大阪府 総務のパート・アルバイト

検索結果 77のうち 1〜 20件を表示

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事務職(八尾市)
・伝票入力 整理 ・経理事務・総務事務全般  業務変更範囲 変更なし
仕事内容
事務職(八尾市)
給与
時給 1,114円~1,200円
休日・休暇
税理士事務所 補助スタッフ
会計ソフトの入力作業(経験が少ない方でも丁寧に指導します) 能力に応じて顧問先の担当をしていただく場合があります 能力に応じて年末調整・確定申告書の作成などをしていただく 場合があります  ワード・エクセルによる書類作成作業  その他経理事務全般  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士事務所 補助スタッフ
給与
時給 1,250円~1,450円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇有り。
総務事務(パート)
■総務事務■ ・勤怠及び給与計算・支給データ作成の補助 ・その他総務事務(PC入力作業等) ・ファイリング・書類作成 ・電話対応・来客対応       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務事務(パート)
給与
時給 1,350円~1,450円
休日・休暇
総務事務(堺市東区)
〇売上・仕入れ計上処理 〇会計仕分け処理 〇データ入力 〇電話、メール対応 〇消耗品管理 〇その他付随する業務等  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務(堺市東区)
給与
時給 1,114円~1,200円
休日・休暇
お盆休み・正月休み、その他、応相談
総務業務
事務処理、データ管理、来客応対など 社内の事務等を幅広くご対応いただきます。    変更範囲:変更なし
仕事内容
総務業務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
総務事務
・電話応対 ・伝票整理  *変更範囲:会社の定める業務  
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,120円~1,200円
休日・休暇
月2回は土曜日出勤あります。(月3回以上も可)
総務スタッフ/大阪市北区
就労継続支援A型事業所の「総務スタッフ」の求人です。 ・社内の事務業務管理(職員・利用者様の事務業務のディレクション) ・電話対応 ・事務作業(総務事務が中心ですが、一部経理・労務業務を含みます) ・障がいをお持ちの利用者様のサポート など仕事は多岐に渡ります。   ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務スタッフ/大阪市北区
給与
時給 1,163円~2,000円
休日・休暇
総務スタッフ(西天満)/パート
就労継続支援A型事業所の「総務スタッフ」の求人です。 ・社内の事務業務管理(職員・利用者様の事務業務のディレクション) ・電話対応 ・事務作業(総務事務が中心ですが、一部経理・労務業務を含みます) ・障がいをお持ちの利用者様のサポート など仕事は多岐に渡ります。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務スタッフ(西天満)/パート
給与
時給 1,163円~2,000円
休日・休暇
経理事務、総務業務
主に、経理事務、総務等の一般事務をお願いします。経理事務の経験者は優遇します。 週3回以上勤務できる方。現在育児等で週3程度で短時間勤務を希望し、いずれフルタイムでの勤務を希望する方や、今まで仕事を中断されていた方等歓迎します。   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務、総務業務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
土日祝以外に休みたい場合はご相談に応じます。
事務局員
【組合事務全般】  まずは総務・庶務などから徐々に総会、理事会、委員会などの運営にも携わっていただきます。  各種資料作成、印刷、社内外の折衝業務、広報活動、総会、理事会委員会などの運営を行っていただきます。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務局員
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏期、年末年始
一般事務
書類作成や整理・来客対応(お茶出しあり)及び電話対応他 フォロー体制が整っています 総務担当社員2名、事務パート1名在籍 土曜日に勤務可能な方歓迎        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,120円~1,350円
休日・休暇
ケアマネージャー
当法人の居宅介護支援事業所でのケアマネ業務。 また、介護支援専門員業務(ケアマネ業務)のあい間に法人全体の総務部の補助業務をして頂きます。 施設内のケアマネ業務。                 変更範囲:変更なし
仕事内容
ケアマネージャー
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇
総務・労務事務
◆社会保険・雇用保険の加入喪失手続き ◆育児介護休業等届出手続き ◆月額変更、算定基礎届手続き ◆健康診断手続対応 ◆36協定届出手続(新規・更新) ◆労災、傷病手当対応 ◆労働保険年度更新・成立届等 ◆各種勤務証明等の作成 など   変更範囲:なし
仕事内容
総務・労務事務
給与
時給 1,180円~1,180円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
事務員(住宅型有料老人ホーム東月)
介護事業会社の本部での仕事   ●労務管理(タイムカードチェック、入職時の書類作成)   ●請求書管理、支払い   ●電話対応   ●社長秘書業務  *業務変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(住宅型有料老人ホーム東月)
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
シフト制
事務職員パート(総務)
◇介護事務業務(総務) ・PC入力作業 ・メール・電話・来客対応 ・各種書類の作成・管理 ・備品の発注・管理 ・郵便物の発送 ・施設内イベントなどの準備  *パソコン入力のできる方歓迎致します。  専用ソフトへの入力をお願いすることがあります。 業務の変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
事務職員パート(総務)
給与
時給 1,114円~1,114円
休日・休暇
法人行事などで、土日出勤する場合があります。 有休付与日数は勤務日数により決定します。
事務職員
総務業務全般 ・施設、備品管理 ・労務管理 ・経理、利用請求業務  当社運営の訪問介護1事業所、通所介護2事業所に関わる業務となります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職員
給与
時給 1,150円~1,250円
休日・休暇
年末年始(12月30日から1月3日)

事務員

株式会社 アイディアルサポート

事務員
・福祉事業3法人の総務・労務 ・経理処理サポート ・役所関係書類作成 ・助成金申請 ・レセプト関係事務 ・書類作成・管理 ・パソコンを使ったデータ入力 ・送付物作成 ・労務管理 ・来客対応 ・電話応対 など                    *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
一般事務(労働保険・社会保険手続き等)/パート
クライアントの人事ご担当者に代わって、社会保険や労働保険の手続きを代行するお仕事です。具体的には・・・ ●社会保険・労働保険の書類作成 ●官公庁への届出や提出作業、郵便業務 ●電話対応 ●業務用ソフトを使用してのPC入力作業など  ※大阪オフィスでは、10代から60代まで、幅広い年齢の方が活躍しています。ほとんどの方が未経験からスタートしています。生活に関わる社会保険や労働保険の知識が身に付きます。知識ゼロからスタートできますので、ご安心ください。変更範囲:なし
仕事内容
一般事務(労働保険・社会保険手続き等)/パート
給与
時給 1,115円~1,115円
休日・休暇
年末年始 12/30~1/3
一般事務(社会保険料計算業務等)/パート
クライアント企業の社会保険や労働保険に関するデータ処理業務です。  具体的には毎月支払われる給与のデータにて、社会保険対象の項目 を確認し納付額を計算します。 基本的にはフォーマットに沿って入力、確認する業務です。  ※新規受注に伴い、大阪オフィスでの作業が増えるため増員募集します。  ※社労士資格や社会保険に関する経験の有無は問いません。 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(社会保険料計算業務等)/パート
給与
時給 1,115円~1,115円
休日・休暇
土日祝休み 年末年始 12/30~1/3

一般事務

NYKオフィス 社会保険労務士法人

一般事務
社内の総務に関する事務を行っていただきます。 社労士業務の事務ではありません。  ・書類作成、整理 ・データの整理およびファイリング ・顧客からの電話を応対して各担当者への取り次ぎ ・来客の受付・案内 ・会議室の予約および準備 ・備品管理および発注業務 ・その他、事務所内のサポート業務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
・年間カレンダーによる