大阪府 大阪市福島区 一般事務の求人

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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一般事務職
*伝票・請求書等の自社システムへの入力や発行  *電話・来客応対、ファイリング、事務所内の清掃等を  お願いします。  *現在、事務員は11名体制です。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務職
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
夏季、年末年始休暇 その他はカレンダーによる
一般事務 総務事務 会計事務
・一般事務 ・労務管理 ・勤怠管理 ・経理・パソコン入力作業等
仕事内容
一般事務 総務事務 会計事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇

一般事務

株式会社 Be Brave

一般事務
勤怠管理 手続き関係 電話・来客対応 パソコンでの入力・集計・資料作成 ファイリング  【変更範囲:総務、経理、営業、広報、人事】   年間休日123日ですので、プライベートとの両立もしやすく 未経験の方も働きやすいです
仕事内容
一般事務
給与
月給 140,000円~140,000円
休日・休暇
営業事務・一般事務    *急募*
電話応対、営業スタッフのサポート業務(資料や書類の作成、依頼及びPCでの管理等)全般をお任せします。  4名のスタッフで分担して仕事をしていただきます。               ** 急募 **    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務・一般事務    *急募*
給与
月給 47,000円~47,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇(当社カレンダーによる)
事務職 【大阪受注センター】(福島区)
・住宅会社からの建材の受注業務、納材業務 ・建材メーカーへの発注業務 ・営業倉庫への納品連絡 ・パソコン業務(入力等) ・その他一般事務に関わる業務 ・電話対応 ・未経験者歓迎です。丁寧に分かるまで教えます  ので安心して下さい。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職 【大阪受注センター】(福島区)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
基本土曜日休み。会社カレンダーに依り年に3~4回土曜日出勤あり。ゴールデンウイーク・夏季・年末年始など長期休みあり。
社労士事務所パート(一般事務・総務事務)
※クライアント従業員の入退社手続き、給与計算、  労働保険・雇用保険・社会保険の適用、給付手続き  ※クライアントの管理業務  電話応対、来客対応など  ※社労士の補助業務、雑務  基本的には手続き業務、給与計算がメインとなりますが、 希望される業務がある場合は相談の上決定します。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
社労士事務所パート(一般事務・総務事務)
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、誕生日休暇、試験休暇、特別休暇
一般事務・営業事務職
自動車関連の部品等を扱う企業です。 本社の国際部にて営業の補助の仕事を行います。 注文書類やメーカーへの発注、また海外とのE-MAILでのやり取り等がありある程度の語学力(英語)が必要です。  社員はベテラン社員も多く在籍しているため仕事のコツや質問にすぐに答えられる環境です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務・営業事務職
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
夏期休暇(9日)、年末年始休暇(9日)あり (2024年度実績)