大阪府 大阪市淀川区 営業事務の求人

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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一般事務(営業事務)
営業スタッフのサポート 販売管理ソフトを使用して見積、受発注、売上、請求 ワード・エクセルを使った書類作成 納期調整・連絡など 電話・来客応対 備品発注・管理 その他庶務業務   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(営業事務)
給与
月給 185,000円~207,300円
休日・休暇
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営業事務
ミセス層に向けた婦人服、バッグ、雑貨等の商品準備、販売 事務フォロー、出荷、価格調整等の事務作業を行って頂きま す。 また、本社店舗の担当者と商品構成、シーズン毎のディスプ レイを行って頂きます。 *簡単な経理(入金業務)など      変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
希望を考慮の上決定します
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経理事務
経理ソフトでの入出力業務・伝票管理業務 営業事務業務・電話対応業務・社会保険業務 請求書発行・発送業務他  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
営業事務 *年間休日125日 *学歴・経験不問
野菜全般をスーパーに卸売りしている会社の営業事務です。PCへの入力業務や電話応対など事務業務をお任せします。  ・パソコン操作(ワード・エクセル・社内システム) ・電話対応・電話、FAXによる受発注業務・伝票発行 *売り上げや仕入れなどの伝票を専用システムを使用し、発行して  頂きます。 *入社後1ヶ月は会社に慣れてもらい、2、3ヶ月目より少しずつ 一人で仕事をしていただきます。 *未経験の方には、業務指導致します。  【業務の変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
営業事務 *年間休日125日 *学歴・経験不問
給与
月給 140,000円~150,000円
休日・休暇
月2日程度土曜日出勤(振替休日有り)会社カレンダーによる (取引先都合により変動する場合あり)お盆休み・年末年始
ETCカード代理店の支援・営業事務
業務内容  ◇代理店業務を行っている方々の支援・営業事務業務全般 ◇お客様や担当者からの問合せ対応(電話・メール) ◇申請書類の作成や提出、出来上がったカードの発送など ◇請求業務全般(ETC使用分の請求、代理店への支払手数料の  計算、請求書発行、入金確認等) ◇来客応対  入社後はしっかりと業務内容を教えますので安心してご応募ください 【業務変更の範囲】:なし
仕事内容
ETCカード代理店の支援・営業事務
給与
月給 137,000円~161,500円
休日・休暇
営業事務
・営業社員のサポート ・パソコン端末等の入力作業およびエクセルワードによる資料作成 ・電話・来客対応、給茶業務         変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 187,000円~227,000円
休日・休暇
年末年始休暇 12/29~1/3

営業事務サポート業務

株式会社 ONE TOP JAPAN

営業事務サポート業務
請求書類等の処理や営業関係のサポート事務業務です。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務サポート業務
給与
時給 1,300円~1,350円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
営業事務(人事業務・管理業務)
警備スタッフや事務員などを募集したり勤務時間を管理する人事スタッフを募集します。 最初の1~2ヶ月は、警備隊員の求人情報の管理を中心に担当、慣れてきたら、会社全体の求人や出勤管理、面接もお願いします。     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(人事業務・管理業務)
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
営業事務(人事業務・警備員の出勤確認)
警備スタッフや事務員などを募集したり勤務時間を管理する人事ス タッフを募集します。 最初の1~2ケ月は、警備隊員の求人情報の管理を中心に担当、 慣れてきたら、会社全体の求人や出勤管理、面接もお願いします!  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(人事業務・警備員の出勤確認)
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
営業事務・業務サポート/大阪支店
□営業事務全般及びに、入札対応業務や資料作成などの営業サポート  をお任せします。 〔主な業務〕  ・入札対応業務  ・見積システム入力  ・資料作成/契約書作成(営業資料、官公庁への申請資料)  *資料作成はフォーマットや、専用のシステムがあるので取組やす  い環境になっております。  《変更範囲:変更無し》
仕事内容
営業事務・業務サポート/大阪支店
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
*年末年始、夏季休暇、GW
営業事務
・一般的なPC操作、電話対応、メール対応、その他付随する業務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 230,000円~320,000円
休日・休暇
営業事務スタッフ(パート)/大阪支店
事務処理のサポート ・パソコン業務(エクセル、業務ソフト) ・仕入発注書や見積書作成補助 ・社内受注関連書類、営業資料作成 ・本社・業者との書類手続き(電話・メール対応等) ・書類の整理等その他雑務  *試用期間終了後は6ヶ月毎の更新となります。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務スタッフ(パート)/大阪支店
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
・完全週休2日制(土日祝日) ・年末年始*会社カレンダーによる
【急募】営業事務
組織編制に伴う増員メンバーの募集です ・受発注入力(自社開発システム) ・データ入力 ・仕入再販品の発注 ・各種書類作成 ・営業所内の備品管理や発注 ・請求書処理補助 ・書類整理 ・電話応対、受付応対 ・その他付随する事務作業  変更範囲:なし
仕事内容
【急募】営業事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
営業(SES)
IT業界で、SES営業を行っていただきます。  客先企業のニーズに合った技術者の提案、 案件獲得業務を行っていただきます。 ・既存取引先の営業折衝 ・新規取引先の開拓や案件獲得  (開発、インフラ基盤構築、運用サポート他) ・営業事務処理業務 など 技術職から営業職へのスキルチェンジ大歓迎です! <歓迎条件> ・SES営業経験 ・人材業界、派遣業界営業経験   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業(SES)
給与
月給 165,000円~340,000円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始、結婚・忌引休暇
営業事務
具体的な仕事内容としては、お客様からの問い合わせ対応や見積書の作成です。受注につなげる為の後追いもしっかりと行い、営業が円滑に動けるようなサポートをお任せします。製法に関しても、様々な要望をお持ちのお客様がいらっしゃるので、その点を踏まえながら提案も行います。図面の読解力を身につける為の、図面基礎の研修を行いますから、未経験の方も安心です。  【変更の範囲:会社の定める業務】  ※応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
営業事務
給与
月給 219,000円~258,800円
休日・休暇
第2・第4土曜休。その他の土曜、祝日はローテーション出勤になります。※GW・夏季・年末年始
設備工事の営業事務
営業のサポートとして、社内での事務作業を中心に担当いただきます! 【詳細】 ・大阪営業所の庶務 ・見積作成 ・電話対応 ・予算管理 ・受発注管理 ・請求管理、配管図面からの部品拾い出し   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
設備工事の営業事務
給与
月給 210,000円~277,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
営業事務(警備業務の依頼・警備員の出勤確認)*経験不問
営業統括本部に所属し固定得意先からの警備依頼や警備員の出退勤状況を電話で確認し、内容をPCに入力して頂くデスクワークです 電話は1日平均50~60件程度。未経験者、大歓迎です!  ※当社の現場を知って頂く為、試用期間3ヶ月の内、1ヶ月は、現場研修として警備員の仕事に就いて頂きます。その後はデスクワークでマンツーマンで先輩社員が指導致しますので、安心してご応募ください。 ※20代~40代の方中心に幅広く、ご活躍されている職場です。  変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
営業事務(警備業務の依頼・警備員の出勤確認)*経験不問
給与
月給 216,000円~216,000円
休日・休暇
シフト制、夏季休暇、年末年始休暇、その他本人希望考慮