大阪府 大阪市西区 コールセンターの求人

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

人材コーディネーター/営業・既存スタッフ管理
○当社既存のクライアントを回り、派遣スタッフの  労務管理・フォロー等の業務  大手製造メーカーや事務・コールセンターなど 取引の長い企業様が多数。 ニーズをヒアリングし、条件にマッチするスタッフの紹介や 当社派遣スタッフの勤怠管理、仕事の相談・フォローなどのサポート。  ○新規クライアントへの人材派遣・職業紹介の営業  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
人材コーディネーター/営業・既存スタッフ管理
給与
月給 202,000円~222,000円
休日・休暇

コールセンターオペレーター

株式会社 システムリサーチ 大阪支店

コールセンターオペレーター
自社開発ソフト(財務・会計、給与計算、販売管理、顧客管理、CTI)の保守会員様からの問い合わせ対応が主な仕事です。 操作問合せはオペレーター回答していただきますが、技術的な内容の場合は技術者へエスカレーションしていただきます。 コールセンターで問合せが多かったものをまとめてHPに公開したり、マニュアル作成なども業務に含まれます。  コールセンター経験者、会計、給与知識あるかた歓迎! 未経験の方もしっかり研修しますのでご安心ください。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
コールセンターオペレーター
給与
月給 206,600円~272,500円
休日・休暇
年末年始休暇、夏期休暇
ユーザーサポート業務
業務システムやネットワークに関して、ご利用者様からの お問合せ対応をお任せいたします。  メールや電話でのお問合せに対応し、お客様の問題解決を図る お仕事ですので、直接感謝の言葉もいただくことが多く 人の為になっていると実感しやすい為、やりがいにつながります。 またIT業界未経験の方でも始めやすい仕事になりますので、 これまでコールセンターや接客のお仕事をされていた方の IT分野でのスキルアップにもつながります。  将来、システム開発などのキャリアチェンジを行うことも可能です (入社後の業務変更範囲:変更なし)
仕事内容
ユーザーサポート業務
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
完全週休二日制(土・日)、祝日、 年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇など
一般事務職【大阪/経験者求人】
・申込審査業務 ・家賃コンサルティング業務  ★能力や特性に応じて最適な部署へ配属いたします★  入社後の研修体制はしっかりしており、業務は必ず先輩社員がついております。分からない事などすぐに聞ける環境ですのでご安心ください!  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務職【大阪/経験者求人】
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
■週休二日制(シフト制)■年末年始休暇■夏季休暇 ■産前産後休暇■育児休暇■介護休暇■慶弔休暇
事務・受電対応スタッフ/短時間夜勤 ※大阪市西区
★短時間夜勤スタッフ募集★  気になることはお気軽にお問い合わせ下さい。  <業務内容> カード紛失盗難受付・カード利用不能等の照会受付 ・複数カードの紛失盗難受付・照会等の電話受架電受付業務 ・受電業務に付帯する事務業務  ※短時間の業務です。 ※ダブルワーク相談可 ※業務内容の変更範囲:なし
仕事内容
事務・受電対応スタッフ/短時間夜勤 ※大阪市西区
給与
時給 1,350円~1,350円
休日・休暇
※シフト制
コールセンター テクニカルサポート業務(未経験者歓迎)
PCやスマホをお使いのお客様からの操作方法など、お困りごとの 問合せに対し、解決のサポートをするお仕事です。 研修もマニュアルも充実しているので、未経験者でも安心です。 クレーム対応ではなく、お困りごとを解決し、喜んで頂ける やりがいのあるお仕事です。座学研修・OJT研修・FU研修も あり、経験豊富なトレーナーがしっかりと皆さんをサポートします ので、ITの知識のない方や未経験の方でも安心です。 お電話での話し方やシステムの入力など、しっかり研修で学んで 頂けるので未経験の方でも活躍しています。20代から50代まで幅広く活躍しています。チーム制になっているので、相談・協力できる体制です。本町、四ツ橋駅から5分と通勤も便利です。 変更範囲:既存顧客へのフォロー業務(但し現状ほぼありません)
仕事内容
コールセンター テクニカルサポート業務(未経験者歓迎)
給与
月給 140,000円~150,000円
休日・休暇
シフト制 希望日のお休みも可能です 別途、有給休暇計画付与5日取得要
コールセンター既存顧客へのフォロー業務(未経験者歓迎)
大手通信会社のサービスを長期ご利用中のお客様にお電話し、お困りごとがないかを簡単に確認するお仕事です。研修もマニュアルも充実しているので、未経験者でも安心です。 ※クレーム対応ではありません 座学研修・OJT研修・FU研修もあり、経験豊富なトレーナーが しっかりと皆さんをサポートするので、ITの知識のない方や 未経験の方でも安心です。 お電話での話し方やシステムの入力など、しっかり研修で学んで 頂けるので未経験の方でも活躍しています。20代から50代まで幅広く活躍しています。チーム制になっているので、相談・協力できる体制です。本町、四ツ橋駅から5分と通勤も便利です。 変更範囲:テクニカルサポート業務(但し、現状ほぼありません)
仕事内容
コールセンター既存顧客へのフォロー業務(未経験者歓迎)
給与
月給 140,000円~150,000円
休日・休暇
シフト制 希望日のお休みも可能です 別途、有給休暇計画付与5日取得要