大阪府 大阪市西区 経理事務の求人

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

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管理/マネジメント職
社長のCFO(右腕)として、経理のDX事業の成長、および管理/マネジメント職を募集します。  弊社の基本業務は下記のような内容となります。  ・会計ソフトへの記帳 ・顧問先給与計算 ・振込代行書類管理 ・月次決算/年次決算 ・その他附随する事務全般  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
管理/マネジメント職
給与
月給 260,540円~335,025円
休日・休暇
休日は勤務スケジュールによる
給与計算メインのバックオフィス業務
顧問先の給与計算担当をメインとした担当者の募集になります。  ◆給与計算以外に発生する業務◆ ・会計ソフトへの記帳 ・振込代行書類管理 ・整理、集計 ・エクセルを使用しての数値管理、整理 ・書類整理 ・ファイリング ・月次決算/年次決算  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
給与計算メインのバックオフィス業務
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
休日は勤務スケジュールによる

経理事務代行

株式会社worK Create

経理事務代行
・会計ソフトへの記帳 ・顧問先給与計算 ・振込代行書類管理 ・整理、集計 ・エクセルを使用しての数値管理、整理 ・書類整理 ・ファイリング ・月次決算/年次決算    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務代行
給与
月給 223,320円~335,025円
休日・休暇
休日は勤務スケジュールによる

経理事務代行

株式会社worK Create

経理事務代行
・会計ソフトへの記帳 ・顧問先給与計算 ・振込代行書類管理 ・整理、集計 ・エクセルを使用しての数値管理、整理 ・書類整理 ・ファイリング ・月次決算/年次決算   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務代行
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
休日は勤務スケジュールによる
経理事務〈年間休日実質125日〉〈未経験者歓迎〉
創業50年!安定成長継続中!住環境資材卸売を行う当社の経理事務の募集です。PCはフォーマット入力ができればOK。未経験の方も周りに相談できる環境ですので、安心してご応募ください。  〈主な業務内容〉 ・伝票、納品書、請求書のチェック、PC入力作業 ・小口現金出納のチェック ・各営業所の入金チェック ・書類整理、来客応対(お茶だしなど)                  【変更範囲:経理事務全般】 ※今回2名増員し、5名体制で経理を担当します ※初めは簡単な伝票チェックなど基本的な業務からスタートします
仕事内容
経理事務〈年間休日実質125日〉〈未経験者歓迎〉
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
お盆休み/年末年始/第3土曜日は出勤日としていますが、申告制により年6回は休みとなります(年次有給休暇とは別枠)

経理事務

株式会社 クレイズアソシエイション

経理事務
請求書作成、発送業務 労務事務の補助 経理事務の補助 会計データの入力 給与計算の補助 年末調整補助 資料作成 備品発注など庶務業務  【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
年末休み、お盆休み
経理事務員
経理事務全般  毎日の振込(インターネットバンキング) 普通預金、外貨預金仕分入力、小口現金管理(弥生会計) 社内システムへの入出金処理入力など付随する業務全般  慣れてきたら総務・人事業務の補助業務等あり やよいの給与計算ソフト使用     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
総合事務職
工業用石油製品や機械工具を取り扱う商社での事務員の募集です。 少人数で営んでいるため、ご自身のキャリア次第で幅広くご活躍いただけます。  <主な仕事内容> ・売上伝票のPC入力 ・仕入伝票のPC入力及び整理 ・電話応対、来客応対、メール・FAX対応 ・受注管理 ・出荷準備(軽作業含む)  【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
総合事務職
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇