大阪府 大阪市中央区 一般事務の求人

検索結果 58のうち 1〜 20件を表示

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一般事務
・エクセル・ワードによる文書作成  ・電話応対、来客応対  ・所内の庶務業務全般  ・簡単な会計ソフト入力     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
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一般事務

税理士法人 さくら会計

一般事務
・エクセル・ワードによる文書作成・メール送信他 ・電話応対、来客応対 ・所内の庶務業務全般 ・簡単な会計ソフト入力   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる 土曜出勤日あり
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一般事務(経理補助)
【主な仕事内容】書類の作成、関係者との予定管理、経理処理のサ        ポート、データ入力・処理、SNSの運用など。         その他、適正や意欲に応じて相談の上決定。          変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(経理補助)
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
シフトによる
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一般事務(関西支店)
電話対応・銀行への外出・PCを使っての書類作成 *経験により社内で業務指導を行います。経験が浅い場合は、  各業務のサポートから始めて頂き、先輩社員が指導します。  *PC操作あり  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(関西支店)
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇 ※会社カレンダーによる
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会計事務/一般事務
大阪メトロ谷町六丁目駅より徒歩4分のオフィスでの事務作業 ・資材の組合員共同購入販売経理、組合員会費、保険料の経理決算業務 ・役員会等資料作成、講習会受付業務 ・屋根工事技能者育成職業訓練校運営事務(現在休校中) ・屋根工事技能者各種資格検定試験運営事務                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務/一般事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
夏季・冬季休暇あり
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急募!!【大阪府 大阪市中央区】一般事務スタッフ
支店の事務スタッフさんの募集です!  ・書類作成 ・事業所スタッフの勤怠入力 ・電話応対、来客対応 ・請求書支払/発行処理 ・伝票チェック、データ入力、ファイリング など   変更範囲:変更なし
仕事内容
急募!!【大阪府 大阪市中央区】一般事務スタッフ
給与
時給 1,280円~1,280円
休日・休暇
年末年始
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事務員
経理業務、一般事務全般 1.売掛金、買掛金元帳の管理 2.税理士対応 3.銀行、役所への提出物また届出 4.受付/電話/メール対応、お茶出しなど      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
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一般事務

株式会社 ビーエスエフ

一般事務
・来客、電話受付 ・PCを使用しての営業事務・経理入力             「変更範囲:変更あり(会社の定める業務)」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
NEW
一般事務/大阪市中央区
事務全般(一般事務や総務事務や営業事務)に携わっていただきます。 スキルに合わせてお仕事を任せていきますので未経験者も一から指導させていただきます。  業務内容 ・EXCELを使った資料作成やデータ集計 ・電話対応、来客対応 等  *コミュニケーション能力が必要となります。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
一般事務/大阪市中央区
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
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ヘルプデスク(事務職に近い内容未経験OK)【本町分室】
〈事業拡大のため募集〉 一般事務に近い内容なので未経験の方でも歓迎(経験者優遇) ・PCキッティング依頼 ・PCインストール用ソフト発注 ・機器の梱包 ・業者さんからの依頼・申請の事務処理(メールや電話対応) ・ExcelやWordでの文書作成  ※IT系職業訓練生歓迎いたします!  【変更範囲:オペレーター】
仕事内容
ヘルプデスク(事務職に近い内容未経験OK)【本町分室】
給与
月給 121,000円~137,500円
休日・休暇
NEW
不動産の一般事務
不動産会社での一般事務のお仕事 ■電話対応 ■書類整理 ■入力作業など  事務作業全般をお任せします。      変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産の一般事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
隔週
一般事務兼経理事務スタッフ
メインは会社各書類、お支払い領収証の整理。 会社の整理整頓清掃と、仕事関係の取引先との連絡など。 ※税理士との調整業務有り、経理の知識が必要です。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務兼経理事務スタッフ
給与
月給 250,000円~270,000円
休日・休暇
一般事務
デスクワークと外勤が半々くらいの仕事です。  ※パソコンは会社貸与します。 ※定時に出勤して頂きます。在宅ワークはありません。  「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,114円~1,300円
休日・休暇
営業(美容商材)
美容商材(酵素ドリンク)の営業 ・契約エステサロン・整骨院・接骨院。パーソナルジムへの  ルート営業 ・新規開拓 ・展示会出展の事前準備・当日の対応 ・商材の使用方法やエンドユーザーへの説明のレクチャー等の研修               【変更範囲:一般事務・経理事務】 ○営業は公共交通機関か自転車なので、社用車の運転等はございま  せん。また、近隣のエリアの営業となりますので、宿泊を伴う出 張もございません。 ○試飲用の商材の持ち運びはありますが、納品は少数(4本程度)  でない限り郵送しますので、ご安心ください。
仕事内容
営業(美容商材)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
一般事務
共済事務 (教職員の健康保険・年金・保健事業等の福利厚生に関する事務)  採用:令和7年9月1日付  【変更範囲:組合の定める業務】
仕事内容
一般事務
給与
月給 192,900円~192,900円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)

一般事務及び教務事務

職業訓練法人 美昇学園 ロゼ&ビューティー美容専門学院

一般事務及び教務事務
美容師免許が取れる専門校での教務事務のお仕事です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務及び教務事務
給与
時給 1,120円~1,500円
休日・休暇
一般事務
仕事内容 :輸出入 通関補助業務  弊社は教育、指導に力を入れております。  通関士試験を目指して勉強中の方、未経験、他業種(特に接客業、 流通業)からの応募をお待ちしております。  弊社は輸出入両方の通関を1箇所で行っており、  大手企業では経験できない通関の全体構造を理解できます。 大阪税関へ従業者登録行い、通関業従業者として勤務頂きます。  港湾関連情報処理システムNACCSの操作も丁寧に指導します。  週4日から5日の勤務、午後からの出勤で1日4時間から5時間 程度勤務可能な方を募集しております。 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
一般事務/本町徒歩5分/土日祝休/経験者優遇
自由な雰囲気の中でご自分のペースでお仕事していただけます。 パソコン入力、書類作成、不足回収、送付と電話応対が主な業務ですが、小さな事務所ですので簡単な清掃や来客対応(お茶出し)もお願いしています。 (助成金申請手続き経験者は、能力に応じて手当あり)  能力に応じて昇給しますので分からない事は何でも聞いていただき積極的にスキルアップを目指して欲しいと思っています。 ライフワークバランス重視の事務所ですので遅出・早退可です。   [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務/本町徒歩5分/土日祝休/経験者優遇
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始  夏季休暇
一般事務(中央区・阿倍野区・天王寺区)
【業務内容】 ・各部署からの依頼業務(書類の確認や作成) ・備品の購入と管理 ・関係機関や他部署との連絡 ・ファイリング作業 ・電話/来客応対(面会室へのご案内やお茶出し) ・PC作業では、簡単な表の作成や入力作業、書類の作成 等  未経験の方は、丁寧にサポートします。   〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
一般事務(中央区・阿倍野区・天王寺区)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇 完全週休2日制
経理職
・経理、請求書整理など  ・請求書作成  ・その他一般事務       ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理職
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始