大阪府 大阪市中央区 営業事務の求人

検索結果 26のうち 1〜 20件を表示

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総務担当
社内の総務業務全般のほか、役員の事務業務フォローをお願いします。 経験者の方歓迎します! ■主な業務  ・備品管理  ・社内外慶弔  ・社有車管理  ・社内環境整備  ・社内行事の企画・運営サポート  ・郵送物の発送・仕分け  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務担当
給与
月給 250,000円~360,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇(計画的付与あり)
営業事務
営業事務をお願いします。 ・営業部員のアシスタント業務 ・受発注管理(システム入力) ・書類作成(システム入力) ・来客対応、電話対応 など  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,350円
休日・休暇
・毎年会社が定める年間休日カレンダーによる ・年次有給休暇は法定どおりの比例付与を行う
販促物作成等営業サポート業務
・販促物作成(カタログ・POPのデータ作成、画像加工等)  ・商品開発関連(マットレス/ベッドフレーム/寝装品) (図面作成、仕様確認、説明書作成、他事務作業)  ・営業事務(表計算、受注書の入力等) ※販促物データの作成は、主に印刷物となります。   〈変更範囲:会社の定める業務〉  
仕事内容
販促物作成等営業サポート業務
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇
入力事務・営業事務
受注入力、伝票発行、請求書発行など。 難しいソフトではありませんので、PC操作ができる方であればすぐに覚えられると思います。  \子育て中の方も安心できる環境で働く/ *週3日~勤務OK!土日祝はお休み  *残業なし *明るくキレイなオフィス *お子様の学校行事や体調不良での休暇・時間変更も調整OK *年齢や資格も問いません! *北浜駅からすぐ! *長期休暇もあり、家族との時間もしっかりとれる!                     ※変更範囲:変更なし
仕事内容
入力事務・営業事務
給与
時給 1,114円~1,114円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆
ITベンチャー企業の総合職(総務・人事・営業事務)/大阪
企業の総務、人事、営業事務の業務をご担当いただきます。 ・新入社員、中途社員の採用対応 ・入退社手続き ・雇用関係申請手続き ・請求書や発注書の作成、送付業務 ・営業のサポート業務 ・社内広報、社外広報 など ※東京、大阪、香川の支店同士がオンラインを活用して連携し、 業務を協力して進めます。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ITベンチャー企業の総合職(総務・人事・営業事務)/大阪
給与
月給 185,000円~400,000円
休日・休暇
営業事務
顧客からの電話やメールに対応するほか、得意先からの受発注、売上入力、在庫・納期管理など幅広くサポートしてもらいます。 コツコツと作業をするのが得意な方に向いてるお仕事です。     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 198,918円~237,837円
休日・休暇
営業事務/大阪市中央区
時短勤務者も多い部署です。 アパレル・飲食店等の商業施設へ営業する営業部に所属し 事務全般を行っていただきます。 *見積書の作成(専用システムへデータ入力のみ) *売上関連データの入力・集計および資料作成 *営業員のサポートとして既存顧客と電話・メール等のやりとり など  ★残業はありません。 人とコミュニケーションをとることが好きなあなたに ぴったりなお仕事です!         #マザーズ                      【変更範囲:なし】
仕事内容
営業事務/大阪市中央区
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇

営業事務/正社員

株式会社タックスインターナショナル 大阪支店

営業事務/正社員
営業の方とコミュニケーションを取りながら、 事務全般業務をお任せします。  *電話受付やPCでのデータ入力メイン (エクセル・ワード・パワーポイント 等) *資料作成や書類の整理、管理業務 *その他、関連する庶務作業  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
営業事務/正社員
給与
月給 210,000円~220,000円
休日・休暇
夏期休暇・GW・年末年始有

ホテルセールススタッフ(営業)/大阪市中央区

ソラーレホテルズアンドリゾーツ 株式会社

ホテルセールススタッフ(営業)/大阪市中央区
グループ事業規模拡大に伴い、関西営業所での増員募集です!! 【ホテル営業事務アシスタント】 *全国各地でホテル運営しているソラーレホテルズアンドリゾーツ グループのセールススタッフ(営業)をお任せします。  *旅行会社、法人企業への営業 *新規開拓営業 *インバウンドなどの顧客営業 など  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
ホテルセールススタッフ(営業)/大阪市中央区
給与
月給 252,000円~282,000円
休日・休暇
営業事務 駅近5分/7.5時間勤務(時差出勤可)
広告代理業を行う当社での営業事務のお仕事をお任せします。 先輩職員も近くにおり相談しやすいです。  【主な業務】   売上伝票処理(システム入力)   資料作成業務(媒体資料・申込書・契約書・見積書)   電話応対・郵送手配業務・得意先への訪問(営業の代理)   写真撮影(資料作成用)・納品業務  【必要なスキル】基本的なパソコンスキル         (エクセル・ワード・パワーポイント) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務 駅近5分/7.5時間勤務(時差出勤可)
給与
月給 150,000円~207,600円
休日・休暇
・夏季休暇、年末年始休暇
事務局運営(ギフト事務局)
ギフト事務局の管理者として、現場リーダーとスタッフ管理の業務をお任せいたします。   ・データ入力、データ加工  ・電話応対  ・伝票仕分け        ・資料作成  ・運用ツール作成      ・スタッフ管理  下記期間はギフト事務局稼働期間です。 それ以外の期間は本社事務所にて営業事務をお願いいたします。  ・3月末~4月上旬     ・5月下旬~8月末  ・10月中旬~翌1月末                【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務局運営(ギフト事務局)
給与
月給 230,000円~268,000円
休日・休暇
夏季休暇、他長期休暇あり
営業兼営業事務スタッフ
近畿圏のフットケアサロン・ネイルサロンに対する フットケア器具の営業及び後続の事務作業全般          【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業兼営業事務スタッフ
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
日祝及び本人希望日
繊維・アパレル向け素材販売/年休130日近く・転勤なし
◆大阪を拠点に全国で活躍してみませんか? 〇アパレル業界の他、多彩な業種の法人顧客へ課題解決提案営業。 〇当社オリジナル生地や二次製品(アパレル)などを用いた提案・ 営業活動に携わっていただきます。 〇未経験の方も大歓迎!:入社後約1年間、営業事務・サポートを しながら、商材や業界について基本から学んでいきます。 〇ものづくりやアパレル・繊維に興味のある方に、やりがいを感じ てもらえる仕事です。 〇転勤なし、土日祝日完全休みで、設立以来赤字なしの健全経営を 続ける創業97年の老舗繊維商社です。 (変更範囲:原則なし)
仕事内容
繊維・アパレル向け素材販売/年休130日近く・転勤なし
給与
月給 244,000円~260,000円
休日・休暇
夏期休暇 年末年始
一般事務(コンサルタントアシスタント)
・中小企業の経営支援をするコンサルタントを支える縁の  下の力持ちです。 ・各種補助金申請書作成業務のサポート ・事業計画書及び企画提案書作成サポート ・電話対応含め、エクセル・ワード資料の作成サポート  営業事務や経理事務をしたことがある方ならば、難しいお仕事ではありません。自分のペースでお仕事がしやすい環境です。   変更範囲:あり(会社の定める業務、応相談)
仕事内容
一般事務(コンサルタントアシスタント)
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇

本社経理スタッフ

ホテルモントレ株式会社 本部人事部

本社経理スタッフ
宿泊、料飲、宴会等の収入管理、売掛口座、クレジットカードなどの入金確認、売掛金回収状況の確認、請求書作成、出納業務など、モントレでのお金に関する全ての業務がお仕事です。                           【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
本社経理スタッフ
給与
時給 1,700円~1,700円
休日・休暇
シフト相談も可能
営業事務
■電話対応  ・お客さまからの問い合わせ対応  ・担当営業に取り次ぎ  ■データ入力・書類作成  ・契約情報を確認しながらデータ入力  ・営業の売上データの管理、歩合計算  ■サポート事務  ・備品の発注  ・書類の整理、管理 など                [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
営業事務
給与
月給 185,000円~200,000円
休日・休暇
毎週日曜日・祝日・夏季休暇・年末年始休暇 隔週土曜日出勤あり ※時間外手当(固定残業代とは別)を支給
アパレルメーカーの営業職
自社ブランドの衣料品の営業  得意先様との商談  展示会での対応  納期や仕入の調整 管理 客注対応 営業事務作業全般 等々  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
アパレルメーカーの営業職
給与
月給 204,000円~240,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇
営業事務
海外顧客の商品出荷対応 海外顧客との英語でのコミュニケーション インターネットオークション入札と確認 在庫リストの更新と確認 当社WEBサイトへの問い合わせ返答 質問や、選定された機械の見積もり価格を回答 陸送手配 船積書類(インボイス、パッキングリスト、SI等)作成など  変更の範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 240,000円~350,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始
セールスコーディネーター(営業事務)
バックオフィスで営業チームを支えるお仕事です。  ・営業担当者がお客様と商談する際に必要な資料の作成 ・出張申請など営業活動に必要な手配 ・売上表の作成 ・企業様との面談手配      〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
セールスコーディネーター(営業事務)
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
業務の都合上、土曜日・日曜日に出勤の場合がございます。 (振替休日あり)
営業事務 経理事務
・見積書、注文書、請求書作成(フォームあり)  ・事務用品の管理、データ入力、来客対応  ・営業サポート、メールやり取り  ・簡単な経理事務                         変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務 経理事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
・夏季休暇  ・年末年始休暇