大阪府 東大阪市 営業事務の求人

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

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営業事務(東大阪市)
FAXやメール、電話などの受発注処理  海外との貿易業務(主に中国)    〈変更範囲:会社の定める業務〉
仕事内容
営業事務(東大阪市)
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
*年末年始休暇 *夏期休暇
営業事務(カラフルファクトリー) 【年間休日121日】
商品点数の少ない材料の入出庫処理!    【残業ほぼなし】 ■主な業務■ ◎電話応対(在庫・納期確認、商品説明) ◎商品の受発注、仕入れ売上のデータ入力 ◎請求書や見積書、各種証明書類の送付 ◎商品の見積り依頼などのサポート ◎来客応対や書類作成、備品発注等  伝票の入力や各種書類作成に加え、お客様がスムーズな注文ができるよう手配をしていただくお仕事です。丁寧に指導いたします。 新しい事に挑戦していく会社です。RPA構築等に興味のある方歓迎します。
仕事内容
営業事務(カラフルファクトリー) 【年間休日121日】
給与
月給 205,000円~245,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、年7回土曜日出社あり(本社)
営業事務
オール電化工事や畜電池・太陽光発電工事など、ニーズが高まっている分野の工事に関する営業のサポート業務をお任せします。 ◇Excel、Word等のデータ入力作業 ◇見積書など各種書類作成 ◇お客さまや工事関係者からの電話・来客対応 ◇各種備品の管理 など    *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
週休2日制 年末年始、GW、お盆休み
営業事務
オール電化工事や畜電池・太陽光発電工事など、ニーズが高まっている分野の工事に関する営業のサポート業務をお任せします。 ◇Excel、Word等のデータ入力作業 ◇見積書など各種書類作成 ◇お客さまや工事関係者からの電話・来客対応 ◇各種備品の管理 など    *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
週休2日制 年末年始、GW、お盆休み
営業事務
・製品の受発注管理 ・在庫納期管理 ・PC(主にエクセル)を使って、見積書・請求書の作成 ・顧客からの電話対応 ・営業資料作成 他     変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 195,000円~225,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる 土曜日(月2~4日休日)
営業事務【正社員】*土日祝休み年間休日125日残業なし
【仕事内容】 :電話対応  ・パソコン入力  ・配車業務の補佐等 *土日祝休み完全週休2日制・残業はありません! 朝9時から、 夕方5時までの1日実質7時間勤務であなたのワークライフバラ ンスも充実!  *「質」と「安全」で「安心」をお届けする事をモットーとしてい る会社です。社員も皆仲良く輪を大切にしています。手に職をつ ける事と同じで仕事の質を上げる事によって幅が広がり信頼を得 ます。本当にやりがいのある仕事です。事前の職場見学も可能で す。興味のある方は随時ご連絡下さい!
仕事内容
営業事務【正社員】*土日祝休み年間休日125日残業なし
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
営業事務│電話応対、見積書の作成など◆未経験者歓迎◆
営業事務として働いていただくお仕事です。電話応対や見積書の作 成を通じて、営業チームのサポートをお願いします。未経験の方も 歓迎しており、丁寧にお教えいたしますので安心してください。 ▼電話応対、メール対応   ▼見積書の作成、資料作成 ▼データ入力、書類整理   ▼在庫管理や出荷手配 社内のコミュニケーションも円滑で、チームワークを大切にする働 きやすい環境です。有給取得率100%を実現しており、残業もほ とんどなく、ワークライフバランスを保ちながら働くことができま す。また、福利厚生も充実しており、長く安定して働ける職場環境 を整えております。【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務│電話応対、見積書の作成など◆未経験者歓迎◆
給与
月給 135,000円~156,000円
休日・休暇
月1回程度土曜日勤務
営業事務
レジャーホテルや介護施設などBtoBのお客様より受注の電話応対や入力、買掛の仕入先の仕入入力、売掛回収の入金入力などを行います。お客様の要望に応じて受注や出荷方法があり、それらに沿って処理作業を行っていただきます。     変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
営業事務 「事務経験は問いません!」
年間休日114日!「2028年度に完全週休2日を目標にしております。」 社員一丸で、「働きやすい環境」に取り組んでいます!  ・電話応対 ・コンピューターによる処理業務  受注処理・納品書発行・送り状発行・その他(入荷確認) (入力業務が中心。文字・数字などフォーマットへの入力業務) ・その他、付随する業務全般  業務変更範囲:変更無し
仕事内容
営業事務 「事務経験は問いません!」
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダー

営業事務員

株式会社 東製作所

営業事務員
プラスチック製品の受注発注得意先への納品及び在庫入力業務。 パソコン作業(専門のソフト入庫入力)  電話対応・来客応対   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務員
給与
月給 216,000円~250,000円
休日・休暇
営業事務【関西支店】
・入荷した商品を専用システムにパソコンで入力作業 ・書類作成、資料整理等 ・請求書、証明書等の発行 ・備品管理 ・電話応対、アポイントメント対応等   面接時には、ハローワーク紹介状および指定された応募書類を確認のうえお出かけ下さい。  変更範囲:なし
仕事内容
営業事務【関西支店】
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始等
営業事務
営業のサポート業務を中心に行っていただきます。 ・電話対応 ・コンピューター入力(売上データー等)  ・ご依頼のあったお客様への見積回答   等   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始 お盆
営業事務:土日祝休み(年間休日138日)
仕事内容 ・契約書類や営業サポートなどの事務業務 ・不動産会社への訪問、情報取集 ・電話、来客対応 ・会社や物件の魅力をSNSで発信  事務作業だけでなく、取引先である不動産会社さんとつながり、 情報をいただいたり関係を築いたりするお仕事です。  ※様々な業務に挑戦出来る環境にあります。 ★★新卒・第二新卒の方、大歓迎です!
仕事内容
営業事務:土日祝休み(年間休日138日)
給与
月給 204,750円~240,100円
休日・休暇
会社カレンダー有。休日は相談に応じます。
海外営業事務職〈年間休日129日〉未経験可
世界的にも評価を受けている自社ブランド「ハードロックナット他」を展開している当社にて、海外営業事務職として顧客、営業担当のサポートを行っていただきます。 〈具体的なお仕事内容〉 ・顧客からの受発注対応(見積り依頼など) ・出荷に伴う社内書類の作成 など 英語を使ったお仕事になります。英語力を活かしたいという方にはピッタリのお仕事です。                   *完全週休2日制(夏期・冬期特別休暇付与休日と併せて長期休暇となります。ライフワークバランスにも最適な会社です!    *資格学歴不問 未経験の方にも一から仕事を習得して頂きます! *若年層の方も多く活躍されています。応募お待ちしています!
仕事内容
海外営業事務職〈年間休日129日〉未経験可
給与
月給 215,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇: 特別休暇+土日祝=7日間冬季休暇: 特別休暇+土日祝=8日間
宅建事務、営業事務(布施店)
・重要事項説明書をお客様に説明します。  ・契約書類の確認。  ・電話、来客応対、ファイリング、事務所内の美化。  ・伝票起票、入力、小口現金管理、入出金処理。  ・営業のサポート業務 他  「業務の変更の範囲」:変更なし ※中高年層(ミドルシニア)歓迎求人
仕事内容
宅建事務、営業事務(布施店)
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
会社勤務表(シフト)による

営業事務職

株式会社ナツハラ 鋲螺事業部大阪営業所

営業事務職
ねじ・機械部品などの販売サポートをする仕事です。 全国ねじ商社さまを顧客とし、打ち合わせ・見積り・受注・出荷指示をする仕事です。また、ルート営業のサポートもお願いします。  *未経験歓迎。イチから丁寧に指導しますので安心してご応募くだ さい。  業務変更範囲:変更無し
仕事内容
営業事務職
給与
月給 235,000円~280,000円
休日・休暇
土曜日は社内カレンダーに準じます。
営業事務
当社は車いすや自転車の部品又は環境関連商品等の、チタン やステンレス関連商品の製造を行なっています。  下記内容の営業事務サポートをお願いいたします。 ○事務所内での事務作業全般 ○伝票インプット・電話対応・社内資料作成補助 ○パソコン操作できる方(エクセル・ワード) (パワーポイントできれば尚良し)  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 205,000円~245,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 第2・第4土曜日休み(偶数月) 年末年始
営業事務員 仕事と家事の両立を応援します!
リフォーム、リノベーションの職場での事務のお仕事です。 事務所への出勤は2週間に1回程度。在宅で作業でOKです。 主な業務はパソコンでの資料作成、ネットでの市場調査など。 パソコンの貸し出しもOK。 ※2週間に1回の事務所出勤日に営業の打合せがあり、その際に  営業を伴うポスティング業務をお願いします。 (同行営業も可能、営業件数も本人の希望を優先します。) その他、付随する業務。 ※勤務に関わる心配事項など、遠慮無くご相談下さい。出来るだけ  希望に添えるよう検討します。 ※シニアの方の応募歓迎! 男女問わず応募歓迎! 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務員 仕事と家事の両立を応援します!
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
年末年始、お盆 休日は応相談
◎土日祝休み◎一般事務
◎伝票の入力や電話・来客対応といった事務のお仕事です。 営業事務では見積書の作成、受付事務では産業廃棄物を積んだトラックの重量の入力があります。  事務経験者歓迎!残業の有無が選べます♪ ・私服・髪色、ネイル自由 ・空調完備 ・交通費規定内支給 ・20~30代女性活躍中!  ※面接は応募者の方のご都合の良い場所で行います。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
◎土日祝休み◎一般事務
給与
月給 216,000円~216,000円
休日・休暇
会社カレンダーに準ずる
営業職
既存客への深耕営業 営業事務及び客先への出荷、梱包作業 仕入れ先企業への配達、納期管理  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業職
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 お盆