事務員【不動産管理部門】
服部ライフサポート 株式会社
- 仕事内容
- 事務員【不動産管理部門】
- 給与
- 時給 1,200円~1,300円
- 休日・休暇
- 年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇
事務員
JPMYHOMES 合同会社
不動産管理についての事務スタッフを募集しています。 書類作成のお手伝い。フォーマットがありますので安心です。 データ入力やファイリング、電話やメールの対応 パソコンの基本操作(タイピング・WordやExcelが少し使えればOK) 日本語でのやりとりができる方 英語ができる方も歓迎(必須ではありません) 未経験の方OKです。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 事務員
- 給与
- 時給 1,400円~1,600円
- 休日・休暇
- GW、夏季、年末年始、各休暇あり
入居者の問合せチャットサポート(大阪)
株式会社 スマサポ
不動産業界に向けて、業務を効率化するさまざまな ITサービスを展開する当社。 あなたには、当社サービス入居者アプリ『totono』の チャットセンターとして、賃貸住宅の入居者様からの お問い合わせ対応をメインにお任せします。 具体的には… *室内設備(照明・エアコン・コンセント等)の不具合・修理受付 *水道関連の故障・修理受付 *鍵の故障・修理受付 など 【変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)】
- 仕事内容
- 入居者の問合せチャットサポート(大阪)
- 給与
- 時給 1,400円~1,400円
- 休日・休暇
- シフト勤務
不動産事務
株式会社 アズワン・ビルド
・物件(収益不動産が中心)の概要書作成 ・物件の写真撮影 ・ネット掲載の管理 ・登記簿謄本等の取得 ・顧客リストの管理 ・電話対応 ・不動産管理の補助事務 ・来客対応 ・備品管理 ・役所調査 ・管理物件の事務 ・不動産売買契約書類の作成等 変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 不動産事務
- 給与
- 時給 1,300円~1,500円
- 休日・休暇
