大阪府 不動産会社のパート・アルバイト

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理・一般事務
◇管理システム入力・会計ソフト入力・口座管理  電話応対・一般事務                             [変更範囲:変更なし]
仕事内容
経理・一般事務
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
事務(データ入力)大阪支店/大阪駅
データ入力からレベルに合わせて幅広い業務をお任せします。  社外の方との電話対応はありません。  【お任せする業務例】 ・エクセルを使用したデータの入力、加工、修正 ・データの移行作業など  使用する関数例 ・xlookup ・substituteなど 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務(データ入力)大阪支店/大阪駅
給与
時給 1,120円~1,200円
休日・休暇
営業
地盤調査・地盤改良を必要とする住宅会社及び設計事務所、不動産会社へ向けて営業活動を行っていただきます。  主婦の方大歓迎! 未経験の方も、一から丁寧にお教えします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業
給与
時給 1,114円~1,114円
休日・休暇
有給休暇は法定通り
営業事務
営業補助・一般事務のお仕事です。 お客様と一緒に物件の案内・物件の写真撮影や主なお仕事は店舗内にて物件のデーター入力 簡単な事務書類の作成・入力  専用ソフトを使用しますので、基本的な作業になります。 安心してご応募下さい。  受付・電話・来客対応・簡単な清掃など。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
シフト制
不動産会社にて受付・一般事務(交野市)
【仕事内容】 ご来店いただいたお客様の対応や、物件に関するPC入力・書類作成、電話応対といった事務作業をお願いします。 営業・広報のサポート役として力を発揮できます!  分からないことは周りの人にすぐ聞けるような環境です! 交野店のスタッフは、現在計7名ですが、若手から中高年まで活躍中♪ 年齢に縛られることなく仲良く過ごしています。  変更範囲:会社の定める業務(本人の希望による)
仕事内容
不動産会社にて受付・一般事務(交野市)
給与
時給 1,115円~1,115円
休日・休暇
*店舗は水曜日がお休みです