大阪府 大阪市北区 税理士の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理(税務申告含む)・総務
◆税務申告業務                       ◆決算全般、分析                      ◆日常経理 ◆月次、年次の取りまとめ ◆日常経理のチェック業務  当社では税務申告書まで社内で作成していますが、顧問税理士に チェックしてもらいますので安心して取り組んで下さい。 ゆくゆくは経理部門のマネジメント業務の他、人事面・総務面など業務の幅を広げながら、管理職としてのキャリアを目指せます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理(税務申告含む)・総務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3及び夏期休暇
税理士事務所での入力業務
弥生会計・弥生給与などの入力業務 その他付随する業務です。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士事務所での入力業務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
税理士補助
法人税・消費税・所得税・相続税等の申告書作成 決算書、総勘定元帳の作成 お客様への経営アドバイス 来客・電話対応 等  ※司法書士、社会保険労務士、弁護士等と提携しており、  税理士業 務だけでなく幅広い知識と経験を積むことが出来ます   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 180,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始休暇
税理士補助・税務コンサルタント
会計事務所の担当者として、お客様を担当して頂きます。 日々の入力業務から年末調整・決算・申告業務までお任せします。  設立9年目ながら300社以上の支援実績を持ち、 事務所の方針は、長所を伸ばしていくこと。 やる気と能力次第で裁量権を持って様々な仕事をして頂くことが できます。  お客様の事業成長と共に自分自身も成長できる環境で、 創業支援のスペシャリストを目指しませんか!  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助・税務コンサルタント
給与
月給 258,000円~517,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
会計事務補助  *** 急募 ***
・税理士事務所(ハナミズキ会計事務所)併設の  記帳代行センター業務 ・会計・給与ソフト(主にTKC・弥生会計・弥生給与)を  使ったデータ入力等 ・来客、電話対応他  *** 急募 ***  【変更範囲:変更無し】 
仕事内容
会計事務補助  *** 急募 ***
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
巡回監査担当者(税理士等補助)
税務会計業務、医業経営コンサルティング、相続・事業承継業務、新規開業支援業務、その他コンサルティング業務  業務内容の変更範囲:なし
仕事内容
巡回監査担当者(税理士等補助)
給与
月給 255,000円~425,000円
休日・休暇
年始休暇(最低7日)

税理士業務補助

木原税理士事務所

税理士業務補助
・パソコン、弥生会計による会計入力 ・申告書の作成補助(いずれは作成まで) ・電話応対、来客応対、その他付随する業務      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
原則土曜日は休みですが、2月中旬からの1ヶ月間は出勤となります。お盆休み・年末年始
※60歳以上の方※ 税理士業務補助(申告書作成補助)有期
税理士法人での税理士業務補助です。  主に申告書の作成補助を行って頂きます。  決算整理からの作業(試算表の微調整・確認)です。   <相談可能> 1日4時間~7時間、週4日~5日 60代の方 大歓迎  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
※60歳以上の方※ 税理士業務補助(申告書作成補助)有期
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
税理士補助(大阪市)
・会計入力 ・法人決算、申告書の作成 ・確定申告 ・相続税対策シミュレーション ・相続税申告書の作成       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助(大阪市)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・応相談
税理士補助(大阪市)
・会計入力 ・法人決算、申告書の作成 ・確定申告 ・相続税対策シミュレーション ・相続税申告書の作成 ・セミナー運営      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助(大阪市)
給与
月給 180,000円~400,000円
休日・休暇
・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・税理士試験休暇有り(原則有給消化)

税理士補助

川上暁久税理士・社労士事務所

税理士補助
税理士事務所で顧問先の税務業務や、 記帳代行などの経理業務サポート         【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始
入力アシスタント事務 / 阪急梅田オフィス
(1)会計ソフト入力(マネーフォワード・弥生会計等) (2)その他オフィス内庶務 クラウド会計をメイン業務とした部門を新しく立ち上げました ので、そのスタートメンバーを募集します。最新のクラウド 会計を活用した業務となるため、経理の経験や簿記の知識が ない方もご安心ください!0から丁寧に説明し、業界最先端の スキルを身につけて頂けます。 ※ホームページは「ベンチャーサポート求人」で検索   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
入力アシスタント事務 / 阪急梅田オフィス
給与
月給 204,702円~398,033円
休日・休暇

会計スタッフ

トラスタイズ税理士事務所

会計スタッフ
*会計ソフトの入力 *決算申告関連業務 *年末調整・確定申告関連業務 *税理士のサポート業務 *資材発注、電話対応、その他雑務                                   【変更範囲:変更範囲なし】
仕事内容
会計スタッフ
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
社会保険労務士の補助業務(一般事務)パート
社会保険労務士事務所の事務全般のお仕事です。 メールやチャットを利用したコミュニケーションが多いです。 ・労働・社会保険手続き ・給与計算及び算定基礎など ・電話対応、来客対応、書類整理、掃除など ・Excel・Wordによる資料作成 (0から作成ではなく作成されたものに対する入力作業が主です) メール、チャット、予定管理はGoogleWorkspace。 手続き業務はオフィスステーション(エフアンドエム社)。 給与計算はマネーフォワード給与(マネーフォワード社)。 DocuWorks(富士フイルム社)での文書操作。 【変更範囲:会社で定める業務】
仕事内容
社会保険労務士の補助業務(一般事務)パート
給与
時給 1,150円~1,350円
休日・休暇
面接時に、9:00~18:00間の任意の時間帯、及び出勤可能日数など、希望をうかがいます。