大阪府 購買のパート・アルバイト

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

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総務事務
本社管理部総務事務補助業務 (総務) ・社内行事対応 ・社内規程や文書の運用管理 ・備品設備管理、購買業務全般 (労務) ・勤怠データの確認・集計 ・給与計算補助、年末調整対応 ・社会保険・雇用保険など各種届出書類の作成補助 (人事) ・人事評価制度の運用補助 ・人事関連資料の整理、データ入力   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
仕入購買補助(大阪市都島区)
海外、国内サプライヤーからの仕入購買、納期交渉、仕様確認の補助を担当いただきます。  一部海外サプライヤーとの電話交渉も業務に含まれるため、英語での会話スキルが必要な業務です。  輸入調達業務のご経験のほうは、入社後に既存担当者と一緒に研修させていただきますので、業務未経験の方も是非ご応募ください。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
仕入購買補助(大阪市都島区)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
夏季、年末年始 

購買事務スタッフ

株式会社 アゴーラ・ホテルマネジメント堺

購買事務スタッフ
ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺の購買での事務をお願いいたします。 ホテル内の発注の管理、納品チェック等をお願いいたします。  変更範囲:変更なし        ※※急募※※
仕事内容
購買事務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
日曜日+ご希望の曜日

一般事務

株式会社 プレス技術研究所

一般事務
・部品の受発注業務 ・在庫管理 ・キントーン、エクセルの入力業務 ・書類整理 ・電話応対  ※プレス周辺装置を製造するための材料や部品の在庫管理を行い、  必要なものを受発注する業務をお願いします。  簡単なエクセル操作ができる方優遇です。  わからないことや困ったことがあれば、  直ぐ近くに先輩がいるので、何でも聞ける環境です。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始休暇、他 会社カレンダーによる
資材
*資材・購買(部品検品、払出し、発注作業)                 *****  急  募  *****    *変更範囲:変更なし
仕事内容
資材
給与
時給 1,177円~1,500円
休日・休暇
年末年始・お盆 就業カレンダーによる
一般事務(住之江区)(パートタイム)
一般事務 受注、出荷処理(受発注・生産管理パソコンへの入力、受発注伝票処理) 図面管理 顧客対応、購買(発注、入荷処理)  未経験の方にも丁寧に指導致します。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務(住之江区)(パートタイム)
給与
時給 1,177円~1,500円
休日・休暇
社内カレンダーによる。お正月、ゴールデンウイーク、お盆は長期休暇あり。