大阪府 秘書のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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一般事務、秘書
○書類管理、作成業務 ○パソコン作業(登録、申請など) ◯秘書業務 ◯その他一般事務の範囲  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務、秘書
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW等
秘書サポート業務
アサヒペン本社秘書室内でのお仕事です。 秘書業務を行う社員が1名いますので、 そのサポートをお願いします。 ・役員のスケジュール管理 ・会議準備 ・書類整理 ・来客、電話対応 ・宛名書き  *秘書業務の経験はなくても大丈夫です。  事務職のご経験のある方は大歓迎です。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
秘書サポート業務
給与
時給 1,177円~1,177円
休日・休暇
祝日のある週の土曜日は出勤
事務職及び訪問看護補助 オープニングスタッフ急募 経験者
2026年1月住宅型有料老人ホーム開業に伴う オープニングスタッフを募集しています。  弊社は他にも訪問介護、訪問看護、デイサービス併設の介護事業 を行っています。 受付業務他の事務作業が主です。 主業務訪問看護同行。 タブレット端末での記録。 施設窓口・電話対応。 介護ソフトの入力経験者を優遇いたします。 ※60歳以上の方応募歓迎です。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職及び訪問看護補助 オープニングスタッフ急募 経験者
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
事務員・秘書(総務事務)/枚方市)
●電話応対(取引先等、コミュニケーション) ●来客対応(接茶含む) ●パソコンを使用しての事務作業 ●清掃、物品購入等 庶務業務 ●入出金管理 帳簿入力等 ●販売促進活動サポート(ホームページ物件登録、ポータルサイト 物件登録、図面作成、販売資料作成) ●営業職の契約関係サポート、契約時に必要な書類作成等 ●物件調査、役員同行業務(車の使用あり)                     「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員・秘書(総務事務)/枚方市)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
応相談