大阪府 大阪市北区 税理士の求人

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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税理士・税理士補助 (残業あり)
・財務会計・税務に関するアドバイス ・月次試算表・税務に関するアドバイス ・財務分析資料の作成 ・相続事業承継対策 ・法人決算・税務申告書作成・レビュー ・所得税申告書作成・レビュー ・税務重要事項のリサーチと検討 ・届出・申告納税期限などの税務管理 ・税務調査における懸案事項の検討 ・節税対策の立案及び実行補助   等  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士・税理士補助 (残業あり)
給与
月給 203,312円~330,988円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始/バースデー休暇

税理士補助

川上暁久税理士・社労士事務所

税理士補助
税理士事務所で顧問先の税務業務や、 記帳代行などの経理業務サポート         【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始
社会保険労務士の補助業務(一般事務)パート
社会保険労務士事務所の事務全般のお仕事です。 メールやチャットを利用したコミュニケーションが多いです。 ・労働・社会保険手続き ・給与計算及び算定基礎など ・電話対応、来客対応、書類整理、掃除など ・Excel・Wordによる資料作成 (0から作成ではなく作成されたものに対する入力作業が主です) メール、チャット、予定管理はGoogleWorkspace。 手続き業務はオフィスステーション(エフアンドエム社)。 給与計算はマネーフォワード給与(マネーフォワード社)。 DocuWorks(富士フイルム社)での文書操作。 【変更範囲:会社で定める業務】
仕事内容
社会保険労務士の補助業務(一般事務)パート
給与
時給 1,180円~1,350円
休日・休暇

税理士補助業務

SGS税理士法人 大阪オフィス

税理士補助業務
*税務会計アシスタント 法人及び個人事業のお客様の月次監査から申告業務のアシスタント をお任せします。 お任せする件数やお客様の規模はご経験を考慮します。担当するお客様によって簡単な給与計算もお任せすることもあります。      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 195,000円~350,000円
休日・休暇
入力アシスタント事務 / 阪急梅田オフィス
(1)会計ソフト入力(マネーフォワード・弥生会計等) (2)その他オフィス内庶務 クラウド会計をメイン業務とした部門を新しく立ち上げました ので、そのスタートメンバーを募集します。最新のクラウド 会計を活用した業務となるため、経理の経験や簿記の知識が ない方もご安心ください!0から丁寧に説明し、業界最先端の スキルを身につけて頂けます。 ※ホームページは「ベンチャーサポート求人」で検索   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
入力アシスタント事務 / 阪急梅田オフィス
給与
月給 204,702円~398,033円
休日・休暇
税理士補助職
・法人・個人の月次巡回監査、試算表作成 ・記帳代行、法人税・消費税・所得税の申告書作成補助 ・顧問先への税務相談対応 ・クラウド会計(マネーフォワード)を用いた業務効率化のサポート ・各種届出書、年末調整、法定調書などの税務関連業務     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助職
給与
時給 1,300円~1,600円
休日・休暇
税理士・会計士補助  *急募
*税理士の補助、帳簿入力、給与計算、会計士の   補助等業務をお願いします。  *会計事務所が初めての方も丁寧に指導をしますので安心して   応募下さい。   *残業がほぼないので資格取得に向けての勉強時間が   確保出来ます。                **急募** 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士・会計士補助  *急募
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始
税理・税務会計事務
税務会計事務及びその補助業務 法人税等申告書作成・作成補助 顧問先対応    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理・税務会計事務
給与
月給 205,000円~400,000円
休日・休暇
5月及び11月~翌年3月は土曜日出勤有(月1回程度)
経理事務
関与先の領収書等のデーターを会計ソフト(ICSソフト)に入力 電話対応、書類作成のサポート、関与先の資料のやりとり  データー入力は簡単なところから始めますので心配はいりません。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,180円~1,250円
休日・休暇

税理士補助業務

SGS税理士法人 大阪オフィス

税理士補助業務
*資料整理や簡単なPC入力をお願いします                         【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,600円~2,000円
休日・休暇
一般事務職
下記いずれかの業務を行っていただきます。  ・受付、来客対応・電話応対・データ入力  ・会計データ入力・書類整理・郵送業務  ・給与計算・手続書類作成・労務手続き  ・申請書類作成・補助業務  作業内容ごとにチームをわけて業務を進めています。 最初はシンプルな作業から初めて、 徐々にステップアップしていくことも可能です。 大切な情報を扱うことが多く厳格な守秘義務がある職場です。 責任感を持って仕事に取り組んでくださる方のご応募を お待ちしています!          【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務職
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
GW/夏季/年末年始
正社員●会計事務所での会計ソフト入力・申告書作成補助事務
まずは難易度の低い会社の会計ソフトの入力、決算申告など 一通りできるようになっていただきます。 徐々に慣れるに従い、担当数を増やしていきます。 気軽に質問できる職場環境です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
正社員●会計事務所での会計ソフト入力・申告書作成補助事務
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
土日祝 GW、年末年始、夏季
経理(税務申告含む)・総務
◆税務申告業務                       ◆決算全般、分析                      ◆日常経理 ◆月次、年次の取りまとめ ◆日常経理のチェック業務  当社では税務申告書まで社内で作成していますが、顧問税理士に チェックしてもらいますので安心して取り組んで下さい。 ゆくゆくは経理部門のマネジメント業務の他、人事面・総務面など業務の幅を広げながら、管理職としてのキャリアを目指せます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理(税務申告含む)・総務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3及び夏期休暇
会計事務補助 **急募**
・会計・給与ソフト(主に弥生会計・弥生給与)を使った  データ入力 ・申告書作成他 ・来客、電話対応他      【変更範囲:変更無し】            ★★ 急募 ★★
仕事内容
会計事務補助 **急募**
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
一般事務(パート)/大阪
・法務局・市役所等で書類受け渡し ・各種資料整理 ・カンタンな書類の作成 ・その他庶務  *未経験の方にはイチから丁寧に業務の手順をお教えします。  【変更範囲:変更なし】                             #マザーズ
仕事内容
一般事務(パート)/大阪
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
年末年始
行政書士業務(未経験歓迎)/大阪
■相続手続:  税理士法人と密に連携し、今ニーズの高い相続業務を代行 ■会社設立:  商業登記定款の作成・認証、設立関係書類を作成 ■建設業:  建設業許可に関する新規申請、経営事項審査をサポート  *その他、ビザ等幅広い案件を、先輩のサポートのもとで経験して いくことができます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
行政書士業務(未経験歓迎)/大阪
給与
月給 250,192円~629,271円
休日・休暇
年末年始