大阪府 東大阪市 営業事務の求人

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営業事務
化粧品の容器を製造する会社です。 仕事の内容は主にお客様からの依頼に基づき見積書を作成する事です。 また業者に対して仕入れ部材の見積もりを依頼する事もあります。 見積作業は価格表からの積み上げによる計算となります。     変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 203,000円~250,000円
休日・休暇
基本的には隔週の土曜日休みですが、週の中日の祝日は出勤となり土曜日を休みにします。従って土曜日は休みのほうが多くなります
宅建事務、営業事務(布施店)
・重要事項説明書をお客様に説明します。  ・契約書類の確認。  ・電話、来客応対、ファイリング、事務所内の美化。  ・伝票起票、入力、小口現金管理、入出金処理。  ・営業のサポート業務 他  「業務の変更の範囲」:変更なし ※中高年層(ミドルシニア)歓迎求人(※旧就職氷河期世代)
仕事内容
宅建事務、営業事務(布施店)
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
会社勤務表(シフト)による
事務[17時まで退社可][未経験者歓迎]
一般事務・営業事務・サポート業務をご担当していただきます。 具体的には、 ・販売管理ソフトに入力(伝票の発行) ・営業部のサポート(問い合わせ対応) ・電話対応、受付、来客対応などをしていただきます。  従業員全員に福利厚生として、ゆとりーと共済の加入、健康診断、 予防接種、内閣府所管企業主導型保育園との提携など 参加自由のコミュニケーションを多くとれるイベント (BBQ、慰安旅行、ビアガーデンなど)を開催しております。 全パートさん有休取得率100%!完全消化達成(2024年度)
仕事内容
事務[17時まで退社可][未経験者歓迎]
給与
時給 1,114円~1,300円
休日・休暇
お盆休み 年末年始休暇
◎土日祝休み◎一般事務
◎伝票の入力や電話・来客対応といった事務のお仕事です。 営業事務では見積書の作成、受付事務では産業廃棄物を積んだトラックの重量の入力があります。  事務経験者歓迎!残業の有無が選べます♪ ・私服・髪色、ネイル自由 ・空調完備 ・交通費規定内支給 ・20~30代女性活躍中!  ※面接は応募者の方のご都合の良い場所で行います。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
◎土日祝休み◎一般事務
給与
月給 216,000円~216,000円
休日・休暇
会社カレンダーに準ずる
レンタカーの事務・受付スタッフ/東大阪営業所
■接客 1日10名前後のお客さまを接客。お客さまに対する予約    受付・契約締結案内・返却受付が主な業務。 ■伝票処理 システムへの入力による契約書作成・請求書の支払い      処理など。 ■営業事務サポート レンタカーご利用中のお客さまへ車両の車検          ・点検の打ち合わせ・返却予定日の確認など ■電話応対 受電件数は数10件程度。お客さまからの予約・利用      中の問い合わせ、提携業者(修理工場・ディーラー)      からの連絡、社内連絡など。 ■PC入力 エクセル・ワードでの入力、レンタカー賃渡システム      への入力などPC操作の基礎知識があれば対応できま      す。★変更範囲:変更なし
仕事内容
レンタカーの事務・受付スタッフ/東大阪営業所
給与
月給 204,000円~204,000円
休日・休暇
*年末年始休暇 *シフト制による週休2日制
事務職(大阪営業所)
・自社商品(換気部材、エアコン部材、水道管など)の  受注・出荷事務をメインに行っていただきます。 ・完全週休2日制、年間休日122日、転勤はありません。  具体的には、 ・お客様から届く注文書の内容確認。 ・お客様からの価格や納期などの問い合わせ対応。 ・本社への在庫確認や発注。 ・伝票入力、作成。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(大阪営業所)
給与
月給 160,000円~165,000円
休日・休暇
土日祝日休みの完全週休2日制。 夏期休暇、冬期休暇はともに連続9日間。
営業事務  (就業時間・休日は相談に応じます。)
・エクセル・ワードによる書類作成及び入力業務 「経験は問いません。エクセル・ワードの基本がわかれば、  仕事は丁寧に教えますので、安心してご応募下さい。」 ・来客・電話対応 ・書類整理 ・その他関連業務など *仕事と家事の両立はしやすい環境です。 (子供の急な病気や学校行事の際は柔軟に対応します。)  業務変更範囲:変更無し
仕事内容
営業事務  (就業時間・休日は相談に応じます。)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
休日は相談に応じます。 月・水曜日は出来るだけ出勤お願いします。
営業事務
営業のサポート業務を中心に行っていただきます。 ・電話対応 ・コンピューター入力(売上データー等) 等   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始 お盆
営業事務職(受発注管理など)※年間休日128日
受発注業務全般 ・PCを使用してデータ登録、集計 ・売上内容確認、請求書発行 ・顧客管理・対応 ・電話応対、来客対応 ・展示会等営業企画業務 売上に関連するデータを分析できる方歓迎!  【変更の範囲】当社事務職全般
仕事内容
営業事務職(受発注管理など)※年間休日128日
給与
月給 208,000円~380,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
営業職
既存客への深耕営業 営業事務及び客先への出荷、梱包作業 仕入れ先企業への配達、納期管理  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業職
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 お盆
営業職(正社員)
既存客への深耕営業 営業事務及び客先への出荷、梱包作業 仕入れ先企業への配達、納期管理  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業職(正社員)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 お盆
営業事務:土日祝休み(年間休日138日)
当社は、スタッフの「ヒラメキ」や「行動力」で多種の業界で業績を上げております。今後も他業界へドンドン進出していくつもりで、具体的に準備に入っている事業も有ります。新しい「ヒラメキ」や「発想力」を求め若い力を求めています。 「経験は問いません!」 お願いする業務は ・YоuTubeやTiktоk、インスタグラムなどのSNS広報活動  (動画の撮影・編集など) ・工程表作成、書類作成、提出 ※様々な業務に挑戦出来る環境にあります。 ★★新卒・第二新卒の方、大歓迎です!
仕事内容
営業事務:土日祝休み(年間休日138日)
給与
月給 204,750円~240,100円
休日・休暇
会社カレンダー有。休日は相談に応じます。
【未経験者歓迎】受注・入力・問い合わせ対応を行う営業事務
【駅から徒歩1分】顧客からの紙や紙製品に関する問い合わせ対応 や受注処理、データ入力をお願いいたします。土日祝は基本的に お休みなので家庭やプライベ-トと両立させやすいお仕事です。  ・受注内容の確認及びデ-タ入力 ・顧客からの問い合わせ対応(電話、FAX) ・営業スタッフのサポ-ト業務(関連会社への配送依頼、納期調整) ※紙に関する知識は、時間をかけて覚えていただきます。丁寧に  お教えいたしますので、安心してご応募ください◎ ※ビル4階には、広々としたカフェのような休憩スペ-スがありま  す。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【未経験者歓迎】受注・入力・問い合わせ対応を行う営業事務
給与
月給 181,700円~237,000円
休日・休暇
土曜日 7回/年程度出勤あり 休日は、年間カレンダ-による