大阪府 大阪市福島区 一般事務の求人

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

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社労士事務所パート(一般事務・総務事務)
※クライアント従業員の入退社手続き、給与計算、  労働保険・雇用保険・社会保険の適用、給付手続き  ※クライアントの管理業務  電話応対、来客対応など  ※社労士の補助業務、雑務  基本的には手続き業務、給与計算がメインとなりますが、 希望される業務がある場合は相談の上決定します。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
社労士事務所パート(一般事務・総務事務)
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、誕生日休暇、試験休暇、特別休暇
一般事務・営業事務職
自動車関連の部品等を扱う企業です。 本社の国際部にて営業の補助の仕事を行います。 注文書類やメーカーへの発注、また海外とのE-MAILでのやり取り等がありある程度の語学力(英語)が必要です。  社員はベテラン社員も多く在籍しているため仕事のコツや質問にすぐに答えられる環境です。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務・営業事務職
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
夏期休暇(9日)、年末年始休暇(9日)あり (2024年度実績)
貿易事務職
輸出通関書類作成 PCへの入力 電話応対等その他一般事務業務をお願いします。      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
貿易事務職
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
夏期休暇(9日)、年末年始休暇(9日)あり (2024年度実績)

一般事務

一般社団法人 近畿福祉会

一般事務
電話応対、請求事務、小口管理・精算、書類作成・整理・ファイリング、事務所の掃除等。         「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
一般事務
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
基本土日祝休みですが、土日祝に勤務がある場合は、 平日に振替休日があります。
一般事務職      **急募**
1)仕入・売上関連の書類作成、PC入力(excel他)   及びチェック 2)受発注処理  (取引先対応 スーパーマーケット・百貨店等) 3)入金・出金業務(インターネットバンキング等) 4)その他 営業事務業務、総務事務補助  *社内関係者とコミュニケーションをとりながらの業務です。  【変更範囲:変更なし】              *** 急募 ***
仕事内容
一般事務職      **急募**
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
市場休業日(指定日)・水曜日(月2~4日) 年末年始休暇・夏季休暇
一般事務(総務・経理)
・入力作業及び総務作業全般となります。 ・経理業務として銀行への手続き等もあります。      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(総務・経理)
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇

一般事務(総務・経理)

中野祐治コンサルティング

一般事務(総務・経理)
・入力作業及び総務作業全般となります。 ・経理業務として銀行への手続き等もあります。      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(総務・経理)
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
事務総合職
・経理 ・総務 ・一般事務 ・店舗支援  ※経験・適性に応じて業務分野のウエイトを決定します。  ※ご経験のある方にはHP編集や動画編集もお任せします。    【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
事務総合職
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇

事務総合職

ブルーオーシャン 株式会社

事務総合職
・経理 ・総務 ・人事教育 ・一般事務 ・店舗支援  ※経験・適正に応じて業務分野のウエイトを決定します。  ※ご経験のある方にはHP編集や動画編集もお任せします。   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
事務総合職
給与
月給 214,700円~298,550円
休日・休暇