大阪府 社労士のパート・アルバイト

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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経理事務(介護・福祉の顧客の会計・経理業務)
【社労士・税理士事務所の顧客の経理業務】  ●弥生会計・会計王等の会計ソフトへの入力 ●弥生給与・オフィスステーション等の給与ソフトへの入力 ●国保連への給付費請求業務 ●各種データ入力  〇経験活かせる!〇 福祉分野のアウトソーシング業務に注力している社労士・税理士事務所なので福祉事業所での経理経験も活かしていただけます! 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(介護・福祉の顧客の会計・経理業務)
給与
時給 1,300円~1,450円
休日・休暇
●有給休暇は法定通り付与
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事務(社労士補助)

社会保険労務士法人キューズフル

事務(社労士補助)
■仕事内容: 顧問先の労働・社会保険手続、給与計算などの業務に取り組んでいただきます。  ■業務内容の詳細: ・入退社手続き/給与計算 ・顧問先とのやり取り ・資料作成 ・その他事務業務等全般  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務(社労士補助)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
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一般事務・社会保険労務士業務補助
一般事務・社会保険労務士業務補助 ・社労士のアシスタントとして、事務作業を担当していただくほか 給与計算、申請書類の作成などの業務を行っていただきます。 ※PCを使っての業務が中心となります。        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務・社会保険労務士業務補助
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始
【面接会用求人】一般経理事務(事務所/浪速区)
■データ入力 ■書類作成、ファイリング ■郵便物の発送、受取■通販注文の受注処理、伝票発行、発送に関する事務手続 ■電話・来客応対 ■入出金管理(金融機関対応あり)  ■売掛、買掛金管理、請求書作成、支払処理 ■経費計算、領収書整理 ■月次決算補助(税理士、社労士とのやり取りあり) ■備品管理 ■その他事務業務全般の補助 ※未経験の方は研修あり。 ※事務所では一人作業となる場合もあります。 変更範囲:変更なし
仕事内容
【面接会用求人】一般経理事務(事務所/浪速区)
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
事務スタッフ 「経験不問!」就業時間等は相談に応じます!
就業時間は1日4時間以上、週3~5日勤務で相談に応じます。 事務の経験は問いません!イチから教えます。総務関係の業務に従事した経験のある方、スキルに応じて給与面で優遇します。 「子育て中の方、家事との両立応援します。」 社労士事務所にて、給与計算、手続き等の業務を行って頂きます。 経験に応じて、書類のチェック業務を行って頂きます。 ★プラスαで成長  上記の業務をステップアップしていき、労務管理の業務にも  仕事の幅を広げていけます!  限られた時間で、自分自身の成長を感じることができます。 ★エクセル等の基本的なPC操作ができれば大丈夫! ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ 「経験不問!」就業時間等は相談に応じます!
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
税理士・社会保険労務士補助業務
・税理士社労士の補助業務として会計事務所業務全般に関  し、決算及び税務申告業務、労働・社会保険手続業務に  従事して頂きます。  ・内勤業務のみで、原則として繁忙期も残業や休日出勤等  は一切有りません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士・社会保険労務士補助業務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
年末年始休暇 盆休休暇(8月中旬3日間)
《急募》事務(社会保険労務士補助業務)
〇社労士業務  給与計算、社会保険の手続き、助成金申請業務の補助  電話対応、書類整理  *お仕事になれるまでは周りのスタッフがサポートします  *これまでのご経験や各自の働き方に応じて  負担にならない範囲で業務をお願いします  ※正社員登用制度あり  【変更範囲:法人の定める業務】
仕事内容
《急募》事務(社会保険労務士補助業務)
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 
人事労務業務及び事務所庶務業務
給与計算、社会保険・労働保険事務手続きの補助業務         変更範囲:変更無し
仕事内容
人事労務業務及び事務所庶務業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
夏季、年末年始
社会保険労務士の業務に関する事務
給与計算の補助、電子申請作業、その他行政への書類作成等  【変更範囲;変更なし】
仕事内容
社会保険労務士の業務に関する事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
一般事務(社会保険料計算業務等)/パート
クライアントの社会保険や労働保険に関するデータ処理業務です。  具体的には毎月支払われる給与のデータにて、社会保険対象の項目 を確認し納付額を計算します。 基本的にはフォーマットに沿って入力、確認する業務です。  ※新規受注に伴い、大阪オフィスでの作業が増えるため増員募集します。  ※社労士資格や社会保険に関する経験の有無は問いません。 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(社会保険料計算業務等)/パート
給与
時給 1,177円~1,177円
休日・休暇
土日祝休み 年末年始 12/30~1/3
社会保険労務士補助
・社会保険労務士業務の補助 他     【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
社会保険労務士補助
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇 会社カレンダーによる
社会保険労務士
・社労士業務全般   労働保険、社会保険の書類作成等  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
社会保険労務士
給与
時給 1,630円~1,630円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇 会社カレンダーによる
社労士業務補助
社労士事務補助(資格はなくても可)  ・書類作成、届出 ・給与計算 ・専用ソフトへの入力作業   ※仕事内容変更範囲:変更なし 
仕事内容
社労士業務補助
給与
時給 1,177円~1,300円
休日・休暇
データ入力業務(一部在宅可)
・WordとExcelを使用した企業情報の入力 ・各種書類の作成・発送(宛名ラベル作成、封入・郵送手配、発送記録管理など) を行っていただきます。       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
データ入力業務(一部在宅可)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇

一般事務職

田井中労務行政事務所 邑本 道江

一般事務職
*社会保険労務士事務所での事務手続業務をお願いします。  具体的には、入社・退社手続き、郵送の手続き、給与計算、  電話対応などです。        【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
一般事務職
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
社労士事務所のコールスタッフ
お任せするのは、在宅でもできる簡単なコールスタッフのお仕事です。企業様へお電話し、当社のサービスにご興味があるかを確認。興味を持ってくださった企業様へ、専門の営業担当が訪問する日程を調整するまでがあなたのお仕事です。 お電話で話す内容は、分かりやすいトークマニュアルに全て書いてあります。これを読み上げるだけでOKなので、専門知識は一切不要です! もしお客様から難しい質問をされても、すぐに社員に相談できるので安心です。 PC操作は専用システムへの簡単な文字入力作業が中心です。ワードやエクセルのスキルは必要ありません。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
社労士事務所のコールスタッフ
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇