大阪府 大阪市中央区 営業事務の求人

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営業事務 駅近5分/出社時間相談可/7.5時間勤務
広告代理業を行う当社での営業事務のお仕事をお任せします。 先輩職員も近くにおり相談しやすいです。  【主な業務】   売上伝票処理(システム入力)   資料作成業務(媒体資料・申込書・契約書・見積書)   電話応対・郵送手配業務・得意先への訪問(営業の代理)   写真撮影(資料作成用)・納品業務  【必要なスキル】基本的なパソコンスキル         (エクセル・ワード・パワーポイント) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務 駅近5分/出社時間相談可/7.5時間勤務
給与
月給 120,050円~187,550円
休日・休暇
・夏季休暇、年末年始休暇
営業及び営業事務
20~40社の得意先管理 塗料原料等の新規セールス 産廃機械設備、地下タンク関係、作業環境測定     変更範囲:変更なし
仕事内容
営業及び営業事務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
シーズンによって休日出勤あり お盆と年末年始
営業事務
警備についていただいている隊員さんの管理業務。 (隊員さんのフォローや連絡など) 警備業における事務作業など。 または既存の取引先との折衝、新規取引先の開拓をお願いします。 元、警備会社にお勤めだった方、たくさんの方をまとめる警備員さんとして働いていたけれど、これからはバックヤードで隊員さんの頑張りを支えたいと考えている方!募集です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 190,800円~238,457円
休日・休暇
営業事務
受発注管理:注文データの入力や発注書の作成、納期管理 在庫管理:原料や資材の在庫確認、発注および入出庫管理 顧客対応:取引先や顧客からの問い合わせ対応、サンプル発送手配 資料・書類作成:見積書の作成、提案資料の作成補助 営業サポート:展示会準備や製品納期のスケジュール調整 データ管理・分析:販売製品のデータ入力、分析 庶務業務:オフィス備品の管理、来客対応など  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業事務
給与
月給 182,270円~243,030円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
営業事務・一般事務
電話応対・荷物の出荷準備 事務所内の管理 等 来客応対                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務・一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年に1~2回程度、土曜日出勤をお願いする場合があります。
営業事務/大阪支店
〈修繕・工事の受付・手配やスケジュール管理業務〉 ・書類作成、電話対応、写真整理などの事務業務を中心に、 ご依頼内容の受付、ヒアリング、手配、進捗管理等を行っていただきます。  未経験の方でも先輩社員が丁寧にサポートしますのでご安心下さい  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務/大阪支店
給与
月給 192,000円~251,000円
休日・休暇
*年末年始休暇(12/31~1/3)  *リフレッシュ休暇(年2回、最大9連休取得可。有給消化)

貿易営業事務

コオシジャパン株式会社

貿易営業事務
海外の得意先との契約書の発行  海外からの指図書を日本の工場に指図  輸入・輸出関係の書類作成及び管理  商品のデリバリー  在庫管理  その他             【変更範囲:変更なし】
仕事内容
貿易営業事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
営業事務 ■土日祝休み ■アクセス良好
ジュエリーの製造・加工を行っている会社での営業事務です。お客様から受注した商品を自社の職人へ加工依頼したり、納期管理や問い合わせ対応等をしていただくお仕事です。 <主な仕事内容> ●加工受付  ●伝票作成 ●発注    ●納期管理 ●検品    ●納品業務 ●見積り作成 ●小口管理 ●電話・来客応対 ●各種お問い合わせ対応 等  【変更範囲:会社の指定する業務】
仕事内容
営業事務 ■土日祝休み ■アクセス良好
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
人材営業部での営業事務(中央区)
【仕事内容】 ・求職者様や企業様との電話連絡対応 ・求人の作成 ・求職者様や企業様とコーディネーターとのスケジュールの調整 ・データ入力 ・その他営業サポート   など   〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
人材営業部での営業事務(中央区)
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇

営業事務

株式会社D-art corporation

営業事務
マスター登録作業や納品書の発行作業 販促グッズの作成作業 営業アシスタント         【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
不動産管理(営業事務)
営業の補佐的なポジション 事務としても営業としても活躍して頂きます 物件オーナーや入居者との信頼関係も大事なお仕事。 コミュニケーション力やPCスキルなど自分の強みを活かし働けます  個人的なノルマはありません 業務内容変更の可能性有(変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
不動産管理(営業事務)
給与
月給 203,000円~203,000円
休日・休暇
週休2日制(シフト制/水・土) 夏季休暇・年末年始
ITベンチャー企業の総合職(総務・人事・営業事務)/大阪
企業の総務、人事、営業事務の業務をご担当いただきます。 ・新入社員、中途社員の採用対応 ・入退社手続き ・雇用関係申請手続き ・請求書や発注書の作成、送付業務 ・営業のサポート業務 ・社内広報、社外広報 など ※東京、大阪、香川の支店同士がオンラインを活用して連携し、 業務を協力して進めます。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ITベンチャー企業の総合職(総務・人事・営業事務)/大阪
給与
月給 185,000円~400,000円
休日・休暇