大阪府 東大阪市 会計事務の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士・社会保険労務士補助業務
・税理士社労士の補助業務として会計事務所業務全般に関  し、決算及び税務申告業務、労働・社会保険手続業務に  従事して頂きます。  ・内勤業務のみで、原則として繁忙期も残業や休日出勤等  は一切有りません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士・社会保険労務士補助業務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇 盆休休暇(8月中旬3日間)
税務会計事務
創業から70年以上続く会計事務所内での勤務です。 業務拡大に伴い、税務会計事務全般をお任せします。 【具体的な業務】 ■記帳代行 ■決算整理 ■決算書作成 ■巡回監査   業務の変更範囲:変更なし  
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 310,000円~610,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
分譲マンション会計サポート事務(長田本社)
社員が行っている以下業務のサポート担当として従事いただきます。 主婦・主夫大歓迎です!  ◆マンション会計事務 ・会計・出納業務 ・支払確認 ・問い合わせ対応 ・営業サポート など  変更範囲:変更なし
仕事内容
分譲マンション会計サポート事務(長田本社)
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
*会社カレンダーに準ずる*完全週休二日制(土日祝) GW・盆・年末年始
税理士事務補助:仕事と育児が両立できる求人
経験やスキルに応じて、業務をお願いします。もちろん、スキルの高い方は給与面で優遇いたします。 就業時間や勤務日数は出来る限り希望に応じます。 正社員登用制度有り。 税理士事務所での事務処理です。 *伝票作成・PC入力がメインです。 (会計ソフト:弥生会計を使用) ※簿記3級程度の知識必要 ※確定申告、年末調整、法人決算等の業務が出来る方、又、知識の  ある方は同業務もお願いします。給与面の優遇あり。 ※税理士事務所、会計事務所での勤務経験者歓迎 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務補助:仕事と育児が両立できる求人
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW
税理士事務補助:「経験者募集!」
税理士事務所での事務処理業務です。 会計ソフト(弥生会計)を使用 *伝票作成・PC入力 *年末調整、法人会計、確定申告業務など (経験者または、一定程度の知識のある方を希望します。)  ※税理士事務所又は会計事務所での勤務経験者歓迎。 ※長く勤めていただける方を希望します。 ※休日出勤なし。残業はできるだけしない。実労働時間7時間!  急な体調不良や用事の際、気兼ねなく休める等、ライフスタイル  に合わせて働きやすい職場を目指しています。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務補助:「経験者募集!」
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW