ITヘルプデスク
株式会社ウイングノア
OA・インフラ基盤などのサポートデスクに従事していただきます -トラブルシューティング、問い合わせ対応 -アカウント管理 -マニュアル、手順書作成 -インシデント管理 ・担当する工程は現在のお持ちのスキルや希望を考慮した 検討いたします。 ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 【変更範囲:変更無し】
(契)サポートデスク
日本アシスト 株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク、 各種登録業務を行って頂きます。 ・Word、Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート、メールサポート経験(尚可)
テクニカルサポートエンジニア
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可)
(契)テクニカルサポートエンジニア
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可)
- 仕事内容
- (契)テクニカルサポートエンジニア
- 給与
- 月給 175,000円~295,000円
- 休日・休暇
- 夏季休暇 年末年始休暇
サポートデスク
日本アシスト 株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク、 各種登録業務を行って頂きます。 ・Word、Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート、メールサポート経験(尚可)