大阪府 カスタマーサポートの求人

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

顧客管理・エリアマネージャー
お客様からのお問合せ内容を製造現場に伝えたり、 信頼関係を築くための定期訪問・定例会議への出席など 営業担当のバックアップにも携わるお仕事です。 本社の既存顧客管理・契約内容の折衝・  カスタマーサポート業務全般です。 ・コミュニケーション能力を必要とします♪ ・自動車の運転ができる方 ・営業経験のある方大歓迎! -------------------------- *賞与年2回・昇給年1回実績有*有給希望取得可* *交通費全額支給*健康診断有* 変更範囲:なし
仕事内容
顧客管理・エリアマネージャー
給与
月給 117,000円~122,000円
休日・休暇
シフト制(31日の月が10日、その他の月が9日休み)
事務員
●ふるさと納税に関する電話・メールでのお問い合わせ対応 ●返礼品の発送状況や納期のご案内 ●申込内容や寄附者様情報の確認、データ入力 ●事業者へ返礼品の発注業務 ●事業者や自治体との連絡・調整 ●WEBサイト管理 ●その他、会社が受託する事務作業   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 1,177円~1,200円
休日・休暇
総合職/大阪市中央区
便利な本町駅から、徒歩5分の立地。服装は、オフィスカジュア ル。未経験入社の方が大半なので、業界知識、経験はいりません。 丁寧に教えますので安心してください。 ゆっくりと活躍できるように目指してください。 【仕事内容】 インサイドセールス、フィールドセールス(オンライン商談) カスタマーサポート、マーケティング、運営、人事、デザイナーサポート等 ご経験と希望を鑑みて業務を配分します。 もちろん営業専属希望でもOK。 無理せず、スキル・キャリアアップを目指せます。 もちろん、入社してから目標を持ってもOK!
仕事内容
総合職/大阪市中央区
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇有
【カスタマーサービス】お客様対応/残業少
生活家電から電動アシスト自転車までユニークで魅力的な商品を幅 広く販売するEコマース事業の企業内カスタマーサポート業務。 フィリップスやShellなど世界的ブランドの取り扱いも拡大! ■主な仕事内容 *電話やメールでの問い合わせ対応 *データ入力、在庫管理などの受発注業務 *商品検品 など ■入社後の流れ 当社商品の知識や電話対応など、一連の業務についての研修を2日 間受けた後、先輩の指導のもと簡単な仕事から担当していただきま す。慣れてきたら複数の業務をお願いします。  業務の変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
【カスタマーサービス】お客様対応/残業少
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇 シフトによって 出勤の場合あり
入居者の問合せチャットサポート(大阪)
不動産業界に向けて、業務を効率化するさまざまな ITサービスを展開する当社。 あなたには、当社サービス入居者アプリ『totono』の チャットセンターとして、賃貸住宅の入居者様からの お問い合わせ対応をメインにお任せします。  具体的には… *室内設備(照明・エアコン・コンセント等)の不具合・修理受付 *水道関連の故障・修理受付 *鍵の故障・修理受付 など  【変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)】
仕事内容
入居者の問合せチャットサポート(大阪)
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
シフト勤務
カーテンメーカーのカスタマーサポート(ECサイトの事務)
【受注作業】ネット上の各モールから購入いただいたカーテンの受注作業を行ないます、展開するモールは全部で5つ、各モールに入れ替わりで担当が付き作業を進めます 担当にもよりますが1日に50~100件ほどの受注作業を行ないます 【お客さまの問い合わせ対応】商品を購入前・購入後のお客さまからの問い合わせにメール・電話・チャットで対応します 対応件数は1日に10~15件ほど 「注文した内容を変更したい」「カーテンのサイズの測り方が知りたい」「返品について聞きたい」などの問い合わせが多く、1件1件は数分で対応できる問い合わせがほとんどです 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
カーテンメーカーのカスタマーサポート(ECサイトの事務)
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇
週休2日制 年末年始休暇・夏季休暇
【Access/Excel/VBAエンジニア】
カスタマーサポートセンターに所属しているコールスタッフの勤怠を管理するシステムの開発・改修及びデータ集計業務をご担当頂きます。  弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在、信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており、さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍してくださる方を募集しております。20~30代活躍中です!  変更範囲:IT技術者の範囲
仕事内容
【Access/Excel/VBAエンジニア】
給与
月給 197,280円~369,920円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期
カスタマーサポート係
自転車販売に関する営業事務、および電話サポート業務  ・顧客からの問い合わせ対応、主にメール対応  ・電話サポート ネット販売したお客様からの電話対応  ・梱包作業 お客様ご依頼の自転車パーツの梱包作業  ・商品情報の更新補助  ・パソコンの操作は主にエクセル入力と自社システムへの入力です  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
カスタマーサポート係
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
営業(在宅勤務可(テレワーク可))
〈営業メンバーの増員です。〉 ※自社開発システム  ・フィットネスジム向け クラウド型会員管理システム  ・動画配信システム  の営業全般、及び会社の定める業務 ※入社直後は主にフィットネスジム向けクラウド型会員管理システ ムのカスタマーサポートをしていただきます。 ※自社HP、販促資料制作、カスタマーサポート、顧客との打合せ 操作説明等顧客との打合せや操作説明など出張していただく場合 もございます。(距離、時間に応じて宿泊の場合もあり)  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業(在宅勤務可(テレワーク可))
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇