【土日祝休み】ECショップのお客様サポートデスク
株式会社イーナ
ネットショップ家具350やインテリアショップイーナの家具を購入いただいたお客様からのお問い合わせサポート 【顧客からの問い合わせ対応】 ・商品の組み立てに関する確認、配送先の変更、返品受付、その他お客様からの様々なお困りごとについて 【商品発送などの付随業務】 ・発注管理等のデータ入力 ・在庫管理 等 【具体的には・・・】 お客様からの問い合わせ対応をお願いします。 ・チームで協力して対応しています ・ヘッドセット完備 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 【土日祝休み】ECショップのお客様サポートデスク
- 給与
- 時給 1,180円~1,500円
- 休日・休暇
- 年末年始休暇、夏季休暇
ヘルプデスク、キッティング業務
M&Cシステム株式会社
・ヘルプデスク業務 (システムご利用中のユーザー様からのトラブルに対しての 問合せ対応業務など。) ・キッティング作業 (PCやモバイル端末(スマホ・タブレット等)の各種設定、 ソフトウェアのインストールなどセットアップしていただく 作業をお任せいたします。) システム保守・運用等ユーザーサポート業務を行って頂きます。 【変更の範囲】会社の定める業務
