大阪府 不動産事務の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
事務員(不動産事務・経理経験者優遇)
メールの管理・対応 書類作成(資料、契約書など) 受付業務(来客対応、電話応対) タイムカードの管理・集計  書類作成、受付業務、タイムカード管理から広報活動まで、幅広い業務を担当し、自身の能力を活かせる環境です。  ※職務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員(不動産事務・経理経験者優遇)
給与
月給 185,640円~185,640円
休日・休暇
※お盆・年始年末  会社カレンダーによる

不動産事務及び営業

シンニッケンホールディングス株式会社

不動産事務及び営業
不動産事務・不動産営業   業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
不動産事務及び営業
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダー (月2回ほど土曜日出勤あり) 

宅建事務

第一商事 株式会社

宅建事務
宅建の資格を活かして活躍できる不動産事務の仕事です。 お客様からの問い合わせ、管理会社・元付仲介会社等との電話対応。外国人が相手の場合は、会社スタッフが対応いたします。営業事務、経理等と広範囲にわたりますが、お客様対応は営業スタッフが行い、分業化しています。そのため、事務に集中して仕事ができる環境にあります。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
宅建事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
総務・経理・営業事務 【土日祝休み・残業なし!】
総務・経理・営業事務業務全般、管理補助 ・伝票入力(弥生会計)、小口現金管理 ・各種帳簿の作成、入出金管理 ・試算表、月次決算、年次決算作成(内訳表) ・給与計算、年末調整 ・エクセル、ワードによる資料作成 ・労務事務 ・家賃、管理料の管理 ・庶務、雑務  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・経理・営業事務 【土日祝休み・残業なし!】
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始  夏季休暇