大阪府 大阪市北区 社労士の求人

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

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事務(社労士補助)

社会保険労務士法人キューズフル

事務(社労士補助)
■仕事内容: 顧問先の労働・社会保険手続、給与計算などの業務に取り組んでいただきます。  ■業務内容の詳細: ・入退社手続き/給与計算 ・顧問先とのやり取り ・資料作成 ・その他事務業務等全般  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務(社労士補助)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
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事務(社労士補助)

社会保険労務士法人キューズフル

事務(社労士補助)
■仕事内容: 顧問先企業の社会保険手続き、給与計算、データ入力などの業務に取り組んでいただきます。 ■業務内容の詳細: ・入退社手続き/給与計算 ・データ入力 ・資料作成 ・その他事務業務等全般  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務(社労士補助)
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
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社会保険労務士・社会保険労務士補助(残業あり)
社会保険・労働保険の手続き 就業規則作成・見直し 人事評価制度構築 賃金制度構築 給与計算 助成金申請など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
社会保険労務士・社会保険労務士補助(残業あり)
給与
月給 183,000円~356,000円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始
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一般事務・社会保険労務士業務補助
一般事務・社会保険労務士業務補助 ・社労士のアシスタントとして、事務作業を担当していただくほか 給与計算、申請書類の作成などの業務を行っていただきます。 ※PCを使っての業務が中心となります。        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務・社会保険労務士業務補助
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始

税理士補助

川上暁久税理士・社労士事務所

税理士補助
税理士事務所で顧問先の税務業務や、 記帳代行などの経理業務サポート         【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始

社内社労士

石原社会保険労務士事務所

社内社労士
お客様への提案、書類作成など、社会保険労務士の知識を 活かせる職場です。 主に事務作業がメインとなりますので、ワード・エクセル・メールなどのPC操作。  現在、社会保険労務士の勉強中の方も募集いたします。 社内研修が充実しており、独自の事務ノウハウについて丁寧に指導します。 能力アップに応じて、随時昇給があります。 意欲的なメンバーと一緒に自己実現を図ってください。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
社内社労士
給与
月給 205,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は隔週休み。 土曜日出勤の場合は、その週の平日休み。
社内社労士補助(大阪事務所)/大阪市北区
お客様への提案、書類作成、社会保険労務士の知識を活かせる職場です。 主に事務作業がメインとなりますので、ワード・エクセル・メールなどのPCスキルが高い方を求めています。 実務経験のある方、大歓迎です。 現在、社会保険労務士の勉強中の方も募集いたします。 社内研修が充実しており、独自の事務ノウハウについて丁寧に指導します。 能力アップに応じて、随時昇給があります。 意欲的なメンバーと一緒に自己実現を図ってください。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
社内社労士補助(大阪事務所)/大阪市北区
給与
月給 203,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は隔週休み。土曜日出勤の場合は、その週の平日休み。 年末年始、夏期休暇
入力アシスタント事務 / 阪急梅田オフィス
(1)会計ソフト入力(マネーフォワード・弥生会計等) (2)その他オフィス内庶務 クラウド会計をメイン業務とした部門を新しく立ち上げました ので、そのスタートメンバーを募集します。最新のクラウド 会計を活用した業務となるため、経理の経験や簿記の知識が ない方もご安心ください!0から丁寧に説明し、業界最先端の スキルを身につけて頂けます。 ※ホームページは「ベンチャーサポート求人」で検索   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
入力アシスタント事務 / 阪急梅田オフィス
給与
月給 204,702円~398,033円
休日・休暇
社会保険労務士の業務に関する事務
給与計算の補助、電子申請作業、その他行政への書類作成等  【変更範囲;変更なし】
仕事内容
社会保険労務士の業務に関する事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇

一般事務職

田井中労務行政事務所 邑本 道江

一般事務職
*社会保険労務士事務所での事務手続業務をお願いします。  具体的には、入社・退社手続き、郵送の手続き、給与計算、  電話対応などです。        【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
一般事務職
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
社労士事務所のコールスタッフ
お任せするのは、在宅でもできる簡単なコールスタッフのお仕事です。企業様へお電話し、当社のサービスにご興味があるかを確認。興味を持ってくださった企業様へ、専門の営業担当が訪問する日程を調整するまでがあなたのお仕事です。 お電話で話す内容は、分かりやすいトークマニュアルに全て書いてあります。これを読み上げるだけでOKなので、専門知識は一切不要です! もしお客様から難しい質問をされても、すぐに社員に相談できるので安心です。 PC操作は専用システムへの簡単な文字入力作業が中心です。ワードやエクセルのスキルは必要ありません。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
社労士事務所のコールスタッフ
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇