大阪府 アシスタント事務の求人

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

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事務職
電話応対、接客、売上入力、請求書発行、その他営業アシスタント事務全般、PC入力、 
仕事内容
事務職
給与
月給 175,000円~190,000円
休日・休暇
会社年間カレンダー
不動産アシスタント事務
◇不動産業における事務・アシスタント ・DM作成  PCにて作成、印刷、セッティング ・契約業務の補助  契約書作成など
仕事内容
不動産アシスタント事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
一般事務
創業70年の安定した企業で事務を行っていただきます。 未経験でも仕事はグループで進めながら覚えていただけます。 業績は安定しており継続して勤務できます。 ●一般事務 ●データ入力作業 ●工事写真等のデータ整理 ●工事写真納品書、報告書、請求書等の作成支援 ●営業施工管理社員のアシスタント事務作業 ●電話メール対応 ●オフィス環境維持作業、雑務等 同じ業務をする人は複数います。グループで仕事を進めており その中に入ってお仕事をすすめていただきます。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,350円~1,600円
休日・休暇
年末年始休暇
経理アシスタント
事務所にてパソコンを使用した経理業務に携わっていただきます。 ・仕入伝票入力  ・支払業務 ・請求書発行 ・入金処理 等 *専用ソフトを使用し、既存のフォーマットに入力する作業です。  ・未経験からの転職者多数在籍中です。 ・産休、育児休業後の復帰実績あり。子育て中の社員も在籍中です ・未経験者でも丁寧にサポートいたします。
仕事内容
経理アシスタント
給与
月給 175,000円~195,000円
休日・休暇
年2回、土曜日又は日曜日出勤あり 年末年始 夏季休暇
営業アシスタント事務
◎注文住宅・リフォームに関する業務の事務職です。   主には、*建築中、完成後の写真撮影等(※運転免許必須)       *見積書・請求書の入力や書類発送業務       *電話・メール応対や来客応対(お茶出しあり)         「お客様の幸せのお手伝い」に幅広く種々な業務に   携わって頂けます。
仕事内容
営業アシスタント事務
給与
時給 1,070円~1,100円
休日・休暇
定休日の水曜日、その他シフトによる 年末年始・夏期休暇有り

【正社員】梅田駅チカ!営業アシスタント事務

西日本スターワークス株式会社 大阪テクニカルセンター

【正社員】梅田駅チカ!営業アシスタント事務
営業メンバーのサポート・事務作業を中心にお任せします。  ■事務業務 ・請求書作成、給与計算、 ・契約書作成、管理 ・その他社内のデータ集計 ・営業サポート ■その他 ・社員、顧客問い合わせ ・手配業務 ・備品管理、発注など 
仕事内容
【正社員】梅田駅チカ!営業アシスタント事務
給与
月給 223,000円~260,000円
休日・休暇
当社カレンダーに準ずる・大型連休確保の観点より1年単位の変形労働制を導入している為、年に数回程度の土曜出勤有