大阪府 泉佐野市 在庫管理の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

衛生材料室スタッフ

社会医療法人 栄公会 佐野記念病院

衛生材料室スタッフ
病院内で使用する消耗品や衛生材料などの在庫管理や払い出し、 依頼に応じて様々な物品を各部署へ搬送するお仕事です。  病院内で取り扱う物品はとにかく種類が豊富です。 先輩スタッフが丁寧に教えますので、ともに各部署を繋ぐ橋渡し として活躍していただける方を募集します。  勤務時間は柔軟に対応でき、急な休みの際のサポート体制もあり *お子さまを保育所に預けてから始業できるので、 育児や家事をされている方も働きやすい環境です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
衛生材料室スタッフ
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
ウェア販売(泉佐野市)
大人気のSNS映えスポーツ!ゴルフショップのアパレル販売職! ・販売:ウェアを中心としたゴルフ用品(シューズ・バッグなど) を売る(クラブは担当しません) ・商品ディスプレイ:より手に取っていただけるような店頭商品の 整理 ・SNS運用:新商品やセール品などをSNSで紹介、告知する ・その他簡単な商品発注や在庫管理 ゴルフの知識、経験がない方でももちろんOKです! 幅広い年齢層のお客様との会話を楽しみながら、商品をご提案して ください! 変更範囲:会社が定める業務(適正能力により判断) 
仕事内容
ウェア販売(泉佐野市)
給与
月給 185,000円~230,000円
休日・休暇
月8日~10日の交代制(希望等考慮) 年末年始・夏季休暇 等

国際航空貨物搬送業務(関西国際空港)

サンコー・エア・セルテック 株式会社 航空機製造事業部

国際航空貨物搬送業務(関西国際空港)
*関西国際空港でのお仕事   貨物地区での国際航空貨物の輸送に関わる業務 ・倉庫にて取り扱う輸出入貨物の入出庫、在庫管理及び倉庫での  貨物の仕分け、検査貨物の取扱い  *年総労働時間1952時間  【変更範囲:変更無し】  
仕事内容
国際航空貨物搬送業務(関西国際空港)
給与
月給 190,500円~250,000円
休日・休暇
・9日~13日/月 *シフト考慮
ドラッグストア 登録販売者
店頭販売 在庫管理 販促活動   変更範囲:変更なし
仕事内容
ドラッグストア 登録販売者
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
シフト制