大阪府 行政書士のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務

東梅田行政書士法務会計事務所

経理事務
記帳代行業務(データ入力) (使用ソフト:弥生会計) 資料整理 備品管理 来客応対 清掃   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,500円~3,000円
休日・休暇
一般事務・法務事務
一般事務・法務事務 ・行政書士事務所で、事務作業を担当していただくほか、申請書類 の作成などの法務に関する業務を行っていただきます。未経験の 方にも活躍いただいています。  ※PCを使っての業務が中心となります。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務・法務事務
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始
社会保険労務士の補助業務(一般事務)パート
社会保険労務士事務所の事務全般のお仕事です。 メールやチャットを利用したコミュニケーションが多いです。 ・労働・社会保険手続き ・給与計算及び算定基礎など ・電話対応、来客対応、書類整理、掃除など ・Excel・Wordによる資料作成 (0から作成ではなく作成されたものに対する入力作業が主です) メール、チャット、予定管理はGoogleWorkspace。 手続き業務はオフィスステーション(エフアンドエム社)。 給与計算はマネーフォワード給与(マネーフォワード社)。 DocuWorks(富士フイルム社)での文書操作。 【変更範囲:会社で定める業務】
仕事内容
社会保険労務士の補助業務(一般事務)パート
給与
時給 1,150円~1,350円
休日・休暇
経理事務(介護・福祉の顧客の会計・経理業務)
【社労士・税理士事務所の顧客の経理業務】  ●弥生会計・会計王等の会計ソフトへの入力 ●弥生給与・オフィスステーション等の給与ソフトへの入力 ●国保連への給付費請求業務 ●各種データ入力  〇経験活かせる!〇 福祉分野のアウトソーシング業務に注力している社労士・税理士事務所なので福祉事業所での経理経験も活かしていただけます! 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(介護・福祉の顧客の会計・経理業務)
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
●有給休暇は法定通り付与