大阪府 豊中市 営業事務の求人

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不動産売買会社の営業事務
主に営業社員のサポート業務に従事していただきます ・仲介や買取を行う不動産の調査  物件現地や市役所などに赴いて、調査します ・重要事項説明書の作成 ・売買契約書の作成 ・査定書の作成 ・簡単な経理事務 ・インターネットへの入力業務など                 【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
不動産売買会社の営業事務
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
シフト制(休日:毎週水曜日及び土・日曜日のどちらかで1日)
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総務経理事務 【経験者】
◇総務事務 経理事務 に限らず   営業事務:PC入力   製造事務:備品発注 書類整理  電話対応 来客対応など  多岐にわたり従事して頂きます。  事務業務は現在3名体制で、1名欠員予定のため募集しています。業務は多岐にわたりますが徐々にできるようになっていただきます。また業務のサポートや引き継ぎがありますので安心してご応募ください。                                                             変更範囲:変更なし
仕事内容
総務経理事務 【経験者】
給与
月給 195,000円~215,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる(特定の土曜日・祝日休み有) *年末年始 ・夏季休暇
営業事務/大阪支店
○営業事務業務 ・パソコンによるデータ入力(フォーマットあり) ・伝票整理 ・電話受注応対 他  ※未経験でも一から教えるので安心です。 (事務系の大半は未経験入社です)                 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務/大阪支店
給与
月給 145,700円~177,400円
休日・休暇
○会社カレンダーあり*年末年始休暇*夏季休暇
営業事務員 *勤務時間、日数はフレキシブルに設定可能*
食品原料を取り扱う企業で、法人のお取引先(食品メーカー、商社、卸など)とのやり取りや、受注につながるサポート業務です。営業活動をおこなうチームの成果を支える重要なポジションです。 事務所内でPC操作、取引先との電話対が主となります。PCでの業務は、クラウド上での入力やメール対応が主となり、エクセルやワードも使用します。企業間の売買取引を理解できていれば、すぐに扱えるようになります。 商品や物流の知識も必要になるので、食品・化粧品・化学品等の素材や原料を扱う業界に携わったことがあれば、馴染みやすいと思います。 やる気や経験により、各種業務を整備することができる環境です。スキルアップやステップアップにも繋がります。
仕事内容
営業事務員 *勤務時間、日数はフレキシブルに設定可能*
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
不動産売買の仲介・買取の営業事務
◆電話対応 仲介業者様からの空室確認対応など ◆来客対応 お茶出しなど ◆データ入力・各種書類作成・書類管理 不動産や経理に関する専門知識は不要です。 まずはカンタンなコトからスタート。 少しずつ幅を広げられれば大丈夫です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産売買の仲介・買取の営業事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
シフト制(休日:毎週水曜日及び土・日曜日のどちらかで1日と他)

一般事務

株式会社 ウイル

一般事務
パソコン入力 伝票処理 納期管理 電話対応 営業サポート  軽作業 パソコン作業がメイン(電話応対あり) パソコンは毎日使います エクセル・アウトルック  軽作業は入荷した商品の確認と宅急便の伝票入力と出荷です。  <急募>                                ・変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始12/28~1/3  夏期休暇8/10~8/18 暦に応じて変動の可能性あり