不動産管理業(本社) ★今年度年間休日129日★
ヒグチ産業 株式会社
自社物件管理会社で主に経理業務を中心にご担当いただきます。 自分のペースで裁量を持って働けます。 子育て世代の方にも働きやすい環境です。(休暇が取りやすい等) 具体的な仕事内容 仕訳作成・請求書管理・固定資産管理・月次・年次決算 変更範囲:会社の定める業務 入社後はまず業務に慣れていただき、将来的には人事・総務など、幅広い業務に挑戦していただきたいと考えています。 ★会計・税理士/社労士/システム業者などのサポートもございま すので、安心して業務を進められます★
事務スタッフ 「経験不問!」就業時間等は相談に応じます!
社会保険労務士法人 企業労務センター
就業時間は1日4時間以上、週3~5日勤務で相談に応じます。 事務の経験は問いません!イチから教えます。総務関係の業務に従事した経験のある方、スキルに応じて給与面で優遇します 「子育て中の方、家事との両立応援します。」 社労士事務所にて、給与計算、手続き等の業務を行って頂きます。 経験に応じて、書類のチェック業務を行って頂きます。 ★プラスαで成長 上記の業務をステップアップしていき、労務管理の業務にも 仕事の幅を広げていけます! 限られた時間で、自分自身の成長を感じることができます。 ★エクセル等の基本的なPC操作ができれば大丈夫! ※変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 事務スタッフ 「経験不問!」就業時間等は相談に応じます!
- 給与
- 時給 1,200円~1,400円
- 休日・休暇
税理士・社会保険労務士補助業務
税理士・社労士 岡本由貴夫事務所
・税理士社労士の補助業務として会計事務所業務全般に関 し、決算及び税務申告業務、労働・社会保険手続業務に 従事して頂きます。 ・内勤業務のみで、原則として繁忙期も残業や休日出勤等 は一切有りません。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 税理士・社会保険労務士補助業務
- 給与
- 時給 1,200円~1,300円
- 休日・休暇
- 年末年始休暇 盆休休暇(8月中旬3日間)