大阪府 堺市美原区 在庫管理の求人

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

構内作業スタッフ(商品の入出庫、在庫管理等)
*パック資材の入った段ボール商品の入出庫、在庫管理。 *注文数量ごとに仕分け作業をしていただきます。 *フォークリフトを使用して商品を倉庫内へ保管。 *資材倉庫の清掃、管理等。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
構内作業スタッフ(商品の入出庫、在庫管理等)
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇

コンタクトレンズの販売

株式会社中央コンタクト メアシスららぽーと堺店

コンタクトレンズの販売
コンタクトレンズ、ケア用品の接客・販売及び事務業務 ・カラーコンタクトを主に扱っています。 ・お客様のニーズをお伺いして、最適なコンタクトレンズをお勧め する仕事です。 ・商品発注、在庫管理、売上管理など簡単なPC作業も行っていた だきます。 ・店内ディスプレイなど、お店作りにも積極的に参加していただき ます。 ◆未経験者・学生・フリーターの方歓迎! ◆初めての方も研修期間がありますので安心して働けます。  【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
コンタクトレンズの販売
給与
時給 1,180円~1,250円
休日・休暇
シフト制による休み 有給休暇は法定通り付与します。

コンタクトレンズ販売

株式会社 中央コンタクト ららぽーと堺店

コンタクトレンズ販売
コンタクトレンズ、ケア用品の接客・販売及び事務業務 ・お客様のニーズをお伺いして、最適なコンタクトレンズをお勧めする仕事です。 ・商品発注、在庫管理、売上管理など簡単なPC作業も行っていただきます。 ・店内ディスプレイなど、お店作りにも積極的に参加していただきます。 ◆未経験者・学生・フリーターの方歓迎! ◆初めての方も研修期間がありますので安心して働けます。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
コンタクトレンズ販売
給与
時給 1,180円~1,250円
休日・休暇
シフト制による休み *有給休暇は法定通り比例付与
生産管理スタッフ
○生産管理部門における業務全般  ※当社で製造する全商品(ナット・ボルト)の生産管理業務  ・資材の発注 ・生産計画作成 ・金型設計 ・在庫管理 ・外注管理 等  業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
生産管理スタッフ
給与
月給 250,000円~320,000円
休日・休暇
auショップ・携帯販売・接客(ららぽーと堺)
≪販売スタッフ≫ auが提供するスマートフォン等の通信機器や 各種サービスを通して、「暮らしを便利にするパートナー」 としてお客様と長く関わることができる仕事です。 <仕事内容の詳細> 各店舗でのご提案・販売業務がメインのお仕事です。 ・スマホやタブレット等の機能・料金プランのご説明 ・契約申し込みの手続き (機種変更・新規契約・他社からの乗り換えなど) ・各種サービスのご提案 ・在庫管理等  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
auショップ・携帯販売・接客(ららぽーと堺)
給与
月給 196,500円~244,500円
休日・休暇
シフト制
(パート)(契約)堺市/(倉庫内)ピッキングと梱包作業
2024年3月上旬に完成した新しい建物で、倉庫内業務スタッフを募集します。 ■ハンディターミナル(HT)を使用したピッキング作業 HTに表示された商品棚番から選び、バーコードをスキャンする。 ■入荷・棚入作業 各運送会社からの荷受けし、HTを使用し入荷品の棚入作業を行う ■出荷・仕分作業 伝票に記載された送付先のコンテナBOXへ商品を仕分け、 出荷先への梱包作業を行って頂きます。 ■PCを使用した簡単な事務作業 商品在庫管理、発注、出荷作業を行う。その他、電話対応など ※変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
(パート)(契約)堺市/(倉庫内)ピッキングと梱包作業
給与
時給 1,190円~1,190円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始休暇