大阪府 税理士のパート・アルバイト

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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税理士補佐
入力業務(記帳代行、書類作成等)  電話、来客応対、事務所内清掃等   *仕事内容変更範囲:変更なし  
仕事内容
税理士補佐
給与
時給 1,250円~1,350円
休日・休暇
*就業時間・日数は応相談
税理士補助業務
◇税理士補助業務  (会計ソフト入力業務、その他会計関連の事務作業) ◇税理士補助業務に関わる雑務  (ファイリング、製本、資料整理等) ◇来客・電話対応   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始

税理士補助

有限会社 グローバルコモン 西脇泰弘税理士事務所 

税理士補助
○電話応対、来客の応対、書類の管理等事務的作業全般  ○会計データ入力から決算書作成まで  未経験の方は先輩職員が丁寧に指導していきますのでご安心下さい
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,070円~1,200円
休日・休暇
その他休日については応相談

税理士補助業務 〈パート〉

STOREE総合コンサルティング株式会社

税理士補助業務 〈パート〉
◇税理士補助業務に従事して頂きます。  ・弥生会計による会計帳簿等の入力  ・ワード、エクセルによる各種資料作成  ・郵便物の郵送、資料整理、管理  ・来客業務(湯茶対応有り)  ・事務所内の整理、整頓
仕事内容
税理士補助業務 〈パート〉
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
税理士補助
会計帳簿の入力 ワード、エクセルの入力 電話・来客応対 郵便物の発送・収受 申告書の補助入力      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
経理事務
・本店事務所における会計・税務ソフトの入力業務 (税理士補助業務)  ・その他 社内事務、書類整理、ファイリング  ・電話応対
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
半年に1日程度、土曜出勤をお願いする可能性があります。 (過去1年間は土曜出勤実績なし)
税理関係の事務
主な業務は *コンピューター経理の入力/出力。 *ワード・エクセルでの作表及び文書作成等。 *顧客訪問(定期監査・決算監査)。  訪問時、社用車(軽自動車)を利用します。 *資料回収・整理。 *電話対応。 *その他税理士事務所に付帯する業務。
仕事内容
税理関係の事務
給与
時給 1,100円~1,600円
休日・休暇
経理事務
税理士事務所での会計・税務ソフト入力(弥生会計)、庶務の仕事です。   【変更範囲:なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
税理士補助
 税理士補助
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
勤務曜日、日数は応相談
会計事務所の経理事務スタッフ
土日祝休みで家庭との両立もばっちり。1に子育て、2に子育て、34がなくて、5に子育て。これがモットーです。 当事務所は北浜駅・堺筋本町駅からもほど近くアクセス良好で働きやすさもバツグンです★平日のみ週3日、1日4時間~勤務OK。お子さんの発熱などによる急なお休みにも柔軟に対応しています。しゅふパートさん含め少人数で楽しく働いていますよ♪ 〈データ入力業務〉お客様からお預かりした領収書や請求書の数字をパソコンに入力していただきます。難しい税金計算などのお仕事はありませんが、キャリアアップとして決算書及び申告書作成を目指していただけたらと思っています◎ 〈お客様対応〉来客や電話などのお客様対応をお願いします。 
仕事内容
会計事務所の経理事務スタッフ
給与
時給 1,250円~1,350円
休日・休暇
税理士事務所スタッフ(パート)
事務所内にて、お客様とのやり取り、会計記帳、申告書等の作成など一般的な税理士事務所の業務を行っていただきます。 また、能力に応じて、お客様への訪問等にもチャレンジ可能です。  弊社の特徴として、 チームワーク重要視して業務に取り組むことを重要視していますので、スタッフとの信頼関係を第一に事務所運営をしております。  弊社勤務を通じてご自身のスキルアップや、弊社グループ事業会社との連携により唯一無二の税理士事務所での勤務にご興味がある方は是非ご応募お待ちしております。 
仕事内容
税理士事務所スタッフ(パート)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/大阪市
税理士事務所内における、サポート業務です。 一般的な事務作業やデータをまとめる処理を担当して頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務  チームで連携して対応頂く内容になりますので、不明な点があれば 周りに確認ができる環境です。
仕事内容
税理士事務所での一般事務・データ入力業務/大阪市
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
*経理事務・会計事務・税理士業務補助 ※未経験者歓迎※
税理士業務全般の補助(使用ソフト 日本ICS) ※※※専門的な知識や経験が必要な業務や比較的難易度が高い業務は税理士自らが行いますので、未経験者でも安心して頂ける仕事内容です。 ※※※一般的な会計事務所と比較すると1日の仕事量は少ないです (入力操作の無料スクール有り) 具体的には ・領収書の整理、会計ソフトへの仕訳入力 ・財務書類の作成補助・税務書類の作成補助 ・電話応対・来客応対・その他雑務
仕事内容
*経理事務・会計事務・税理士業務補助 ※未経験者歓迎※
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
税理士アシスタント
◇経理事務  ◇顧客管理、顧客先訪問(慣れるまではありません)  ◇事務所内での書類作成、整理  ◇入力業務  ◇事務所内の清掃など  ※長期勤務できる方をお待ちしております。
仕事内容
税理士アシスタント
給与
時給 1,200円~2,500円
休日・休暇
希望曜日融通