大阪府 税理士のパート・アルバイト

検索結果 36のうち 1〜 20件を表示

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経理事務及び一般事務 **急 募**
・納品書、または請求書の管理 ・パソコンを使った小口精算、支払等 ・経理業務:弥生会計等の入力管理、経費精算、伝票処理 ・電話対応等 ・その他の事務作業  不明な点があれば、税理士さんへ相談も可能です。
仕事内容
経理事務及び一般事務 **急 募**
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇 有給休暇は法定どおり
会計事務職/パートタイム
パート・アルバイトさんは正社員をサポートすることがお仕事になります。会計ソフト(弥生会計等)への入力ほか、資料整理・ファイリング、簡単な資料作成(エクセル・ワード)をお願いします。 興味があれば、決算書・税務申告書の作成にも携われます。  顧問先の会計・税務・財務・管理面をサポートしています。 専門家として税理士を目指す人・経営コンサルタントを目指す人、そうでなくても会計・税務に興味のある方、いずれも大歓迎です。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務職/パートタイム
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
一般事務(パート)/大阪
・法務局・市役所等で書類受け渡し ・各種資料整理 ・カンタンな書類の作成 ・その他庶務  *未経験の方にはイチから丁寧に業務の手順をお教えします。  【変更範囲:変更なし】                             #マザーズ
仕事内容
一般事務(パート)/大阪
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
年末年始
税理士補助
*税理士の補助作業 *会計ソフト(PCA)入力処理 *電話の取次 *来客時のお茶出し対応        変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
・夏季休暇  ・年末年始休暇
テレフォンアポインター
※電話対応(HP等からの問い合わせ受付対応) ※電話営業(税理士紹介、登録) ※営業事務  研修制度もありますので、安心してご応募下さい。   変更範囲:変更なし
仕事内容
テレフォンアポインター
給与
時給 1,250円~2,500円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始・他休日応相談
経理会計事務・税理士業務補助 *扶養内OK 急募です*
*領収書のExcel入力 *各書類のスキャナーによる読み込み作業 *事務所の清掃 *電話応対 *来客対応   ※難しい作業はありませんので、ご安心下さい。  ※変更範囲:変更なし        ※※※ 急 募 ※※※
仕事内容
経理会計事務・税理士業務補助 *扶養内OK 急募です*
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
年末年始 *お休みについて応相談
税理士業務補助及び庶務/会計・経理事務
会計ソフトによる記帳代行業務  領収書の整理から試算表・勘定科目内訳書の作成(日本ICS)  エクセル・ワード等による資料作成  来客対応・電話応対・書類整理など  【業務範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務補助及び庶務/会計・経理事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
経理業務・税理士補助業務
・記帳代行 ・資料のスキャン ・経理業務(給与計算など) ・決算申告業務の補助 ・来客対応その他庶務                   【変更範囲:変更なし】  徐々にステップアップしていっていただけるよう、ご経験に合わせたお仕事をお任せします。 長く働いてくださる方、ご応募お待ちしております! 
仕事内容
経理業務・税理士補助業務
給与
時給 1,400円~2,000円
休日・休暇
経理事務/人事・総務事務
経理事務全般 ・入出金管理・振替伝票作成・現金、売上台帳記帳・PC入力・ネットバンキング(海外送金含む)・毎月の入金予定表、資金繰り表作成・月次試算表作成・決算時税理士提出用内訳書作成、等  人事・総務事務全般 ・給与計算・年末調整・支払調書、給与支払報告書作成・算定基礎届作成・社会保険等の手続き、等    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務/人事・総務事務
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
税理士事務所の税務会計補助【税理士試験受験生限定】
税理士試験にチャレンジされる方を対象とした求人です。 税理士試験の試験勉強をしながら実務経験を積んでいただけます。 将来正社員として活躍いただく前提のため、実務的なお仕事がメインとなります。 本気で税理士を目指す方を仕事と試験勉強の両面で全面的にサポートします。  ●領収書や請求書などから会計ソフトへ仕訳入力 ●給与計算、年末調整 ●税務届出書・申告書の作成補助 ●書類整理、郵送、清掃などの庶務業務
仕事内容
税理士事務所の税務会計補助【税理士試験受験生限定】
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
*年次有給休暇・加入保険は法定どおり
税理士業務補助
事務所内での電話、来客対応、資料作成、法人や個人の仕訳入力、月次処理、給与計算などの税理士業務補助。 税理士事務所、社会保険労務士事務所内での業務になります。         【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始 その他 試験前休暇
会計業務(税理士補助、会計事務所勤務経験者)
中小企業をサポートするバックオフィス業務 ●会計記帳業務 ●給与計算業務 ●事務代行業務 今までの経験を活かした主に福祉事業の入力業務をお願いいたします。  ※月次のお客様訪問業務はありません。原則事務所内勤務です。 ※業務の変更範囲:変更なし ※会計事務所勤務経験3年以上
仕事内容
会計業務(税理士補助、会計事務所勤務経験者)
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
税理補助業務
税理士補助業務、資料整理、データ入力など。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理補助業務
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
税理士補助
税理士の補助業務をお願いします。 具体的には ・会計ソフトの入力(弥生会計、JDL) ・領収書や帳票類の整理 ・Word・Excelでの資料作成 等 ・事務所内美化  *お客様(顧問先様)への訪問もお願いすることがあります。 *就業時間、曜日、日数は相談に応じます。  詳細につきましてはお気軽にご相談ください。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
勤務シフトによる
事務アシスタント(決算補助、社保手続き含む)
事務補助 ・会計ソフトの入力 ・月次決算補助 ・給与計算、社会保険加入手続き ・エクセル・ワードを使用した資料作成 ・電話応対、来客対応 ・社員のサポート業務 ・その他雑務 ※会計ソフトの使用方法は指導致します。 *週4日以上勤務 *経験不問求人です *簿記3級程度の知識をお持ちの方は歓迎します!! 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務アシスタント(決算補助、社保手続き含む)
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
土日祝・年末年始・有給・慶弔・産休育休制度(取得実績有)
税理士事務所での入力業務
会計ソフトを使った入力業務 その他付随する業務です。          【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士事務所での入力業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
現在、閑散期約2カ月間は週1日勤務となります。
事務・経理
・領収書等の確認 ・会計ソフトへの入力処理 ・Excel・Wordを使った資料作成 ・税理士補助業務         《急募》  ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務・経理
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
年末年始 夏期休暇
税理士業務補助(経理事務)
税理士業務の経理事務 会計ソフトはJDL(AI搭載)を使用しています。     変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助(経理事務)
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
会計事務員
個人事業主様及び法人様の 経理及びパソコン入力          ※※変更範囲:変更無し※※
仕事内容
会計事務員
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
経理事務員
経理ソフトを使って入力業務をおこなっていただきます。 仕訳から、帳簿全般の作成となりますが、当社顧問税理士がおりますので、税務申告業務はありません。                         〔業務変更範囲:変更なし〕
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇