大阪府 大阪市北区 一般事務の求人

検索結果 37のうち 1〜 20件を表示

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一般事務職

株式会社ジャストコンサルティング

一般事務職
■コンサルタントのアシスタント業務 ・社内システムを使用した案件対応、サポート業務 ・資料作成(エクセル・パワーポイントなど) ・見積書、契約書、請求書の作成 ・申請書類の作成 ・ホームページやSNSの簡単な更新  ■事務 ・来客対応・電話対応・メール対応・郵便物整理、発送 ・備品発注 ・経理事務 など                   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務職
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
夏季、年末年始
【生命保険業務】コンタクトセンタースタッフ
〇コンタクトセンタースタッフの募集です。 研修制度、マニュアル、サポート体制に自信あり♪ 受信・発信業務に分かれてお問い合わせの窓口業務や サービス案内業務、その他サポート事務を行って頂きます。  〇生命保険の代理店への相談予約受付、申込案内業務。 ・TVCMを見てお電話頂いたお客様の問い合わせ対応 ・HPを見てお電話頂いたお客様の問い合わせ対応 ・資料請求希望を頂いたお客様への架電 など  お客様と相談員を繋ぐのがメインのお仕事です◎ 【変更範囲:一般事務】
仕事内容
【生命保険業務】コンタクトセンタースタッフ
給与
月給 163,000円~163,000円
休日・休暇
日曜日、祝日休み(今後変更の可能性有)4週8休 原則週休二日制(休日はシフトによる)

受付事務・一般事務職

株式会社 WESTコーポレーション

受付事務・一般事務職
*PCを使ったデータ入力や書類作成、資料整理、メール送信を  メインとした事務業務全般をお任せします。  その他来客、電話対応業務、自社所有賃貸マンションの  管理業務やリノベーションにも携わっていただきます。  冬期スキーリゾート(長野県白馬)にて、研修を行う場合が  あります。      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
受付事務・一般事務職
給与
月給 240,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
社会保険労務士業
労働・社会保険の書類作成、手続き 給与計算 SNS、メール、電話等でのお客様対応 就業規則の作成補助 一般事務や庶務業務 助成金の申請、書類提出 クライアント訪問等の外出業務あり 労務相談対応  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
社会保険労務士業
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
一般事務職    *急募* *残業なし*
・取引先企業へ電話での提案 ・メールや郵送による書類のやりとり(書類送付・受領確認等) ・ワード、エクセルによる書類作成(PC操作ができればOK) ・顧客データ管理(情報の整理・入力) ・契約書、請求書の作成(フォーマットあり) ・管理台帳の整備(顧客ごとの進捗管理) ・顧客ファイルの作成(必要書類をまとめる業務) ・振込金管理(入金・振込チェック)             ***急募***  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務職    *急募* *残業なし*
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は隔週出勤。 土曜日出勤の場合は、その週の平日休み。週休二日制です。

学校事務

学校法人 近畿医療学園 近畿医療専門学校

学校事務
学校事務全般(行政書類作成、学生管理等) 一般事務全般(電話応対、来客対応等)        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
学校事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
*シフト制  *年数回日曜日出勤あり *年末年始、お盆休み
【パート】一般事務、サポート職
■IT、建設業などの業界における総合人材サービスを展開する  当社の一般事務、サポートをお任せ致します。  【業務内容】  ・データ入力および資料作成  (Excel、Word、PowerPoint) ・社内外のメール対応や文書管理 ・業界関連の契約書作成や確認 ・給与計算および請求書作成や確認 ・その他事務関連業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【パート】一般事務、サポート職
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始など その他会社カレンダーによる

一般事務 *急募*

株式会社 堂島コンサルオフィス

一般事務 *急募*
・取引先企業へ電話での提案 ・メールや郵送による書類のやりとり(書類送付・受領確認等) ・ワード、エクセルによる書類作成(PC操作ができればOK) ・顧客データ管理(情報の整理・入力) ・契約書、請求書の作成(フォーマットあり) ・管理台帳の整備(顧客ごとの進捗管理) ・顧客ファイルの作成(必要書類をまとめる業務) ・振込金管理(入金・振込チェック) 未経験OK!丁寧な研修あり。 取引先とのやりとりもあります!  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務 *急募*
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は隔週休み。 土曜日出勤の場合は、その週の平日休み
一般事務職   *急募* *残業なし*
・取引先への電話による提案 ・メールや郵送による書類のやり取り ・ワード・エクセルによる書類作成 ・顧客データ管理 ・管理台帳の整備 ・契約書の作成 ・顧客ファイルの作成 ・振込金管理 ・書類送付用シールの作成             **急募** 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務職   *急募* *残業なし*
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は隔週休み 土曜日出勤の場合は、その週の平日休み

一般事務・運営・運営サポート/大阪市 **急募**

株式会社東京リーガルマインド(LEC)大阪本部 (13-ユ-080515)

一般事務・運営・運営サポート/大阪市 **急募**
 公共受託事業本部での一般事務・運営・運営サポート業務  ・各種データ整理、書類の印刷、電話応対、見積書取り寄せ、  オンライン会議の設定 ・セミナー運営・研修運営・合同企業説明会等の運営サポート業務 ・公共事業受託案件の運営業務 ・その他付随する業務   【変更範囲:会社の定める業務】 
仕事内容
一般事務・運営・運営サポート/大阪市 **急募**
給与
月給 192,000円~208,000円
休日・休暇
一般事務(大阪損害サービス第一課)
パソコン入力 エントリー業務 書類整理 書類査定 電話応対 をお願いします。      【変更範囲:会社の定める業務      (同一事務所内での他部署への異動の可能性あり)】
仕事内容
一般事務(大阪損害サービス第一課)
給与
月給 128,000円~128,000円
休日・休暇
一般事務
携帯電話の契約書類の作成から納品までの 登録および事務作業          【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇

事務職

有限会社 三和エンジニアリング

事務職
一般事務全般  建築CADオペレーター補佐 (未経験の方には研修実施します)       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職
給与
月給 197,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季
一般事務職
*書類のコピー、スキャン、来客対応、電話対応等をお願いします    ※週2~5日程度の勤務も可能です。   ※勤務時間も相談に応じます(4~6時間)   【変更範囲:変更無し】
仕事内容
一般事務職
給与
時給 1,120円~1,500円
休日・休暇
相談の上決定 
一般事務
〇出勤簿からデータを打込み、エクセル自動計算で給与計算 〇入社時の採用書類の準備 〇経費の打込み ※弊社は福祉の会社ですが、現場業務とは切り離していますので、事務のお仕事にのみ集中していただけます。 難しい作業はありませんので、安心して勤めて頂けます。 ※業務内容やスキルによりリモート勤務も可能ですが、基本的には就業場所への出勤が必要です。 ◇◆ 急募求人 ◆◇ 【従事する業務内容の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,114円~1,150円
休日・休暇
<傷害損害サービス第二課>一般事務
パソコン入力 エントリー業務 書類整理 書類査定 電話応対 をお願いします。      【変更範囲:会社の定める業務       (同一事務所内での他部署への異動の可能性あり)】
仕事内容
<傷害損害サービス第二課>一般事務
給与
月給 128,000円~128,000円
休日・休暇
一般事務職
一般事務全般(電話対応、接客、スケジュール管理など)、弁護士補助業務全般(文書作成、資料収集など)        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務職
給与
月給 175,000円~230,000円
休日・休暇
お盆休暇、年末年始休暇

一般事務

社会保険労務士法人 加藤・江本SR総合事務所

一般事務
顧問先の人事労務管理を行っており、社会保険・労働保険に関する書類の作成を中心とした業務を担当して頂きます。  (主な担当業務)  入社退社に伴う書類作成、給与計算  官公庁等への書類提出(主に電子申請)、電話応対、来客対応  など     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
営業事務/契約社員/1日6時間/月給制/梅田駅
一般事務業務 PC業務等  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/契約社員/1日6時間/月給制/梅田駅
給与
時給 1,270円~1,270円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始 年間休日数:128日
一般事務(総務・庶務部門)
・総務全般  総務部門にて勤怠管理や従業員の福利厚生に関する業務等を  担当していただきます。        【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
一般事務(総務・庶務部門)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇