大阪府 大阪市西区 コールセンターの求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

ユーザーサポート業務
業務システムやネットワークに関して、ご利用者様からの お問合せ対応をお任せいたします。  メールや電話でのお問合せに対応し、お客様の問題解決を図る仕事ですので、直接感謝の言葉をいただくことが多く、人のためになっていると実感しやすいことがやりがいにつながります。 またIT業界未経験の方でも始めやすい仕事ですので、これまでコールセンターや接客のお仕事をされていた方のIT分野でのスキルアップにもつながります。  将来システム開発などのキャリアチェンジを行うことも可能です。             (入社後の業務変更範囲:変更なし)
仕事内容
ユーザーサポート業務
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
完全週休二日制(土・日) 祝日 年次有給休暇 年末年始休暇
コールセンター(受信業務)[大阪市西区]
看護師向け専門通販「infirmiere」の カタログ・WEBサイトを運営しています。 お客様からのご注文・お問合せの窓口として 電話対応・入力業務を行います。 ご注文等を受けながら簡単なPC入力も行います。  範囲変更:変更無し
仕事内容
コールセンター(受信業務)[大阪市西区]
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
シフトに準ずる
一般事務職(審査/大阪)【経験者求人】
不動産の賃貸保証に関する申し込み審査業務 ・電話応対 ・申込データを元にしたお客様へのヒアリング ・審査結果通知 ・データ入力(入力程度のPCスキル)  入社後の研修体制はしっかりしており、業務は必ず先輩社員がつい ておりますので、わからいことなどすぐに聞ける環境ですのでご安 心ください!  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務職(審査/大阪)【経験者求人】
給与
月給 240,000円~250,000円
休日・休暇
■週休二日制(シフト制)■年末年始休暇■夏季休暇 ■産前産後休暇■育児休暇■介護休暇■慶弔休暇
家賃コンサルティング業務
■お客様対応のコールセンター業務 ・受電対応(お客様からのお問合せ対応)  ・架電対応(お客様のご状況を確認し、お支払いが円滑になるよう      にフローに沿ってご案内する) ・各種データ入力 ・資料作成業務等 ・メール、SMS送信業務 未経験者歓迎です! 入社後の研修体制はしっかりしており、業務は必ず先輩社員がつい ておりますので、わからいことなどすぐに聞ける環境ですのでご安 心ください。 [変更範囲:変更なし]
仕事内容
家賃コンサルティング業務
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
■週休二日制(シフト制)■年末年始休暇■夏季休暇 ■産前産後休暇■育児休暇■介護休暇■慶弔休暇
家賃コンサルティング業務【経験者求人】
■お客様対応のコールセンター業務 ・受電対応(お客様からのお問合せ対応)  ・架電対応(お客様のご状況を確認し、お支払いが円滑になるよう      にフローに沿ってご案内する) ・各種データ入力 ・資料作成業務等 ・メール、SMS送信業務  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
家賃コンサルティング業務【経験者求人】
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
■週休二日制(シフト制)■年末年始休暇■夏季休暇 ■産前産後休暇■育児休暇■介護休暇■慶弔休暇