総務事務(社会保険労務士事務所の事務)
社会保険労務士法人 みつばち
社会保険労務士事務所での業務全般(事務作業) ・労働保険・社会保険関係の手続き(労働保険事務組合あり) ・助成金等の提案、書類作成補助 ・顧問先企業の労務相談の対応や顧客、官公庁への訪問 ・データ入力(WindowsパソコンでExcel、Wordを 利用 ・社会保険労務士資格の有無は問いません 【変更範囲:変更なし】
事務職
地方独立行政法人 りんくう総合医療センター
経理、一般事務
医療法人 渡辺会 渡辺病院
療養型病院での経理、一般事務(管理職候補者募集) 給料計算、社会保険手続き、現預金の入出金管理、請求書チェック、支払処理、会計入力等の総務経理事務を対応していただきます。銀行や郵便局への外出もあります。 変更範囲:変更有り 総務・一般事務
機械図面ばらし(タンク・架台・ダクト・等)
株式会社 辰巳製作所
お客様からの外形図面をCADを用いて製作図に作図します。 主に産業機械(タンク・架台・ダクト・等) 図面のバラシ(部品図)を行って頂きます。 *未経験者も丁寧に指導いたします! バラシがない時は営業総務の手伝いをお願いします。 *会社の事業詳細は、ホームページをご参照下さい。 業務の変更範囲:変更なし
管理部門(総務・経理・システム入力など)業務
株式会社マキシム
管理部門責任者(総務・経理・システム入力など)
株式会社マキシム
管理部門全体の業務統括 〇実務に携わりながら新たな仕組みづくりをリード出来る方 〇管理部門の実務、及び管理職経験のある方 〇現状総務及び経理については、それぞれ1名ずつ担当者がおりますが、高齢かつ一人で従事している為、替えが効かず、担当者をサポートしつつも、いつでも業務を取って代われるイメージ 変更範囲:変更なし
介護業務(サービス付き高齢者住宅)
医療法人 神明会 サービス付き高齢者向け住宅 ラ・ルーラえさか
サービス付き高齢者住宅での介護業務 両立可能求人 託児施設を利用できる。 *経験不問求人です。お気軽にお問い合わせください。 配置転換の可能性:有 (例:事務・総務・庶務・用務・他、 法人が定める業務内における業務)
総務職/年間休日125日
キャル株式会社 管理部
国内外20拠点を抱え、顧客・従業員数ともまだまだ拡大中の 当社内において、バックオフィス業務を通して会社を 下支えしてくれるメンバーを求めています。 ・社内備品・設備の管理及び維持、オフィス環境改善等 ・社宅・社員寮の手配及び管理 ・社内問合せ対応 ・社員の福利厚生の管理や新規福利厚生の企画・提案・運用 ・社員からの問い合わせ対応や、各部署との調整業務 他、社内バックオフィス業務全般が担当範囲です。 【変更範囲:会社の定める業務】
総務職(未経験)/年間休日125日
キャル株式会社 管理部
国内外20拠点を抱え、顧客・従業員数ともまだまだ拡大中の 当社内において、バックオフィス業務を通して会社を 下支えしてくれるメンバーを求めています。 ・社内備品・設備の管理及び維持、オフィス環境改善等 ・社宅・社員寮の手配及び管理 ・社内問合せ対応 ・社員の福利厚生の管理や新規福利厚生の企画・提案・運用 ・社員からの問い合わせ対応や、各部署との調整業務 他、社内バックオフィス業務全般が担当範囲です。 未経験の方歓迎します。 【変更範囲:会社の定める業務】
社会保険労務士
社会保険労務士法人 和
・担当する顧問先(経営者又は人事担当者)からの労務相談に対応し、人事労務コンサルティングを行います。 ・制度設計や労務監査などのうち大型案件については、複数の社労士でプロジェクトチームを結成し、専門家集団として取り組みます。 ・27名の社労士有資格者がいるため、キャリアビジョンを描きながら、専門得意分野を確立することができます。 ・人事制度コンサルティング、セミナー・研修講師・執筆など活動分野は多岐にわたります。 ・長期勤続者、女性管理者など多様なキャリアモデルが存在するため、自身の目指すキャリアプランを実現することができます。 【変更範囲:変更なし】
中小企業の雇用改善と雇用創出業(経験+有資格者)
社会保険労務士法人 コンシェルジュ
管理業務のサポート/(正社員)大阪市西区
株式会社マイナビナースケア
訪問看護ステーションの管理業務のサポート 現在在籍中の社員のサポートから始めていただきます。 月末月初は医療請求業務のサポートもお願いします。 総務・人事・経理については本社に提出前のチェックを行ってもらいます。 業務により枚方の事務所で勤務する可能性があります。 変更範囲:会社の定める業務
総務職
医療法人友紘会 彩都友紘会病院
人事・総務
株式会社 新タニガキ
一般事務
株式会社 堀木工所
一般事務
株式会社 ドリームフーズ
総務職/7時間勤務/年間休日125日/時差出勤可能
日本ビルサービス 株式会社
分譲マンションの総合管理を行う当社で総務事務をお任せします。 管理人、清掃員をはじめ、約450名の給与計算がメインです。 慣れれば1年間の業務がルーティーンですので長く勤務できます。 【主な業務内容】 【変更範囲:変更なし】 ・給与計算(ほぼ入力業務となります。)使用ソフト:給与奉行 ・社会保険事務 ・年末調整事務 ・社内イベント運営補助 ・採用面接補助、入退社時対応・その他人事労務含む関連業務 ・備品管理、発注 ・郵便、電話来客対応 *現在、30歳代2名で業務をおこなっております。 先輩職員の補助から始めていただき、ゆくゆくは、経験を活かし、業務効率化、改善に関わっていただきます。 【1日7時間勤務で月平均140時間勤務で時差出勤可能です。】
総務事務
株式会社 エイミックス
経費処理や請求書のチェック 勤怠管理や入退社手続きなどの労務事務 備品管理、ファイリング、電話・来客応対 社内業務の効率化(希望やスキルに応じて) 例:GoogleWorkspaceの活用、ChatGPTなどのAIツールの提案と導入 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 総務事務
- 給与
- 月給 300,000円~300,000円
- 休日・休暇
- GW、夏季休暇、年末年始 基本土曜休み(会社年間カレンダーによる)
経理・総務事務 [急募!]
山下硝子建材 株式会社
天王寺本社にて経理・総務を担当。 ・売掛・買掛の入力とチェック、請求書作成、人事管理。 ・会計ソフト(弥生会計)入力 ・金融機関での出金業務など ・パソコン(ワード・エクセル)を使います。 ※仕事は丁寧にお教えしますので 未経験の方でも安心して応募してください。 *****急募!***** 【変更の範囲:変更なし】
営業職(企画、提案、コーディネート等各種営業業務)
株式会社 SYSホールディングス
お客様の要望を実現する仕事です。 (ルート営業、新規開拓営業、提案書作成など付帯事務業務) ★IT業界未経験者、営業未経験者歓迎★自分が携わったIT製品 がCMで流れるなどやりがいあるお仕事です。★会社の窓口として グループ18社の力でお客様の要望を一緒に形作りませんか? 【入社後の流れ】 「変更範囲:変更なし」 入社後、研修を経て、業界の仕組み、企画、提案営業のための基礎 を学んでいただいた後、OJTとしてコーディネート業務から対人 折衝等先輩営業同行で学んでいただきます。 管理職、経営者を目指す方意欲あればスピード出世も可能です。 我々と一緒にお客様に笑顔を届けましょう!研修期間終了後グルー プ事業会社へ出向し、同業務を実施いただく事があります。