大阪府 社労士のパート・アルバイト

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税理士補助業務
お持ちのスキルや経験、適性に応じて 「税務・労務のサポート業務」を担当していただきます。  具体的には、 ・スキャナー取込み、 ・月次入力照合、 ・月次決算書や決算申告書の作成、 ・お客様との簡単な質問対応や資料請求 ・給与計算、年末調整 ・社会保険・労働保険の入退社手続き ・電話応対や来客対応などを行います。 業務変更範囲 変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,400円~1,700円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇 ※子育てや試験勉強などと両立できます。
税理士業務補助
1.会計データ入力、チェック等から決算業務補助/JDL、弥生 2.給与計算、年末調整、社会保険関係業務 3.表計算、文書作成業務 4.事務所庶務他  (経験、能力や希望に応じて業務を行っていただきます)     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
年末年始
一般事務(社会保険料計算業務等)/パート
クライアント企業の社会保険や労働保険に関するデータ処理業務です。  具体的には毎月支払われる給与のデータにて、社会保険対象の項目 を確認し納付額を計算します。 基本的にはフォーマットに沿って入力、確認する業務です。  ※新規受注に伴い、大阪オフィスでの作業が増えるため増員募集します。  ※社労士資格や社会保険に関する経験の有無は問いません。 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(社会保険料計算業務等)/パート
給与
時給 1,115円~1,115円
休日・休暇
土日祝休み 年末年始 12/30~1/3

一般事務

NYKオフィス 社会保険労務士法人

一般事務
社内の総務に関する事務を行っていただきます。 社労士業務の事務ではありません。  ・書類作成、整理 ・データの整理およびファイリング ・顧客からの電話を応対して各担当者への取り次ぎ ・来客の受付・案内 ・会議室の予約および準備 ・備品管理および発注業務 ・その他、事務所内のサポート業務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
・年間カレンダーによる
事務スタッフ(3~5時間/週4日程度)
社労士事務所にて、給与計算、手続き等の業務を行って頂きます。 経験に応じて、書類のチェック業務を行って頂きます。  勤務時間は3~5時間、1週間4日ぐらいで、勤務時間は希望に 応じます。 子育て中の方でも大丈夫です。 ★プラスαで成長  上記の業務をステップアップしていき、労務管理の業務にも  仕事の幅を広げていけます!  限られた時間で、自分自身の成長を感じることができます。 ★エクセル等の基本的なPC操作ができれば大丈夫! ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ(3~5時間/週4日程度)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
その他の休日は応相談
給与計算メインのバックオフィス業務
顧問先の給与計算担当をメインとした担当者の募集になります。  ◆給与計算以外に発生する業務◆ ・会計ソフトへの記帳 ・振込代行書類管理 ・整理、集計 ・エクセルを使用しての数値管理、整理 ・書類整理 ・ファイリング ・月次決算/年次決算  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
給与計算メインのバックオフィス業務
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
休日は勤務スケジュールによる
社会保険労務士の業務に関する事務
給与計算の補助、電子申請作業、その他行政への書類作成等  【変更範囲;変更なし】
仕事内容
社会保険労務士の業務に関する事務
給与
時給 1,150円~1,400円
休日・休暇
事務・受付・経理・税理士補助・社労士補助
【主な業務】 書類作成・帳簿作成・補助金助成金手続き・申告書や申請書作成補 助業務・電話応対・接客応対・巡回監査・記帳指導・記帳作業 当事務所は、 ・法律に遵守し、顧問先一人ひとりのことを想い考え、お客様のサ ポートを行っています。そのためお客様との密な信頼関係の構築を 目指しています。 ・eーラーニングや外部機関による研修にも積極的に参加できます 。そのため、未経験者の方でも知識の習得が可能であるため、早く 仕事を理解することが出来る体制が整っています。経験者の方であ れば、ご自身の知識のブラッシュアップを図ることができます。 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務・受付・経理・税理士補助・社労士補助
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇、年間休日125日休み+有給休暇 
経理事務(介護・福祉の顧客の会計・経理業務)
【社労士・税理士事務所の顧客の経理業務】  ●弥生会計・会計王等の会計ソフトへの入力 ●弥生給与・オフィスステーション等の給与ソフトへの入力 ●国保連への給付費請求業務 ●各種データ入力  〇経験活かせる!〇 福祉分野のアウトソーシング業務に注力している社労士・税理士事務所なので福祉事業所での経理経験も活かしていただけます! 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(介護・福祉の顧客の会計・経理業務)
給与
時給 1,165円~1,250円
休日・休暇
●有給休暇は法定通り付与
事務・庶務
1.給与計算   タイムカードをエクセルに転記し、集計を行っていただきます   集計結果を専用ソフトに入力し、給与明細を発行、郵送します  2.社会保険・労働保険の手続き   専用ソフトで電子申請します  3.その他   上記業務に係る事務・庶務業務   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務・庶務
給与
時給 1,140円~1,400円
休日・休暇
その他の休日はシフトで定める。
一般事務・社会保険労務士業務補助
一般事務・社会保険労務士業務補助 ・社労士のアシスタントとして、事務作業を担当していただくほか 給与計算、申請書類の作成などの業務を行っていただきます。 ※PCを使っての業務が中心となります。      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務・社会保険労務士業務補助
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始・有給・試験休暇(最長10日