大阪府 東大阪市 営業事務の求人

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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事務[17時まで退社可][未経験者歓迎]
一般事務・営業事務・サポート業務をご担当していただきます。 具体的には、 ・販売管理ソフトに入力(伝票の発行) ・営業部のサポート(問い合わせ対応) ・電話対応、受付、来客対応などをしていただきます。  従業員全員に福利厚生として、ゆとりーと共済の加入、健康診断、 予防接種、内閣府所管企業主導型保育園との提携など 参加自由のコミュニケーションを多くとれるイベント (BBQ、慰安旅行、ビアガーデンなど)を開催しております。 全パートさん有休取得率100%!完全消化達成(2024年度)
仕事内容
事務[17時まで退社可][未経験者歓迎]
給与
時給 1,114円~1,300円
休日・休暇
お盆休み 年末年始休暇
営業事務/大阪第二営業所 東大阪市
・社内での仕事になります。お客様から電話やFAXなどで頂いた  ご注文の発注作業、見積依頼や問い合わせ対応、仕入・売上の計  上作業に携わっていただきます。 ・取扱商品は床材・壁材・カーテンやブラインドといった内装資材  、ほか住宅設備機器や建材で、お客様は、建設会社や工務店の下  請けで内装を行う業者様が中心です。 ・メーカーへの発注が主たる業務となりますので、まずは、先輩社  員に教わりながらシステムや業務の流れを覚えていただきます。  一通り業務を覚えたのちに営業とペアになってお客様を担当しま  す。 ・お問い合わせや見積りのサポートといった外勤営業のアシスタン  ト業務も担います。    【業務変更の範囲:なし】
仕事内容
営業事務/大阪第二営業所 東大阪市
給与
月給 192,000円~218,000円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇、記念日休暇、その他慶弔休暇・特別休暇
◎土日祝休み◎一般事務
◎伝票の入力や電話・来客対応といった事務のお仕事です。 営業事務では見積書の作成、受付事務では産業廃棄物を積んだトラックの重量の入力があります。  事務経験者歓迎!残業の有無が選べます♪ ・私服・髪色、ネイル自由 ・空調完備 ・交通費規定内支給 ・20~30代女性活躍中!  ※面接は応募者の方のご都合の良い場所で行います。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
◎土日祝休み◎一般事務
給与
月給 216,000円~216,000円
休日・休暇
会社カレンダーに準ずる
レンタカーの事務・受付スタッフ/東大阪営業所
■接客 1日10名前後のお客さまを接客。お客さまに対する予約    受付・契約締結案内・返却受付が主な業務。 ■伝票処理 システムへの入力による契約書作成・請求書の支払い      処理など。 ■営業事務サポート レンタカーご利用中のお客さまへ車両の車検          ・点検の打ち合わせ・返却予定日の確認など ■電話応対 受電件数は数10件程度。お客さまからの予約・利用      中の問い合わせ、提携業者(修理工場・ディーラー)      からの連絡、社内連絡など。 ■PC入力 エクセル・ワードでの入力、レンタカー賃渡システム      への入力などPC操作の基礎知識があれば対応できま      す。★変更範囲:変更なし
仕事内容
レンタカーの事務・受付スタッフ/東大阪営業所
給与
月給 204,000円~204,000円
休日・休暇
*年末年始休暇 *シフト制による週休2日制
事務職(大阪営業所)
・自社商品(換気部材、エアコン部材、水道管など)の  受注・出荷事務をメインに行っていただきます。 ・完全週休2日制、年間休日122日、転勤はありません。  具体的には、 ・お客様から届く注文書の内容確認。 ・お客様からの価格や納期などの問い合わせ対応。 ・本社への在庫確認や発注。 ・伝票入力、作成。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(大阪営業所)
給与
月給 160,000円~165,000円
休日・休暇
土日祝日休みの完全週休2日制。 夏期休暇、冬期休暇はともに連続9日間。
営業事務  (就業時間・休日は相談に応じます。)
・エクセル・ワードによる書類作成及び入力業務 「経験は問いません。エクセル・ワードの基本がわかれば、  仕事は丁寧に教えますので、安心してご応募下さい。」 ・来客・電話対応 ・書類整理 ・その他関連業務など *仕事と家事の両立はしやすい環境です。 (子供の急な病気や学校行事の際は柔軟に対応します。)  業務変更範囲:変更無し
仕事内容
営業事務  (就業時間・休日は相談に応じます。)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
休日は相談に応じます。 月・水曜日は出来るだけ出勤お願いします。
営業事務
営業のサポート業務を中心に行っていただきます。 ・電話対応 ・コンピューター入力(売上データー等) 等   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始 お盆
営業事務職(受発注管理など)
受発注業務全般 ・PCを使用してデータ登録、集計 ・売上内容確認、請求書発行 ・顧客管理・対応 ・電話応対、来客対応 ・展示会等営業企画業務 売上に関連するデータを分析できる方歓迎!  【変更の範囲】当社事務職全般
仕事内容
営業事務職(受発注管理など)
給与
月給 241,000円~380,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
営業職
既存客への深耕営業 営業事務及び客先への出荷、梱包作業 仕入れ先企業への配達、納期管理  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業職
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 お盆
営業職(正社員)
既存客への深耕営業 営業事務及び客先への出荷、梱包作業 仕入れ先企業への配達、納期管理  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業職(正社員)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 お盆
営業事務:土日祝休み(年間休日138日)
当社は、スタッフの「ヒラメキ」や「行動力」で多種の業界で業績を上げております。今後も他業界へドンドン進出していくつもりで、具体的に準備に入っている事業も有ります。新しい「ヒラメキ」や「発想力」を求め若い力を求めています。 「経験は問いません!」 お願いする業務は ・YоuTubeやTiktоk、インスタグラムなどのSNS広報活動  (動画の撮影・編集など) ・工程表作成、書類作成、提出 ※様々な業務に挑戦出来る環境にあります。 ★★新卒・第二新卒の方、大歓迎です!
仕事内容
営業事務:土日祝休み(年間休日138日)
給与
月給 204,750円~240,100円
休日・休暇
会社カレンダー有。休日は相談に応じます。
営業事務/大阪建装営業所 東大阪市
・社内での仕事になります。お客様から電話やFAXなどで頂いた  ご注文の発注作業、見積依頼や問い合わせ対応、仕入・売上の計  上作業に携わっていただきます。 ・取扱商品は床材・壁材・カーテンやブラインドといった内装資材  、ほか住宅設備機器や建材で、お客様は、建設会社や工務店の下  請けで内装を行う業者様が中心です。 ・メーカーへの発注が主たる業務となりますので、まずは、先輩社  員に教わりながらシステムや業務の流れを覚えていただきます。  一通り業務を覚えたのちに営業とペアになってお客様を担当しま  す。 ・お問い合わせや見積りのサポートといった外勤営業のアシスタン  ト業務も担います。    【業務変更の範囲:なし】
仕事内容
営業事務/大阪建装営業所 東大阪市
給与
月給 192,000円~218,000円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇、記念日休暇、その他慶弔休暇・特別休暇
事務[17時までに退社可][未経験者歓迎]
一般事務・営業事務・サポート業務をご担当していただきます! 具体的には、 ・販売管理ソフトに入力(伝票の発行) ・営業部のサポート(問い合わせ対応) ・電話対応、受付、来客対応などをしていただきます。 従業員全員に福利厚生として、ゆとりーと共済の加入、健康診断、 予防接種、内閣府所管企業主導型保育園との連携など、 安心して働けるように実施しております。 また、慰安旅行・BBQ・ビアガーデン大会など、社員同士の コミュニケーションを多くとれるイベントを開催しております。 (参加自由です) 全パートさん有休取得率は、約94%!!
仕事内容
事務[17時までに退社可][未経験者歓迎]
給与
時給 1,114円~1,300円
休日・休暇
お盆休み 年末年始休暇 本人が希望する日
【未経験者歓迎】受注・入力・問い合わせ対応を行う営業事務
【駅から徒歩1分】顧客からの紙や紙製品に関する問い合わせ対応 や受注処理、データ入力をお願いいたします。土日祝は基本的に お休みなので家庭やプライベ-トと両立させやすいお仕事です。  ・受注内容の確認及びデ-タ入力 ・顧客からの問い合わせ対応(電話、FAX) ・営業スタッフのサポ-ト業務(関連会社への配送依頼、納期調整) ※紙に関する知識は、時間をかけて覚えていただきます。丁寧に  お教えいたしますので、安心してご応募ください◎ ※ビル4階には、広々としたカフェのような休憩スペ-スがありま  す。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【未経験者歓迎】受注・入力・問い合わせ対応を行う営業事務
給与
月給 181,700円~237,000円
休日・休暇
土曜日 7回/年程度出勤あり 休日は、年間カレンダ-による
営業事務│電話応対、見積書の作成など◆未経験者歓迎◆
営業事務として働いていただくお仕事です。電話応対や見積書の作 成を通じて、営業チームのサポートをお願いします。未経験の方も 歓迎しており、丁寧にお教えいたしますので安心してください。 ▼電話応対、メール対応   ▼見積書の作成、資料作成 ▼データ入力、書類整理   ▼在庫管理や出荷手配 社内のコミュニケーションも円滑で、チームワークを大切にする働 きやすい環境です。有給取得率100%を実現しており、残業もほ とんどなく、ワークライフバランスを保ちながら働くことができま す。また、福利厚生も充実しており、長く安定して働ける職場環境 を整えております。【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務│電話応対、見積書の作成など◆未経験者歓迎◆
給与
月給 135,000円~156,000円
休日・休暇
月1回程度土曜日勤務
一般事務・営業事務/年間休107日/駅徒歩2分
営業のサポートとしてエクセル等を使用して見積書の作成や電話対応をお願いします。 慣れるまでは指導担当と二人組で作業を行いますので安心してご応募下さい。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・営業事務/年間休107日/駅徒歩2分
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇 ほか会社カレンダー 第2・4の水曜日は定休
営業事務【大阪】中途採用
建築資材製品の ・受注業務 ・パソコン入力 ・電話対応 ・その他 ※詳しい業務内容は面接の際にご説明いたします。 ※パソコン入力にはエクセル、ワード、専用ソフトを使用します。                    「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業事務【大阪】中途採用
給与
月給 182,000円~237,500円
休日・休暇
完全週休二日
一般事務または営業事務・アシスタント
一般事務または営業事務・アシスタントの業務です。 簡単なPC業務、発注作業、来客対応、電話・メール対応業務その他庶務業務が主な業務内容になります。     変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務または営業事務・アシスタント
給与
時給 1,115円~1,165円
休日・休暇
年末年始  夏季休暇
営業事務
事務作業全般 ・電話応対 ・PC操作 ・その他、付随する業務全般 ・簡単な作業から始めてもらいますので、初心者の方も安心して  ご応募ください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 210,000円~225,000円
休日・休暇
会社のカレンダーによる
営業事務アシスタント
当社は車いすや自転車の部品又は環境関連商品等の、チタン やステンレス関連商品の製造を行なっています。  下記内容の営業事務サポートをお願いいたします。 ○事務所内での事務作業全般 ○伝票インプット・電話対応・社内資料作成補助 ○パソコン操作できる方(エクセル・ワード) (パワーポイントできれば尚良し)  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務アシスタント
給与
月給 205,000円~245,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる