大阪府 一般事務の正社員・転職

検索結果 249のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

1 2 3 4 5
一般事務スタッフ
一般事務(庶務)事務をはじめ、経理や秘書的なお仕事もお願いしたいと思います。 〈一般事務〉 ・電話応対 ・来客対応 ・書類の整理、ファイリング ・伝票処理  〈経理〉※できるところからお任せします ・簡単な仕訳 ・請求システムの管理  ・その他秘書的業務 (スケジュール管理)等 *経験者優遇 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務スタッフ
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
その他の休日は会社年間カレンダーによる ※求人条件特記事項欄参照

司法書士補助者

司法書士法人リーガルパートナー

司法書士補助者
〇司法書士補助業務全般 ・法務局及び裁判所への提出書類の作成補助 ・官公庁まわり ・電話来客応対、一般事務等     変更範囲:変更なし
仕事内容
司法書士補助者
給与
月給 215,000円~258,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

一般事務

株式会社QLSホールディングス

一般事務
介護・保育・派遣事業などを行う会社の運営管理を行う当社の人事総務部の人員を募集します。  ≪主な仕事内容≫ ・給与計算及び勤怠管理をはじめとした労務全般 ・入社、退社に関する事務手続き ・電話、来客応対などのその他、庶務業務全般  未経験の方も先輩社員が指導しますのでご安心ください。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始休暇

一般事務職

株式会社ジャストコンサルティング

一般事務職
■コンサルタントのアシスタント業務 ・社内システムを使用した案件対応、サポート業務 ・資料作成(エクセル・パワーポイントなど) ・見積書、契約書、請求書の作成 ・申請書類の作成 ・ホームページやSNSの簡単な更新  ■事務 ・来客対応・電話対応・メール対応・郵便物整理、発送 ・備品発注 ・経理事務 など                   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務職
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
夏季、年末年始

一般事務

税理士法人 さくら会計

一般事務
・エクセル・ワードによる文書作成・メール送信他 ・電話応対、来客応対 ・所内の庶務業務全般 ・簡単な会計ソフト入力   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる 土曜出勤日あり
一般事務(関西支店)
電話対応・銀行への外出・PCを使っての書類作成 *経験により社内で業務指導を行います。経験が浅い場合は、  各業務のサポートから始めて頂き、先輩社員が指導します。  *PC操作あり  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(関西支店)
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇 ※会社カレンダーによる
一般事務  ★急 募★
〇事務作業全般のお仕事を担当していただきます。 【主な担当業務】 ・パソコンによる社内文書の作成 ・生産管理ソフトの入出力作業 ・来客対応、電話対応 ※作業内容については入社後丁寧に指導いたしますので、  未経験の方でも安心してご応募下さい。 *子育て中の方も働きやすい環境です。  [業務の変更範囲:変更なし]               ☆★☆急 募☆★☆
仕事内容
一般事務  ★急 募★
給与
月給 176,000円~250,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる  年末年始・お盆休み
一般事務
事務所内での庶務全般をお願いします。 業務では、パソコン(エクセル・ワード)を使用します。 事務職の経験者を希望します。  主な業務 ・電話、来客応対 ・パソコンでの業務(書類作成など) ・その他、付随する業務  業務変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務
給与
月給 250,000円~260,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる
一般事務(経理)(未経験者歓迎)
経理・事務業務を通じて、会社運営をしっかり支えるお仕事です。補助金・助成金の申請に関する書類作成や提出対応、経理データの入力・内容確認・処理、外国籍スタッフの就労ビザ申請手続きなどを担当していただきます。正確さや丁寧さが求められますが、マニュアルやサポート体制が整っており、未経験の方でも安心して始められます。社内外の人を支える大切な役割でありながら、残業はほとんどなく、プライベートとのバランスも取りやすい環境です。「人の役に立つ仕事がしたい」「安定した職場でコツコツ働きたい」という方にぴったりのポジションです。 ※変更範囲:広報、人事
仕事内容
一般事務(経理)(未経験者歓迎)
給与
月給 228,242円~298,242円
休日・休暇
会社年間カレンダーによる 
人事(未経験者歓迎)
採用業務を中心に、人と組織の成長を支えるお仕事です。求人票の作成・掲載、応募者対応、面接日程の調整、入社手続きといった採用実務に加え、社内制度の整備・運用や業務マニュアルの作成・更新、働きやすい環境づくりのための業務改善にも携わっていただきます。 人と関わることが好きで、相手の気持ちに寄り添える方であれば、未経験でも大歓迎。制度の見直しや仕組みづくりにも関われるため、組織全体に良い変化をもたらすやりがいのあるポジションです。丁寧なサポート体制があり、安心して成長できる環境です。 ※変更範囲:広報、一般事務(経理) 
仕事内容
人事(未経験者歓迎)
給与
月給 228,242円~298,242円
休日・休暇
会社年間カレンダーによる 
一般事務員
・受付業務(電話、メール、FAX、専用システム) ・伝票処理(日報と伝票の照合等) ・請求業務 ・営業補助(契約書作成等) パソコン業務が主となりますがスキルは問いません。 変更範囲:経理関係、人事関係の業務も増える可能性有り 
仕事内容
一般事務員
給与
月給 184,000円~184,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始

総務事務

社会医療法人弘道会 なにわ生野病院

総務事務
・社会保険等の手続き ・入退職手続き ・給与計算 ・物品管理 ・小口現金管理 ・電話対応 ・その他、一般事務業務全般  変更範囲:変更なし 
仕事内容
総務事務
給与
月給 177,545円~177,545円
休日・休暇
月9日休み(2月のみ8日)
【生命保険業務】コンタクトセンタースタッフ
〇コンタクトセンタースタッフの募集です。 研修制度、マニュアル、サポート体制に自信あり♪ 受信・発信業務に分かれてお問い合わせの窓口業務や サービス案内業務、その他サポート事務を行って頂きます。  〇生命保険の代理店への相談予約受付、申込案内業務。 ・TVCMを見てお電話頂いたお客様の問い合わせ対応 ・HPを見てお電話頂いたお客様の問い合わせ対応 ・資料請求希望を頂いたお客様への架電 など  お客様と相談員を繋ぐのがメインのお仕事です◎ 【変更範囲:一般事務】
仕事内容
【生命保険業務】コンタクトセンタースタッフ
給与
月給 163,000円~163,000円
休日・休暇
日曜日、祝日休み(今後変更の可能性有)4週8休 原則週休二日制(休日はシフトによる)
一般事務
◎給排水設備関係の建設業における一般事務全般のお仕事です。  ●見積書・請求書等の各種書類作成 ●システム入力  ●メール             ●電話応対・来客対応 等  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 183,810円~250,000円
休日・休暇
土日祝日休みの完全週休二日制です。 他に年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇あります。
一般事務員
○PCを使っての(伝票・請求書作成)入力作業、簡単な清掃等  その他付随する業務  ※未経験の方でも先輩スタッフが、一から丁寧に  ご指導させていただきます。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
(*土曜出勤は交代制で、その場合平日に振替休) 
歯科一般事務 医療事務員(平野区)
○訪問歯科での医療事務・請求事務のお仕事です。 【主な業務】 ・訪問歯科の保険請求業務 ・負担金の請求・管理等 ・その他一般事務  ※PCの基本操作は必要となります。  ※未経験者の方には、丁寧に指導いたします。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
歯科一般事務 医療事務員(平野区)
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
*他休は、月~土で応相談 年末年始  夏季休暇
外国人技能実習生/管理団体運営業務
技能実習生管理団体業務になります。 主に下記の業務になります。 ・技能実習生、受入企業の訪問・監査 ・技能実習生の管理 ・一般事務・書類作成(外国人技能実習生の書類作成) ・データ入力  日本の受入企業と日本の技術の習得を希望する実習生の橋渡しをするお仕事です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
外国人技能実習生/管理団体運営業務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
事務職(経理・一般事務)(堺市)
◇経理及び一般事務業務に従事頂きます。   ・経理全般業務   (専用ソフト使用、使用方法は指導致します)  ・エクセルを使用しての入力業務(表計算等)  ・ワードでの文書作成  ・パソコンの得意な方  ・役所関係の提供資料作成  ・入札業務  ・電話、来客対応  ・その他雑務 など                  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(経理・一般事務)(堺市)
給与
月給 150,000円~180,000円
休日・休暇
・年末年始 ・夏季休暇
総合職(企画営業・事務系)
総合職(営業または一般事務) ※適性・ご希望を考慮の上いずれかの業務をメインでお任せします 【業務内容】 ◆企画営業職 ・契約書類、企画書制作など ・本社および店舗開発部と連携し、新規オーナー様の開拓 ◆一般事務職 ・来店・電話対応(お客様や取引先との対応) ・データ入力や書類作成などのPC業務 ・書類の仕分けや発送準備などの庶務業務 ※職種により賃金が異なります。【※賃金・手当欄参照】 変更範囲:店舗スタッフ
仕事内容
総合職(企画営業・事務系)
給与
月給 195,000円~280,000円
休日・休暇
シフト制(公休毎月8日以上)
経理・総務事務員(経験者)*急募*
経理事務全般 試算表作成(会計ソフト) 総務事務全般 給与業務(給与ソフト) 一般事務全般 請求書作成(スマイルソフト) 社会保険関係 各手続 各種関係書類 作成等 エクセル、ワード、メール等入力業務 その他付随業務全般  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・総務事務員(経験者)*急募*
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
1 2 3 4 5