大阪府 税理士のパート・アルバイト

検索結果 44のうち 1〜 20件を表示

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税務会計事務
・会計ソフトへのデ-タ入力(弥生会計、財務応援) ・エクセル・ワ-ドでの文書作成 ・電話・受付対応  などが主な仕事です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
税理士補助
会計ソフト入力 エクセル、ワード入力 その他雑務 電話対応   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
記帳代行業務
顧客から預かった資料を元に、記帳されたものをチェックしていただきます。 状況次第で記帳もしていただきます 。 多少の雑務はあります。      変更範囲:変更なし
仕事内容
記帳代行業務
給与
時給 1,400円~1,800円
休日・休暇
休日は原則土日祝ですが、繁忙期は状況に合わせて土曜日出勤をお願いする可能性があります。
経理業務・税理士補助業務
・記帳代行 ・資料のスキャン ・経理業務(請求書発行・入金管理・支払管理・給与計算など) ・決算申告業務の補助 ・来客対応その他庶務                   【変更範囲:変更なし】  徐々にステップアップしていっていただけるよう、ご経験に合わせたお仕事をお任せします。 長く働いてくださる方、ご応募お待ちしております! 
仕事内容
経理業務・税理士補助業務
給与
時給 1,300円~2,000円
休日・休暇
税理士事務所職員
会計入力業務・会計書類の整理・年末調整業務・税務申告書の作成 特に会計・消費税・給与計算に知見のある方(可能であれば法人税・相続税)を希望しています。同職種で正社員求人もあります。求人番号27100-14700941 変更範囲:変更無し   
仕事内容
税理士事務所職員
給与
時給 2,000円~2,500円
休日・休暇
一般事務職
下記いずれかの業務を行っていただきます。  ・受付、来客対応・電話応対・データ入力  ・会計データ入力・書類整理・郵送業務  ・給与計算・手続書類作成・労務手続き  ・申請書類作成・補助業務  作業内容ごとにチームをわけて業務を進めています。 最初はシンプルな作業から初めて、 徐々にステップアップしていくことも可能です。 大切な情報を扱うことが多く厳格な守秘義務がある職場です。 責任感を持って仕事に取り組んでくださる方のご応募を お待ちしています!          【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務職
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
GW/夏季/年末年始
税理士補助
・事務所内雑務 ・伝票の整理及び会計ソフトへのデータ入力等 (主な会計ソフト:弥生会計・達人) ・電話応対                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
経理事務
 会計事務所での経理事務補助業務    正社員の補助業務   会計ソフト等のパソコン入力   振替伝票の作成及び入力   税務署・役所等への書類提出   電話応対・雑用など    ※会計事務所経験者は歓迎します    ※駅チカで非常に便利です!                 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
税理士補助
税理士補助、伝票・帳票入力業務など、主に入力業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
一般事務
*電話応対・来客対応(お茶出し有) *証憑類、備品などの整理・管理 *記帳代行(会計ソフトへの仕訳入力) *監査担当者の補助作業  *コピー取り  *その他、雑務  ワード、エクセル操作の業務あり 会計ソフト入力(主にTKC)あり  未経験の方には、丁寧に指導しますので安心してご応募ください  [業務の変更範囲:変更無し]
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,130円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆
経理・会計記帳業務
・会計記帳業務の補助 ・会計資料のスキャン及び整理 ・公認会計士の業務補助      【変更範囲:変更無し】
仕事内容
経理・会計記帳業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
経理業務
 経理業務   ・電話・来客対応  ・請求書の発行  ・経理業務  ・資料整理 他   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始、お盆休み
公認会計士事務所・税理士事務所の会計事務
*一般事務業務:電話対応、郵送物の受取等、お茶出し、小口現金 の管理等 *会計ソフトへの入力業務 *エクセルでの数字集計・ワードでの一般的な文書作成等 *領収書の集計等   変更の範囲:変更なし
仕事内容
公認会計士事務所・税理士事務所の会計事務
給与
時給 1,350円~1,500円
休日・休暇

会計・税務事務(パート)

株式会社 エイトワンマネジメント

会計・税務事務(パート)
顧問先の伝票処理・内容チェックなどのやりとり 法人税・消費税・個人所得税の申告書作成  会計専用機 ICS 会計ソフト 弥生         「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計・税務事務(パート)
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
基本的には土・日・祝はお休みです 2月~3月は土曜日出勤あり
経理事務(介護・福祉の顧客の会計・経理業務)
【社労士・税理士事務所の顧客の経理業務】  ●弥生会計・会計王等の会計ソフトへの入力 ●弥生給与・オフィスステーション等の給与ソフトへの入力 ●国保連への給付費請求業務 ●各種データ入力  〇経験活かせる!〇 福祉分野のアウトソーシング業務に注力している社労士・税理士事務所なので福祉事業所での経理経験も活かしていただけます! 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(介護・福祉の顧客の会計・経理業務)
給与
時給 1,165円~1,265円
休日・休暇
●有給休暇は法定通り付与
税理士事務補助:仕事と育児が両立できる求人
経験やスキルに応じて、業務をお願いします。もちろん、スキルの高い方は給与面で優遇いたします。 就業時間や勤務日数は出来る限り希望に応じます。 正社員登用制度有り。 税理士事務所での事務処理です。 *伝票作成・PC入力がメインです。 (会計ソフト:弥生会計を使用) ※簿記3級程度の知識必要 ※確定申告、年末調整、法人決算等の業務が出来る方、又、知識の  ある方は同業務もお願いします。給与面の優遇あり。 ※税理士事務所、会計事務所での勤務経験者歓迎 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務補助:仕事と育児が両立できる求人
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW
税理士業務補助(経理事務)
税理士業務の経理事務 会計ソフトはJDL(AI搭載)を使用しています。     変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助(経理事務)
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
税理士補助
税理士補助業務全般 来客対応及び記帳代行・電話応対 事務所清掃その他雑務  ※業務は一から丁寧にご指導いたします  安心してご応募ください  ※経験者優遇   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇
税理士事務所での記帳、入力、決算、税務申告書作成の補業務
税理士事務所で、コンピューターを使って、記帳代行、入力、決算、税務申告書を作成する業務です。 事務所内での仕事なので、出張してもらうことはありません。 勤務時間は、原則9時からと考えていますが、フレキシブルな対応(10時から16時など)も可能です。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士事務所での記帳、入力、決算、税務申告書作成の補業務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
経理事務
◇一般的な経理事務です。   会計ソフト「会計王」を使用    ・仕訳入力    ・支払給与計算    ・請求書発行    ・月末支払入力    ・試算表確認 等   *引き継ぎあり     十分に習熟いただけるよう丁寧に研修いたします。     また、顧問税理士もおります。    ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
*会社カレンダーによる(休日出勤した場合は割増賃金支給) *GW・年末年始・お盆の休暇あり(各10日程度)