大阪府 大阪市中央区 一般事務の求人

検索結果 51のうち 1〜 20件を表示

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一般事務
・賃貸借契約書・売買契約書などの作成、チェック、ファイリング ・電話・メール・来客対応 ・ネットでの物件案内について編集作業 ・家賃の入出金管理 ・請求書や領収書の発行   変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
【一般事務】未経験・扶養内勤務OK
食品、化粧品などの充填機製造をメインに行う当社。 これからどんどんニーズが拡大する当社の製造機械の拡販に向け、 新工場をOPEN、さらに「化粧品・医薬品業界」への参入も 本格始動!サポートしてくださる方を大募集します。  主な仕事内容 ・ワード、エクセルによる文書や表の作成 ・商品の受注、発送手配 ・電話、来客応対 ・データ入力 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【一般事務】未経験・扶養内勤務OK
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇

一般事務

土地家屋調査士法人 ASUKA (株式会社 池田事務所)

一般事務
お客様からの電話の対応 法務局・市役所の問合せ 書類の作成・整理 注文書類及び図面の整理    [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
一般事務
*** 急 募 ***  ・電話対応、PC利用による調査・資料収集業務  ・来客対応(お茶出し等)していただきます。  事務経験あれば尚良しですが、 未経験の方でも成長意欲のある方! 人と接するのが好きな方!責任感のある方!大歓迎です  ぜひご応募お待ちしております! 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
事務所カレンダー通り
秘書・受付事務
・受付業務全般 ・社長のスケジュール管理、調整 ・帳簿の記帳 ・一般事務の補助的業務        変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
秘書・受付事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
事務職
勤怠計算 資料作成 ワード・エクセル・パワーポイント 備品管理 請求書処理 郵便物管理     「業務の変更の範囲」:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始、夏季
一般事務
 営業担当をサポートとする業務の事務を担当していただきます。 主な仕事は、クラウド業務ソフトの入力、ワードやエクセルを使った提携様式への入力、電話対応、郵送物の発送・収受、人事・福利厚生関係事務です。  パソコン(ワード、エクセル)で簡単な文書や表・グラフを作成できる方、タッチタイプができる方を希望します(求人に関する特記事項参照)。 ワード、エクセル(提携様式への入力程度)の操作経験のある方、ハローワークでの職業能力訓練を経験している方など歓迎します。  ※ 勤務開始日は、2025年10月1日~(相談に応じます)  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、お盆、年末年始の長期休みがあります。
一般事務
・PC入力 ・エクセルを使っての見積や資料等作成 ・電話応対 など ★ルーティンワークばかりの仕事ではなく、  事務に係る様々な業務を経験できるお仕事です。  *制服貸与あり *少人数でアットホームな職場です。 *残業・休日出勤がないため、  プライベートや家庭との両立もバッチリ!  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 227,000円~255,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休みあり 有給休暇を積極的に取得できるよう会社全体で取り組んでいます。
一般事務/大阪市中央区
事務全般(一般事務や総務事務や営業事務)に携わっていただきます。 スキルに合わせてお仕事を任せていきますので未経験者も一から指導させていただきます。  業務内容 ・EXCELを使った資料作成やデータ集計 ・電話対応、来客対応 等  *コミュニケーション能力が必要となります。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務/大阪市中央区
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇

一般事務

合同会社 Bremen

一般事務
請求業務や出納帳の記入、その他、一般事務                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇

一般事務/正社員

株式会社タックスインターナショナル 大阪支店

一般事務/正社員
携帯ショップや飲食店などを運営している 大阪本社にて一般事務業務をお任せ致します!  *PCでのデータ入力  (Word・Excel・PowerPoint等) *データの集計や簡単な計算 *メールチェックやメールの作成 *書類の整理や管理 *電話応対やメール対応 *来客対応  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
一般事務/正社員
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
夏期・GW・年末年始有
一般事務(フルタイム)
◇契約先の会社がお留守のときに入った電話を取り次ぐ  業務です。お聞きした内容をお客様の携帯電話に連絡した  り、メールで連絡してもらいます。  ※家族的な明るい職場です。  髪型・髪色・ネイル・服装は自由です。  *業務範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(フルタイム)
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
土曜隔週休
一般事務
◆一般事務(受発注業務 他)                     ◆パソコン入力  ◆FAX・電話対応   ※就業日数、時間はご都合にあわせ、相談に応じます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,130円~1,180円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇
一般事務職
・経理から庶務・その他一般事務、電話応対  ※業務上、パソコン操作が必要(word・excel)    【変更の範囲:変更なし】    ◇応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務職
給与
月給 187,000円~262,000円
休日・休暇
盆休み、年末・年始、別途あり

事務

株式会社エモーション 大阪支店

事務
★一般事務職★  ・入力業務 ・営業のサポート ・請求書作成 ・書類作成 ・電話対応 ・来客対応 など・・・   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
経理職
・経理、請求書整理など  ・請求書作成  ・その他一般事務       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理職
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
一般事務(中央区・阿倍野区・天王寺区)
・各部署からの依頼業務(書類の確認や作成) ・備品の購入と管理 ・関係機関や他部署との連絡 ・ファイリング作業 ・電話/来客応対(面会室へのご案内やお茶出し) ・PC作業では、簡単な表の作成や入力作業、書類の作成 等  未経験の方は、丁寧にサポートします。    〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
一般事務(中央区・阿倍野区・天王寺区)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇
【正社員募集】一般事務(※オフィスワーク経験者歓迎)
ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を 行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運 営などトータルメニューでサービスを提供。当社から勤務する派遣 社員の皆様の勤怠管理業務をお任せします!  具体的には… ◆勤怠管理(派遣スタッフのタイムシート確認、社内営業部確認) ◆スタッフ給与計算   ◆契約書作成、発送 ◆請求書作成、発送   ◆基幹システムへの入力業務 ◆電話応対業務(クライアント・スタッフ対応)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【正社員募集】一般事務(※オフィスワーク経験者歓迎)
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
一般事務(経理・総務等)
ワード、エクセルを使用する経理、入金処理、総務等に関する事務及びシステム入力に携わっていただきます。 現在同事務担当者1名で業務を行っていますが、増員します。  ≪主な仕事≫ ・様式に基づく入力、入金処理、月末集計、資料作成 ・官公庁・市町村等への文書による請求事務 ・書類のファイリングなど資料整理、書類のコピー ・電話取次、通帳記帳、振込等外出 ・システム入力、回収担当の事務サポート ・その他経理、総務事務全般                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(経理・総務等)
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
週4日程度(週30時間未満)の勤務。 勤務日・曜日等ご希望があれば柔軟に対応します。
国際海上貨物及び航空貨物取扱業(一般事務)/大阪事務所
・データ入力  ・電話応対  ・書類作成、整理など       【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
国際海上貨物及び航空貨物取扱業(一般事務)/大阪事務所
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇