大阪府 不動産管理のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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事務員【不動産管理部門】
【不動産管理部門の事務員】 ・電話応対及び来客対応 ・データ入力業務 ・賃貸契約書作成及び関連業務 ・営業補助、その他事務的作業  ご応募お待ちしております。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員【不動産管理部門】
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇
事務員
不動産管理についての事務スタッフを募集しています。  書類作成のお手伝い。フォーマットがありますので安心です。 データ入力やファイリング、電話やメールの対応  パソコンの基本操作(タイピング・WordやExcelが少し使えればOK) 日本語でのやりとりができる方 英語ができる方も歓迎(必須ではありません) 未経験の方OKです。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始、各休暇あり
入居者の問合せチャットサポート(大阪)
不動産業界に向けて、業務を効率化するさまざまな ITサービスを展開する当社。 あなたには、当社サービス入居者アプリ『totono』の チャットセンターとして、賃貸住宅の入居者様からの お問い合わせ対応をメインにお任せします。  具体的には… *室内設備(照明・エアコン・コンセント等)の不具合・修理受付 *水道関連の故障・修理受付 *鍵の故障・修理受付 など  【変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)】
仕事内容
入居者の問合せチャットサポート(大阪)
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
シフト勤務

不動産事務

株式会社 アズワン・ビルド

不動産事務
・物件(収益不動産が中心)の概要書作成 ・物件の写真撮影 ・ネット掲載の管理 ・登記簿謄本等の取得 ・顧客リストの管理 ・電話対応 ・不動産管理の補助事務 ・来客対応 ・備品管理 ・役所調査 ・管理物件の事務 ・不動産売買契約書類の作成等   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
不動産事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇