成金手続き・申告書や申請書作成補 助業務・電話応対・接客応対・巡回監査・記帳指導・記帳作業 当事務所は、 ・法律に遵守し、顧問先一人ひとりのことを想い考え、お客様のサ ポートを行っています。そのためお客様との密な信頼関係の構築を 目指しています。 ・eーラーニングや外部機関による研修にも積極的に参加できます 。そのため、未経験者の方でも知識の習得が可能であるため、早く 仕事を理解することが出来る体制が整っています。経験者の方であ れば、ご自身の知識のブラッシュアップを図ることができます。 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務・受付・経理・税理士補助・社労士補助
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇、年間休日125日休み+有給休暇 
税理士補助業務
・記帳代行事務 ・月次試算表の作成 ・決算業務 ・月次巡回監査業務       変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,114円~1,500円
休日・休暇
◆土日祝休み◆経理│仕訳・伝票整理、総務業務サポートなど
コンクリート橋梁向け木製型枠の製造を手がける当社で経理・総務 業務をご担当いただきます。土日祝休みで年間休日は120日あり ますので、家庭と仕事のバランスが取りやすい職場環境です◎  ・仕訳、伝票整理、会計ソフト入力 ・売掛金、買掛金、費用管理 ・月次試算表作成、決算書作成補助、資金繰表作成補助  先輩社員が一から丁寧にご説明いたしますので未経験からでも安心 してスタートできます。まずは先輩の補助から始めていただき、少 しずつできることを増やして行ける環境です。数字を扱うことが好 きな方に向いてるお仕事です!【変更範囲:変更なし】
仕事内容
◆土日祝休み◆経理│仕訳・伝票整理、総務業務サポートなど
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
会計事務所(内勤アシスタント)パート募集
税理士補助業務 ・会計ソフトへの記帳業務(弥生会計) ・申告書の作成(JDL) ・書類の作成(Word、Excel) 総務業務 ・事務所内美化 ・その他庶務 *1日5時間以上、週3日以上で相談可です。 *2023年4月開業の新しい事務所です。  明るくキレイなオフィスで快適に仕事ができます。  これから一緒に職場を作っていってくれる方を募集します。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
会計事務所(内勤アシスタント)パート募集
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
事務・経理(クライアント管理)
・領収書等の確認 ・会計ソフトへの入力処理 ・Excel・Wordを使った資料作成 ・税理士補助業務 ・クライアント管理         《急募》  ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
事務・経理(クライアント管理)
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
年末年始 夏期休暇

税理士補助

有限会社 グローバルコモン 西脇泰弘税理士事務所 

税理士補助
○電話応対、来客の応対、書類の管理等事務的作業全般  ○会計データ入力から決算報告書作成まで  未経験の方は先輩職員が丁寧に指導していきますのでご安心下さい  【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,150円~1,400円
休日・休暇
その他休日については応相談

税理士補助業務

SGS税理士法人 大阪オフィス

税理士補助業務
*税務会計アシスタント 法人及び個人事業のお客様の月次監査から申告業務のアシスタント をお任せします。 お任せする件数やお客様の規模はご経験を考慮します。担当するお客様によって簡単な給与計算もお任せすることもあります。    【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,250円~2,000円
休日・休暇
税理士補助
税理士補助業務全般 来客対応及び記帳代行・電話応対 事務所清掃その他雑務  ※業務は一から丁寧にご指導いたします  安心してご応募ください  ※経験者優遇   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇
税理士補助及び総務事務
事務所内での電話応対・来客対応・資料作成 法人や個人の仕訳入力・月次処理・給与計算などの税理士補助業務 その他事務所清掃、事務所内外での付帯業務         【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助及び総務事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇